きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ4日目-21時

こんばんはかえるマニアです。やる気がでません。4日目にして面倒くさくなってきた今日この頃。書き出したので今日は頑張ります。

 

 

もう、ここ数年、夜21時にならないとやる気が起きません助けてください。休日とか一日中暇な日があるじゃん?あー絵も描くでしょゲームもするでしょ円盤見るでしょちょっと課題も進めちゃおっかなー!って朝おもうじゃん....さてやるか...ってやりだそうとしたら21時なんだよねぇ...朝9時くらいに起きたのにだよ?!12時間何してたんだろうね!?......うんYoutubeTiktokみてた....わかってる、わかってるよ原因は....

 

 

つらみ。

 

 

だから課題は終わらないし嫌なこと持ち越しちゃうからストレスがたまるんですよええ!!せめて6時間くらい前倒ししたいわ。

 

という愚痴。

 

 

話変わるんですけど最近ハロープロジェクトが公式のTiktokを始めたの。だから半年ぶりくらいにTiktokインストールして見てたらやっぱり流行りが変わってて。5枚の写真を昔から並べてどれだけ顔変わったか、みたいなフィルターじゃないけど動画を作成できるツールがあって、他人の見てると面白いんですよね!

ちょっとやってみよう!と思って、まぁ自分の顔面は好きじゃないので推しでやってたら、まぁ、時がすごい流れてましたね...ええ...楽しいですわ.....著作権あるので自分で作って楽しむだけですけどね...

 

また話変わるんですけど、著作権て難しくないですか?!最近思ってるのは、よくTwitterとかで推しの写真を可愛くコラージュしてあげてる方いるじゃないですか昔から。それって法律的には著作権違反なんですよね。でも、推しからしたら「作ってくれて嬉しい!みんなつくって送ってくれたら嬉しいよ」っていう方もちらほら見るんですよね....こういうときってどうなんですかね....という最近のもやもや。

 

思ってたより文章稼げたな。よし今日はこれで終わりだ。また明日!