きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

638-最近の面白かったオススメ動画 #12 ~QK・本郷奏多・少年忍者・きまぐれクック~

f:id:kaerumania_27:20220324185035p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!!!最近見て面白かった動画をご紹介していきたいと思います~~~~~!!!!

 

ま~た1か月近く開いてしまった...............いつもいつでもYoutubeのあとで見るには20本以上動画が入っているというのに..............

 

まぁまぁまぁ良いでしょう!今日も張り切って面白かった動画を紹介していきますよ!

では早速!

 

 

 

前回の面白かった動画はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

Wow王 ~Wowに関する知識No.1決定戦~ / QuizKnock


www.youtube.com

まずは安定のクイズノックから!いろんな王クイズがあるのかで、まさかの「Wow王」!Wowに関する知識にまつわるクイズも面白いけれど、なによりWow(1ポイント)を獲得するごとにWowが増えていくシステムが良かった!!これぞクイズノックや~~~!!

山本さんの主観的なクイズも面白いし、無の表現方法もかわいい!推せる。あと日本の明るい未来を予感させる楽曲は出そうだなと思ってました!

 

 

【超難問】ふくらP何食べたでSHOW!【野菜食レポ】 / QuizKnock


www.youtube.com

お次もクイズノック!みんな大好きふくらPが野菜を食べるシリーズ!!!野菜嫌いのふくらさんによる食レポでどの野菜だか当てる単純なクイズなのですが........................!!

野菜が嫌いすぎて食レポに全くなっていないふくらさんがかわいすぎる!!!!!そもそも全然食べださないし「うわぁ」「あ~」「まぁまぁ」「無理」「これやば」しか言わなくなるし、いつのまにか画面外のお茶を飲みに行っちゃうのがかわいい。普段のキリっとしたふくらさん0%で可愛さが100%味わえる天才動画です!!とてもアラサーには見えん。

 

前の動画もかわいいのでぜひ。


www.youtube.com

 

【サブチャン】終わった / 本郷奏多の日常


www.youtube.com

そしてこちらは本郷奏多くんのサブチャン(という名のメインチャンネル)。普段は合理的にサクサク作業している奏多くんですが、そんな彼だってパソコンの不具合には抗えない...........!!このテンパり様を見れるのはサブチャンだけ................そしてこんなだらけた姿を見れるのもサブチャンだけ.......................!!!!!!

ちなみに私も先日パソコンを(やりたくて)初期化したので見覚えのある画面で、そんな画面に頭を抱えている奏多くんがちょっと面白かったです。

 

 

少年忍者【罰なのか神回なのか】ノニジュース1年間禁止!? / ジャニーズJr.チャンネル


www.youtube.com

ジャニーズJr.の少年忍者が感想だけでいろんなものを並べてみるという企画!これもね~~~~~!!元木湧のビジュが良いよ~~~~~~~!!!

意外とみんなの認識がずれているのも面白いし、客観的に見ているとみんながてんやわんやしていて面白い。そして毎回自信満々なのに外す湧ちゃんよ~~~!ノニジュースを嫌がってるお顔もかわいいのよ....!!!

 

元木担以外のかたもぜひ...!!

 

【切り抜き】片栗粉VSきまぐれクック!撮影中に起こった悲劇の瞬間4選 / きまぐれクックの調理場【公式切り抜きチャンネル】


www.youtube.com

そしてきまぐれクックさん!そうたまに魚を捌く動画が見たくなるのよ...(きまぐれクック=)かねこさんの動画はどれも面白いしお腹が空くんだけど、今回オススメなのはこちら!公式切り抜きさんの片栗粉VSかねこさんの動画!そう、かねこさんは大の片栗粉嫌いで有名なんですが、そんなかねこさんが片栗粉にビビってテンパる姿がわらっちゃぁいけないけど面白いのよ!!私は片栗粉の感触大好きだから全然理解できないけど、見てる分には最高に面白い。そしてまたかねこさんの動画が見たくなるループに陥る。

 

こちらもあわせてどうぞ!


www.youtube.com

 

 

ということで本日は最近面白かったオススメ動画をご紹介してきました!気になるものがあったらぜひ見てみてください!

さて私は今からウルトラマントリガーを見るので......(昨日も見たけど)

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com