きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

643-ケンゴとアキトの2人が尊すぎるのに供給が少なくて泣いている

こんばんはかえるマニアです。

 

 

ケンアキがてぇてぇ!!!!!!!!!!(定期的にやってくる尊さの発作)

 

 

 

そうですウルトラマントリガーの話なんですけど.................................公式でもケンゴとアキトがイチャコラしてユナに「イチャイチャすんな!」って言われてて!!!!!!!!

こんなんてぇてぇしかないよ...............................!!!!!!

 

本日はこちらのケンアキが尊すぎるという話をしていきたいと思います

 

 

 

※腐ってない良い子のみんなは読まないことをオススメします

完全に腐っているわけではないですが念のため

ケンゴとアキトのイチャコラが好きな方は続きへどうぞ!

 

 

では早速!

 

 

 

公式のケンアキを振り返ってみる

まずは公式でケンアキがどんな絡みをしているか見ていきましょうか!!最初はアキトがめちゃくちゃケンゴのことうざがってたのに後半につれてお互い信頼関係が構築されてきて言葉なくても通じ合ってたり頼ったりしてて最高なんだこれが.......................!!

 

1話 

面識なし

2話 

最初ケンゴがユナの手を握ったところで嫉妬?ぽくなったりするも、すぐケンゴがトリガーなのがばれ、援護してくれる。「うざい」が少し嬉しそう。

3話 

ユナがケンゴの教育係になって焦るアキト。(ユナ→アキトが兄弟みたいなもの発言)ケンゴに嬉しそうに新しいハイパーキーを渡す(ただ単に研究成果がうれしいだけかもしれない)。

4話 

始終ケンゴにはツンツンアキト。でも二人で意思疎通して戦ってる

5話 

アキト過去回。ケンゴがアキトのことを守る。ツンツンしつつも信頼関係が築かれてもいる。まだアキユナ多めではある。

6話 

本編に関係ないがこの時期にケンゴがアキトにスマイルスマイルを言わせているBDのCMが流れ始める

7話 

ハルキさんと盛り上がるケンゴがつまらないアキト。ケンゴにいちいち聞かれてイラつく、「うざい」もあった

8話 

ケンゴのことを相棒扱いしてくれないアキト。戦いの後にケンゴが心配でアキトがやってくるも「うざい」発言。最後にイチャイチャしながら二人でラーメンを食べに行く

9話 

ユナの誕生日に伝説のデコスタンガンをあげた回。アキユナ多め。

10話 

二人して研究室にこもる。ダーゴンさん恋心回。ダーゴンの気持ちがわかるケンゴとわからないアキト。ユナに恋してるといわれて目が泳ぐアキト。まだアキユナ。

11話 

ケンゴが2000万年前にタイムスリップ回。ケンユザ多め。最後にアキトがトリガーに向かってケンゴ発言。

12話 

ケンゴがトリガーだということをアキトがユナに話す。ケンゴが敵になるなら俺が倒す発言。うざい言葉を信じてウルトラマンになることをあきらめ思いを託したアキト.......................。最後にはユナと一緒にケンゴを介抱。

13話 

マルゥルの謎発言に?のケンゴにアキトが肩ポン。二人でイチャコラしながら昔の振り返り。ハイパーキーを作ったことにドヤ顔しつつもマルゥルに振り回されるアキト。

14話 

怖い顔のアキトにケンゴが絡み、ユナから「イチャイチャすんな!」。ユナ公認になる。ユナと一緒にケンゴを介抱。

15話 

特訓後「ちょっとはいい顔になったな」とアキトに言われるケンゴ。よく見てますね。

16話 

トリガーダークがヤバすぎてケンアキ要素なし

17話 

ガッツセレクト?を操縦してやっつけたケンゴに控えめにガッツポーズするアキト

18話 

いつもよりテンションの高いアキトと、アキトのプレゼントセンスを心配するケンゴ

19話 

ケンユナ・アキユナ多め回。

20話 

ユナを守ることで意見が合致する二人。

21話 

二人で怪獣の輸送を担う。めんどくさそうなアキトにケンゴがスマイルスマイル!ケンゴを助けたいアキト、隊長と対立したり、イグニスに力を貸してほしいと頼む

22話 

一緒に遺跡に向かう。うっかりボタンを押してしまうアキトがかわいい。アキユナ要素多め回。

23話 

GUTS-SELECTの写真を見ながら登校するアキト。トリガーと一緒にアキトがナースデッセイ号を操作して戦う。

24話 

ケンゴにうれしい顔をして「うざい」を言い放つアキト。

25話 

ヒロインアキトがケンゴに叫ぶ。ケンゴとの別れ際に「うざい」「いやだ」とヒロインのユナより駄々をこねるアキト。

 

