きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

539-マジでひらわく派の人間増えてくれ頼む

f:id:kaerumania_27:20211215230840p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

今日もひらわくが隣同士ィ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

推しが隣同士に立っているだけで嬉しいオタクは私です。


www.youtube.com

(というかわくちゃんの下から見ても横から見ても可愛いお顔はなに??)(ジェンガ抜くときに尻もちついたり頭にぶつけちゃったりするひらつはもしかして天使かなにかですか??)

 

 

ひらわくが尊いのに!!!!!!!マイナーカプすぎて辛い!!!!!!!!うちわく派多すぎィ!!!!!!!!(うちわく派に喧嘩を売っているわけではない)

 

ということで本日はひらわくの布教をします。みんな、ひらわくはいいぞ!!(いまだにひらわく?わくひら?しょまわく?わくしょま??名前が定着しません)

 

では早速!!

 

 

 

前回忍者で悶え狂った記事はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

最初に..

そう!元木湧くんと言えばね、本人含む大勢から「うちわく」「うちわく」聞くんですけれども!!!!私はわくちゃんと平塚翔馬くんがわちゃわちゃしているのが好きなんですよ.............................もともとどっちも可愛いけど可愛い×可愛いは最強じゃん???推せるよね。

もちろんうちわくが嫌いなわけじゃない。というか同期は尊いグループ同期じゃなくても入所同期が尊いのなんてそんなのハロプロ研修生17期とか26期とか集まって写真を撮るだけで沸き散らかす私に撮ったら最高ですよ。だけど、だけどね.....同い年も捨てがたいの....................................

 

とにかくひらわくが尊いんだわ。

 

 

同い年&同クラの破壊力

そう、わくちゃんとひらつは2001年生まれの同い年という奇跡!!!青木くんも足して3人がなんと少年忍者の最年長!!ひらわくあおも尊いのだ。でも青木くんには檜山くんがいるから.....(?)

f:id:kaerumania_27:20211215215136p:plain

少年忍者【あけおめ】今年の抱負!YouTubeでやりたいこと - YouTube より)

(そしてひらつ>わくちゃ>あおきくんという順番なのが良い)(ポンコツ最年長)

 

同学年なことだけでも尊いというのにッ!!!!!!なんとこの二人同じ学校・同じクラスだったというのだ!!!!!!!!!同クラはやばいて~~~~~~~!!!!!!!

f:id:kaerumania_27:20211215215506p:plain

少年忍者 【スクープトーク第2弾後編】中2の気持ちを告白します! - YouTube より)

おなじ教室にひらつとわくちゃが存在している世界線がここってマジ~~~~~~~???????いいな....01年組いいな.......あと2年遅かったらな......クラスのモブになれたかもしれなかったのにな(都内じゃないので無理です)

し~かも隣どうしで授業を受けているときた!てぇてぇ~~~~~~~。

同じクラスってことは授業範囲も一緒ってことでしょ???テスト範囲を確認しあってたかもしれないよね???(たぶんどっちもテスト範囲分からなくて別の友達に聞いてそう)(偏見)

わかんないけどこの二人、ジャニーズじゃなかったら接点なさそう(だと思ってる)(わくちゃはクラスの1軍うるさいタイプ、ひらつは窓際で仲いい男子の内輪で笑ってるタイプだと思う)ので、マジクラスで一緒に授業受けてくれたのも二人がジャニーズに入ってくれたおかげ....マジ感謝....同じグループでデビューしてくれ!!!!!

