きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

588-冬のパオチャン祭り2022~ふくらP参戦で沸き散らかした~

f:id:kaerumania_27:20220131000308p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

もう冬も折り返し地点に来たでしょうか。最近は冷え込んで本格的な寒さです。

 

そうです!!!!!!!冬ということは!!!!!!冬のパオパオチャンネルの季節です!!!!!!!!!

 

春夏秋冬ごとに3本ずつ動画投稿をしているパオパオチャンネルの冬の投稿がやってきました。これが最後の冬か....この記事も毎年恒例になると思って2021とか付けてたんだけどな...

 

悲しくなることはさておき、まずは笑いましょう!!!今回の動画、見ていきますよ~~!

ということで本日はパオパオチャンネルの冬の投稿、1月28日から30日に公開された動画の感想を書いていきたいと思います!!

 

では早速!

 

 

前回の秋の感想はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

【奇跡】名画と動画を撮りたいからメイクで会い方を東洲斎写楽にした


www.youtube.com

昔やったモナリザになるという動画のリベンジで、ぶんちゃんを東洲斎写楽にするという動画。モナリザのときは撮影中は似ていたのに動画を見たら全く似ていなかったという事件が起こったようですが、今回は結構...似てるんじゃないかな!?まぁ性別も同じだしね。

そんなことより写楽と一緒に記念撮影を始めたところで腹筋が死んだ。それまでもぶんちゃんがHIKAKINさんになったところでもう崩壊寸前だったし、なんならメイク中からゲラゲラ笑っていたけれど!日常会話が....面白いんだよな.....

 


www.youtube.com

モナリザの動画も見返したけど全く似てなかったし合成でクソ笑いました。

 

 

【超難問】パオチャン全動画ガチクイズ【ふくらPコラボ】


www.youtube.com

まさかの!!まさかのQKの推しふくらさんがパオチャンにいるだと~~~~~?!???!!驚いたし何より沸き散らかしましたよね!!推しが!推しと!!コラボしてる~~~~!!!!

しかもふくらさんパオチャンのファンだそうでニコニコしててかわいい...パオぞうにあえて嬉しそうなふくらさんが可愛い.....最後に駆け込みでコラボしてくれてよかった...!!

そしてさすがQK、クイズがちゃんとしてる~!!やっぱパオチャン面白いなぁと見ながら思いましたよ。あのテロップセンスはほかのチャンネルにないのよ....

あとこんな企画だからこそもうすぐパオチャンが終わるんだなぁと感じて寂しくなったり。かと思いきやパオぞうの正体を匂わす二人に爆笑したり。そんな動画でした。

 

 

実は人生で一度もクレープを食べたことがない男


www.youtube.com

クレープを食べたことのないぶんちゃんのためにクレープを作る動画。やっぱりこのドタバタしてる二人がいいんだよな~~~!!日常の会話も好きだけどそこに作業が入るとマジでやらかし始める二人が愛おしい...でも見ててハラハラするよ~!途中からオカンぽくなるあーずーとクレープに感動しているぶんちゃんがとにかく可愛かったです!!

 

 

そして!30日には水溜りボンドのチャンネルでコラボ動画も上がっていました~~!

【ドリームマッチ】相方入れ替えまくったら化学反応が起きましたww【パオパオチャンネル


www.youtube.com

これまで踊ってみた以外でコラボしてないってマジ...??

個人的にはおしゃべりしているパオチャンが好きなので、嬉しい~~!これが最後だろうぶんちゃんとカンタのコンビが見れたのが嬉しいし、あーずーとカンタのおしゃべりがほほえましくてニコニコ笑っちゃったし、ぶんちゃんの遅すぎる早食いはゲラゲラ笑いました。

 

 

 

 

ということで、本日は冬のパオパオチャンネルの動画の感想を書いてきました!

最近Youtubeを見れていなくて、気づいたら出ていたので遅れてしまいました汗 そして!パオ博の情報も出ていたんですね!現地レべルではないけれど配信は見たいな..と思ったり。ゲスト誰来るんだろうな~~!北の打ち師達だったらマジで見たいですね.....

残るパオチャンの動画は春だけとなりましたね。悲しいけれど、また笑える日が楽しみ!

次回は春のパオパオチャンネル感想でお会いしましょう!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com