きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

474-もぐラジ×アリオ八尾ロケ動画感想~~!

f:id:kaerumania_27:20211012212327p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて昨日、『植ちゃん・学のなにわもぐもぐラジオ』のMCお二人がアリオ八尾をロケする動画が公開されました~~~~!!

 

1か月..?2カ月くらい前に大阪から生配信したときにロケしていたので、いつ動画が上がるんだろうと楽しみにしていましたが(あまりにもあがらず不安になりましたが)、ついに上がりました~~~~~~~!!!!やった~~~~~~~!!!!

 

ついにアリオ八尾を見ることが出来ます.....!もぐラジで噂だけは聞いていたアリオ八尾......本当に最上階に映画館があるのかフロアマップを見に行ったり、外見の写真を探しにセブン&iのHPに行ってみたりといろいろしてきましたが、いざ中を見るのは初めて!しかも動画なので、こんなご時世に一緒に行った気になれて良いですね!

 

とまぁこんな前置きは置いておいて、本日はこの動画の感想を書いていきたいと思います!実はこれを書いているのは昨日の22時50分!動画が23時にプレミア公開されるので、初見で見つつ感想を書いていきたいと思います!(余力があればコメントもしたい....!)

 

では早速!

 

 

アリオ八尾トークはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

初見実況していくよ!

というわけで明日の皆さんこんばんは、昨日の私です。うわ~~見るの楽しみ~~~!!!(現在三津谷さんがおいしい棒を当てて嘆いています)

www.youtube.com

はじまた!

 

オープニング

いざ見ると身長差ェ......かわいい

ちゃんとした紹介動画や....!!すっげぇこれがアリオ八尾!!

想像よりでかいアリオ八尾(バカでかい)

植田圭輔が止めていた駐輪場』のテロップが草

"みんなの前で"服を買うのが大事w

実は来たことがない高本学さん「初ですわ」

エコーかかって草

 

アリオ八尾堪能ビンゴ!

すごい!しっかりしたフリップ

謎の「室内なのに外」

植ちゃんの一番の思い出は映画『クローズ0』

ママチャリで来たのに帰り際は影響されて独特なチャリの乗り方な植ちゃん御一行

 

 

スタート!いざ中へ

検温器初心者の植ちゃんと学w聞こえるねもさんの笑い声ww

忘れ物ミニオンに絡む植ちゃん

映画館への看板を見つけてテンションアゲ植ちゃんかわいい

タワレコ到着!

 

ビンゴ『自分の写真』

モンキーマジック』をはじめて自分のお金で買った学ちゃん

鬼滅の刃の宣伝は基本

植ちゃんのCDを探す...!!

植ちゃん大好きあいみょん!ライブDVDを買おうとする「あとで考えるか...」

ゴリゴリにおかれてる植田圭輔のCD!タワレコすごい!リリースCD全部あるのはさすがすぎる!

勝手に(?)メッセージカードを書いていく!

書き順は気にしないで....(人の見るの面白いな)

真面目にユーキャンのペン字講座を受けて字が綺麗になった植ちゃん

Complete!

 

マッサージチェアを見てテンションが上がる学ちゃん

INGNI」が読める男植田圭輔

最近の小学生はマジでおしゃれ

 

ビンゴ『有名洋菓子』

ルジャンドル洋菓子店へ!東大阪では有名らしい

www.legendre.jp

まるでロケをまわしてるw

ちゃんと言えました!👏

久々に聞いた「八戸ノ里」(地元トーク

バームクーヘンおいしそう....飯テロや!

店員さんも関西弁なの新鮮だなぁ

オススメより目に入ったのが気になっちゃう学ちゃん

普通のバームとハードバームを試食!嘘くさいけど本当においしいんだね...!(目のかっぴらき方がマジ)(というか横顔が綺麗すぎる...鼻たか....

Complete!

 

ビンゴ『老舗に行け』

ウッフさんへ!クレープ屋さんらしい

https://www.instagram.com/oeufyao_crepe/

植ちゃんリアル28回はきてるらしい

トッピングのジェラートを選べるらしいです

関西ならではのミックスジュースもあります!

植ちゃんはショコラバナナカスタード、学ちゃんはハムエッグ、そして二人ともミックスジュース

甘党学ちゃん、珍しいチョイス!

飯テロがすぎる(23時に見るものではない)

幸せそう~~~~な植ちゃん

一口がバカでかい学ちゃん

Complete!

 

ビンゴ『室内なのに外』

グランドロッジカフェさん!

glcafe-yao.owst.jp

さすがもぐラジ、ずっともぐもぐしてる!

店の中にテントがたくさん!「室内なのに外や!!!」

グランピングが楽しめるらしい~行きたい!!

インスタ映えな写真を撮るお二人

オリジナルシュラスコBBQと炊き立て飯盒飯を頂く!

美味しそ~~~~(3度目の飯テロ)(お昼に見たかったな...)

植ちゃんの座り方が男らしくて豪快!

バーが好きな植ちゃん(サラダバー・ドリンクバーのこと)

Complete!

 

『ごちそうをもぐもぐしろ』『丸いもの』『青いもの』も植ちゃんゴリ押しでComplete!

判定ガバガバすぎて好き

シール青いは草

バームクーヘンのときの話で強引に『店員さんの良い話』もComplete!

ALL COMPLETE!

 

エンディング

突然のギターと生歌!!

うわあああああああすっげ!!植ちゃんの『身長』という曲らしい!夢のコラボ!

サポーター様の名前が入ったエンディング!

最終回感がすごい、、

 

おしまい!

 

感想~!

さすがのもぐラジ、普段音声だけだし話が面白すぎて忘れがちでしたがもぐもぐする番組でしたね!(もぐもぐが日常すぎて....)念願のアリオ八尾でもぐもぐ植ちゃんともぐもぐ学ちゃんが見れて最高でした!思い出話という名の地元トークもたくさん聞けてますますアリオ八尾に行きたくなってしまった.....なにかのついでじゃなくてアリオ八尾を目的としていつか大阪に行きたいです!

そして気になるのがグランドロッジカフェ...!幼少期からテントにあこがれを持っているタイプの人間なのでテントの中でご飯食べられるなんて最高かよ....!行きたくてしょうがないです。あと飯テロをくらったので普通にお腹がすきました。行きてぇ~~~~~!!!!!!!!!普通に聖地巡礼もしてぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

はい昨日の私お疲れ様でした、こんばんは今日の私です。

ということで本日は『なにわもぐもぐラジオ』とアリオ八尾のコラボYouTube動画の感想でございました!

いやぁ~ますますアリオ八尾に行きたくなったし、今後ラジオでアリオ八尾の話が出てくるのも楽しみになりましたね!

もぐラジが気になった方は、毎週日曜24:00~MBSラジオでやっていますのでぜひ聞いてみてください!

twitter.com

毎週月曜22時からはRadiotalkで収録の様子を生配信しているのでこちらも聞いてみてください!

radiotalk.jp

 

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com