きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

508-最近のオススメ動画5選 #8 ~QK・東海・少年忍者~

f:id:kaerumania_27:20211114110545p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!最近見て面白かった動画をご紹介していきたいと思います~~~!!

ここ最近2ちゃんまとめ動画を見すぎてあんまり見つからなかったので少し間が開いてしまいましたが..........元気にやっていきましょう!

 

では早速!

 

 

前回のオススメ動画はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

難しすぎる小学生の宿題、東大生がガチで挑戦するも悪戦苦闘 / QuizKnock


www.youtube.com

ネットで話題になった小学生の宿題風の問題を解いてみる動画。

小学生の..ということで河村さんが先生みたいなしゃべり方なのがまずかわいい。かわむらおにいさん最高。思いのほか問題がむずすぎて???になってるみんなを見てニコニコしてるかわむらおにいさん可愛い。

そしてツッコミで疲れる須貝さん............かわいいねぇ....そしてふくらけんくんえらすぎる!!えらい!!!

 

 

東大卒がガチで競馬予想したら当たる?【3万円→□万円】/ QuizKnock


www.youtube.com

QKがただ単純に競馬をする動画。

それぞれ作戦を練ってレースに挑むのですが....経験則で真面目に予想する伊沢さん、鶴崎さんとともにプログラミングをして予想するふくらさん、とにかく突飛な案で予想する河村さん。問題はその河村さんですよ。まさかの鶴崎占い!こ~~の突飛さが面白いんだよなこの神は..................

競馬が全く分からなくても、わかりやすく解説されているので初心者にもおすすめです!ふくらさんと河村さんも初心者!!!

 

 

結婚する友人に最高の「余興ムービー」を贈ります… / 東海オンエア


www.youtube.com

Youtuberは結婚式で余興ムービーを頼まれがち...ということで、どんな動画がウケるのか実際に試してみる動画

なのですが........................結婚する人がいないので今回の新郎役は現在東海オンエアいち結婚に縁がない男りょうがやることに!まさかこんなことになるとは....

そんなこんなでてつや、虫さん、しばゆーの3人が余興ムービーを作るのですが、とにかく虫さんのがすごい!!!!私はまだ結婚式というものに行ったことがないので余興ムービーも見たことがないのですが、このシステムなら絶対皆見るし絶対ゲラゲラ笑ってしまう。実際にりょうが結婚するときもこれが見たい。しばゆーの弟さんグッジョブ!!

 

少年忍者【フォトパーティ】奇跡の1枚…だらけ!? / 少年忍者


www.youtube.com

ジャニーズjr.の少年忍者がカードゲーム「フォト・パーティ」を使ってお題に沿ったポーズをしていくゲームをする動画

この動画のめちゃくちゃ面白いところはチームのために良かれと思って動いている瀧くんが死ぬほど邪魔をしているところ。かわいそうだけどめちゃ笑った。おちゃめな顔も面白すぎる.......www

あと指ハートするわくちゃんんが可愛いので見る価値あります!!

 

 

少年忍者 【ドッキリ!親アンケート】親が秘密を教えてくれました。/ 少年忍者


www.youtube.com

こちらもジャニーズJr.の少年忍者の動画。親御さんにとったアンケートを大発表!していく動画です。

全員出演していて、本人のことが良く知れるので、少年忍者を知っている人にも知らない人にもオススメです。個人的オススメは目が大きくて童顔なことを売りにしている平塚くんのお母さんです。見れば見るほどお顔が可愛いんじゃ....あとさすがデキジュの母、川﨑母も面白いです。

あと深田のバキバキ腹筋が見れたり死ぬほど照れている織山くんを見ることができるレア回!イケメンの照れ顔は需要がありまくるのだ。

各質問にピックアップした回答しか読まれませんが、全員分出してはくれているのでありがたすぎます。親からの幼少期エピソード尊い..................

ちなみに続編が今週の水曜日にあがるのでそちらもチェック!

 

 

 

ということで本日は最近見て面白かった動画5選でした~~!!!

かなり同チャンネルに偏ってしまったのですが、それはそれ!面白ければいいじゃない精神でご紹介してきました!気になったものがあればぜひ見てみてください!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com