エピソードZ 

「寝坊してるんじゃないのか」というすべて知ってます感漂う発言に、ケンゴが帰ってくるまで「うざい」禁止の願掛けをするアキト。ケンゴがピンチにのときに真っ先に応援してくれるのがアキトだったりもするし、「ケンゴを笑顔にする」とまでも言い放つ

 

 

14話でユナ公認になったケンアキですが、もう割と早めに信頼関係が築かれているのが珍しいよね?!ふつうもうちょっとラストスパートでやるもんよ??(でもたくさんイチャコラ見れたのでうれしいですありがとうございます)

途中でケンユナとかアキユナ挟みつつも、結局ラストで持っていくのはアキト→ケンゴなのやばくな~~~~~い?!??!!???そこ普通ヒロインがいうところでしょ!っていうセリフを全部持っていくのがアキトだったりするし、これが最初のほうのマジでツンツンアキトからするとギャップがすごすぎてなんかもう尊すぎる。もしかして最初っからアキトがヒロインだった??

表では当たりが強いけど実は心の底でめちゃくちゃ気を許していそうだし、かなりの信頼を置いているんだろうなぁと感じるのがオタクは大好物なんよ。実際「うざい」っていうとき笑顔のほうが多いからね後半!!!内心うれしいんでしょケンゴが構ってくれるのが!!!!!尊い!!!!!!尊い祭り絶賛開催中でございますよ!!!!

 

もっと増えてくれ(切実)

なんでこんなにてぇてぇのにどうして二次創作がどこにも落ちてないんだ?!??!?????男児向け番組のオタクってどうやって生きてるの?!?>????!!!!

 

なぜ.....なぜケンアキが落ちていないんだ................めちゃくちゃBのLじゃなくて全然いいのに..........ただイチャコラしているのを見たいだけなのに.......................!!!!!!!日常SSとかでいいのに....................!!!!!!私のCP検索が間違ってるのか.....?もしかして暗号化されたタグがあるとか...................?!(生きるのに必死なオタク)

 

 

なのでここからちょっとわたくしの妄想話入りますね????

一応俳優さんがいるので絵文字で書いておこうかな....3次元で俳優さんいると妄想も発信も大変だなこりゃ....

ケンゴ→🌼 アキト→🥼 ユナ→👼 隊長→🐉 イグニス→🔥

 

 

私絶対に🌼🥼は🌼が左だと思うんですよね!こう....雰囲気でいったら出勝(hrak)みたいな!わかります?普段は🥼のほうが当たり強くてそっけないけどいざアタックするとなったら🌼のほうが強いしまっすぐでだんだん🥼が落ちていくっていう.....でも🥼も心の中ではめちゃくちゃ🌼のこと好きなんですよ絶対!!!!!

🌼→→→→→→←(←←←←←←←←←←)🥼みたいな。

だし、🌼は普段スマイルスマイル!なのにいざ真面目なときになったらキリっとした爆イケ顔になるでしょ..................?このギャップがたまらんな!!!!

この雰囲気をビシビシ感じるのよ.....!!あと普通に🌼は友達も多そうだしコミュ力高めなので🥼がすねちゃうのはデフォですね絶対。だって🌼がわんこ系男子だとしたら🥼は猫系男子だもん。みんなの前では「全然平気ですけど?」みたいな顔してるけど二人になったらめちゃくちゃ甘えててほしい。ムスッと顔だったらなお良しだね................

あと喧嘩したときに🌼は🐉に相談して、🥼は一人で悩むもふらっと現れた🔥に相談しててほしい。🐉はこれが🌼🥼のことだってわかってアドバイスしてほしいし、🔥も全部わかってて🥼のこと振り回してほしいですね...めちゃくちゃ回りくどいことして仲直りさせようとしてほしい笑 あっでも🌼🥼は喧嘩したこと👼にバレてて欲しいな...またか~みたいな顔して🥼にそっと助言してほしい......ちな🥼は完全にヒロインだし右側なので👼のアドバイスがめちゃくちゃ効きますこれ確定ね....

 

ここらへんで自重しておきますね....!!

誰かSS書いてください!!!!!イラストでもいいです!!!!お願いします!!!!!!

 

 

 

ということで本日は最近ケンアキがてぇてぇというお話でした!!!!!

ピクシブに1件もないということは誰もはまってない=需要がないということなんでしょうが......................ここにオタクが一人供給がなくて悲しんでいますので同志の方はぜひ!!仲良くしてください!!!!!!!あわよくば作品をお恵みください!!!!!!

そしてこれまでアキユナケンユナ推しで全くノーマークだった方......ケンアキは良いぞ。ぜひ注目して見てみてください🙄(ちなみにYoutubeに公開されている座談会でも中の人がイチャコラしていてオタクはたまげたぞ!)

 

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com 

kaerumania-27.hatenablog.com