きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

619-最近見て面白かったテレビ番組を紹介する #4

f:id:kaerumania_27:20220305205037p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!最近見て面白かったテレビ番組を紹介する~~~~~~~!!!!!第4弾でございます~~~~~~!!!!!

 

テレビ番組紹介も増えてきましたね....それでも先週はいろいろ重なって数日TVerに居座っていたんですが、なかなか面白くて!!最近またYoutube微妙期がやってきたのでテレビが面白いとちょうどよくていいですね!コンテンツは消費するに限る!!

 

ということで本日は、最近見て面白かったテレビ番組をご紹介していきたいと思いますよ!

では早速!

 

 

 

前回のテレビ番組紹介はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?(テレビ東京毎週金曜25:53~)

tver.jp

先週先々週にアンジュルム上國料萌衣ちゃんと為永幸音ちゃんが出ていて知った占い番組です。今週は2.5次元界隈でも名が知れている我らがゆうたろうくんがゲスト!(なおぼくたちのあそびばでゆうたろうくんは基本毒舌なのでもう驚かない)

MCのラランド・サーヤさん、蛙亭イワクラさん、女優の内田理央さんに見守られながらゲストが有名な占い師さんに占ってもらう番組です。最近他にも占い番組が人気でいろいろやられていますが、この番組の面白いところは占い師さんのキャラが濃いところ!なのに占いは的確という素晴らしさ....特に占い天使のオッティモちゃんが癖ありまくりなのに可愛くて良いんですよね~~!

これから要チェックの番組です!

 

今はもうTVerアンジュルム回の配信は終わっているのですが、Youtubeで未公開部分が見れますのでぜひ!正直本編はオタクには厳しくてしんどかった.....今も分からない未来に震えています


www.youtube.com

かみちゃんかわいい

 

公式HPはこちらから!

www.tv-tokyo.co.jp

 

お笑い実力刃(テレビ朝日毎週水曜23:15~)

tver.jp

なんとなくオススメに出て来て、阿佐ヶ谷姉妹がゲストということで惹かれたこちらの番組。1時間たっぷりと阿佐ヶ谷姉妹の結成秘話やネタが見れちゃうとっても面白い番組でした!特に結成秘話なんてドラマやその他のバラエティで何回も聞いているのにまたか~と思わせないのがすごかった!泣いちゃう江里子さんも可愛い....

 

そしてこれはどうでもいいんですけど、途中からナレーションが日野聡さんなことに気が付いてしまってからはもう日野聡にしか気が行かなくなってしまうのでオタクは気を付けたほうがいいです

 

 

公式HPはこちらから!

www.tv-asahi.co.jp

 

 

余談:オードリーと選の夜(テレビ朝日2月28日20:30~)

tver.jp

そして以前もご紹介したことがあるのですが、また紹介したい!!!!!!

なんとゴールデンで復活した『オードリーと選の夜』!!!!!!

 

前回お話した記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

前回が半年前ですか!!このときもオードリーが新番組を始めると聞いて楽しみにしていて、実際に見たらこれまでにない視点からの番組でめちゃくちゃ面白かったので1回で終わってしまったのが本当に悲しかったんですよ!!!!!その復活でしかもゴールデンは嬉しすぎる!!!!!そして期待通り面白かったです!!!!

皆さんの疑問も面白ければ、答えも面白いんですよね!そして地味にためになる!

 

今回を逃したら中々見られないのでこの機会にぜひ!

公式HPはこちらから!

www.tv-asahi.co.jp

 

 

余談:アウト×デラックス(フジテレビ毎週木曜23:00~)

tver.jp

こちらも以前ご紹介のしたことのあるアウト×デラックス』!!!

アンジュルムが出たらしいと知って見に行ったらあと数回(3月いっぱい)で番組が終わってしまう模様......!

 

前回お話した記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

あと数回の放送回では、レギュラー陣がもういちど会いたいアウトな方を紹介したり、やりたいことをしていくみたいです。

その中でレギュラーの戦慄かなのちゃんが、ハロオタの勝部ディレクターとハロプロを踊りたい!と言ってくれて、今回アンジュルムと『46億年LOVE』を踊ることに!!!!勝部Dのハロオタっぷりを見たオタクは自信満々でアンジュルムと踊っている姿を見て泣けてきてしまいました...(泣く場面では全くない)これは私の中でかなり永久保存版といってもないくらい良かったと思います!

戦慄かなのちゃんも踊ってるの初めて見たんですが現役アイドルなのもあって完璧!惚れるくらい素敵でした!!(なにより元アンジュメンバーの現同僚なのもエモいんだよな🤔)

これは...これは見たほうがいい!!わたしはそう思います!!!

 

 

公式HPはこちらから!

www.fujitv.co.jp

 

 

 

ということで本日は、最近見て面白かったテレビ番組を紹介してきました!

まだTVerで見逃し配信が見れる番組ばかりなので、気になった方はぜひ見てみてくださいね~!!

私もまだ見れていない番組がいっぱいあるのでこのあとも見ます!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com