 

なにかと隣にいる

f:id:kaerumania_27:20211215215627p:plain

少年忍者 【スクープトーク第2弾後編】中2の気持ちを告白します! - YouTube より)

だからクラスでも隣同士に座るのは尊すぎん~~~~~~~~????とたまげましたわ。一緒に座ってくれるんだ......別行動しそうなのに.......てぇてぇ祭り開催だわ。しかもしゃべっちゃって先生に怒られるとかさ~~~~~~なんなん??尊みで殺そうとしてるんか??でへらへらしながらわくちゃに指向けるひらつに対してわくちゃが本気で怒ってないのがき、絆~~~~~~~~!エアベッドを破壊されても怒らないわくちゃの懐の広さがひらつとの相性の秘訣だと思いますね!!()

 

f:id:kaerumania_27:20211215214848p:plain

少年忍者 【みんなで遠足】御岳山に登ります! - YouTube より)

バスの中でだって隣同士とかまじで仲いいじゃん!!!!可愛いね!!お揃いのパン食べてるのも可愛いね!!!バスの一番後列なんて1軍しか座れないやつだし選ばれた5人ってコト~~~~~!?!!!5人選ぶときにひらつを入れてくれてありがたさの極み。

 

背丈と行動が双子ちゃん

そう!!!!同じパンを隣同士で食べているようにひらわく、めちゃくちゃ双子みがあって尊いんです!!!!!!!

f:id:kaerumania_27:20211215214013p:plain

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】少年忍者 - YouTube より)

ちょうど身長差がおなじくらいで、おんなじポーズにおんなじ動きしていることが多いんですよね......!!(身長だけ見たらあじも同じくらいなんだけどね!)

身長差よりも個人的にはちまっとした同じなのが好きです!!!

 

 

f:id:kaerumania_27:20211215214705p:plain

少年忍者 【No.1を決める】SN-1王座決定戦! - YouTube より)

どっちもポンコツ..というか脳みそレベルが同じなのも可愛い。隣同士じゃないけれど二人して同じポーズしてるのが可愛すぎる。(わくちゃ:右から4番目、ひらつ:右から7番目)両手で数字数えてても~~ほんと可愛いわね~~~!!!でもたぶんそれじゃ数えられないと思うな。尊いからいいけど!!頑張れ20歳!!

 

そしてマジで双子ちゃんなのがこれ~~~っ!

f:id:kaerumania_27:20211215212121p:plain

少年忍者【巨大ジェンガ】エグい罰ゲームに… - YouTube より)

今日の動画なんでネタバレかましてすみませんなのですが(でもサムネでうすうす分かってたよね)、アイスバケツチャレンジするときのこのバケツを取るシンクロ率はなんなの?!??!ここ一番で最高の双子みを感じた。

この前にも同じときにジャンプしてるシーンがあったけど、(これはひらつがジャンプしていたのをわくちゃが真似した疑惑があるので)これよりタイミングがマジ双子。

 

 

はぁ~~~~~ひらわく双子がてぇてぇな。マジでてぇてぇよ。

 

 

余談

これは本当に余談で少年忍者とは違う話になってしまうのだけれど、ひらわくって荒東に似てない?っていう。(荒東=漫画弱ペダのマイナーカプ。ゴリゴリにBLCPなので注意)荒東の東である東堂は、公式とかオタクには巻ちゃんっていう学校の違うライバルがいて結構そこのCPが主流なんだけど、私は荒東推し。荒北は同学年だし同じチームだから絶対巻ちゃんより接点多いはずでしょ~~~??例え仲が悪くても良くなるかもしれないでしょ~~?????なんでマイナーカプなん?????????宇宙の謎。これと同じものをひらわくに感じます(まぁ同期をとるか同クラを取るかっていう話)

 

 

 

はい!!ということで本日はひらわくが尊すぎる件について皆さんに布教してきました~~~~!(圧)

ほんとに尊いんですよ!!!!!でも...でもひらわくの供給が少ない!!!!わくちゃいっつもうっちーの話する!!!!!!!!なので私はひたすらに隣同士にいるひらわくとか、雑誌でペアになっているひらわくを見てニマニマしています(怪しいオタク)

 

皆さんも少しでもてぇてぇ.....!と感じたらひらわくを胸に少年忍者を見てみてください!新たな発見があるはずです!!

私もめちゃくちゃひらわくを激推ししていくので!ともにひらわくを広めましょう........!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com