きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

599-最近面白くて見ているTikTokerさんを紹介する<学生時代が懐かしくなる編>

f:id:kaerumania_27:20220213223845p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!お久しぶりのTikTok動画のご紹介!

やっぱり何かと時間があるとTikTokに居候してしまう今日この頃、またまた推しTikTokerさんが増えたのでご紹介していきたいと思いますよ!

 

そして今回は!学生時代が懐かしくなるTikTokerさんをご紹介していきたい!!!!!!!

もう大学を卒業する年になるんですが、もう高校時代が懐かしくてたまらないんですよ。あのときの懐かしさを動画に求めてしまう..................みなさんにも共有したい................ということで!!

では早速!!

 

 

 

前回のTikTokの記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

寺門真吾(吉本のピン芸人) / shingo_terakado さん

www.tiktok.com

最近ずっと見ているのが吉本の芸人さんだという寺門さん!学校の先生あるあるをあげているのですが、クオリティが高すぎる!こんな先生いたし、うちの学校にいたよね?と錯覚を起こすレベルでいそう。そもそも女性教師なんて少ないのになんでこんなに懐かしさを感じるんだろうか.........しかも男性の方なのに女性役が上手すぎる!さすが芸人さんだ......たまに本人出てるけど笑

@shingo_terakado 女性教師あるある!#橘先生#学校あるある#高校あるある#先生あるある#教師あるある#生徒あるある#青春#先生と生徒#冬服#冬服コーデ#働く女性#働くママ#お母さん#お笑い#コント#ネタ#東京nsc15期生 #お笑い好きと繋がりたい #おうち時間#吉本自宅劇場 #吉本興業 ♬ オリジナル楽曲 - 寺門真吾(吉本のピン芸人)

これもあるんだよね!めちゃくちゃあった!!前の席の子の真っ白なプリント持って印刷室に走るヤツですよね!こういうとき仲の良かったり推し先生だったりすると前の席が羨ましかった覚えがあります!

 

@shingo_terakado 女性教師あるある!#橘先生#学校あるある#高校あるある#先生あるある#教師あるある#生徒あるある#青春#冬服#冬服コーデ#働く女性#働くママ#お母さん#お笑い#コント#ネタ#東京nsc15期生 #お笑い好きと繋がりたい #おうち時間#吉本自宅劇場 #吉本興業 ♬ オリジナル楽曲 - 寺門真吾(吉本のピン芸人)

下の学年だとまだ分からなくて怖いけど上の学年になるとめちゃくちゃ面白いヤツ!この現場に3年として居合わせたい~~!先生と問題児りょうたとの関係も面白いのでりょうた卒業してほしくない笑

 

@shingo_terakado 女性教師あるある!#文化祭#橘先生#学校あるある#高校あるある#先生あるある#教師あるある#生徒あるある#青春#秋#秋服コーデ#冬服#冬服コーデ#働く女性#働くママ#お母さん#お笑い#コント#ネタ#東京nsc15期生 #お笑い好きと繋がりたい #おうち時間#吉本自宅劇場 #吉本興業 ♬ オリジナル楽曲 - 寺門真吾(吉本のピン芸人)

ハンドクリームの塗り方はクセが強すぎて陰に隠れてるけど、このプリントの説明の仕方、聞いたことあるわ...........でもこれ絶対授業中に内職するプリントだわ😂

 

マジでどれも錯覚起こすレベルなのでぜひ!というか普段吉本でもこの先生なんだろうか?

 

よしだ。 / yyy.ssst さん

www.tiktok.com

高校生男子のあるある?というか日常をあげているよしだ。さん。

なんといってもこの方のすごさはほんとにこういうヤツいた....!と思えることだし、こんなヤツと同じクラスで近い席になりたかった....!!と叶わない願望が生まれてしまうこと。

絶妙にいるラインかつ、可愛いんだよな.......たぶんコイツ、自分ではモテないって言ってるけどかなり好きな女子が多いタイプと見た。たぶんみんな好き。

@yyy.ssst 人類みんな友達みたいな人ほんとに尊敬。#高校生 #中学生 #あるある ♬ オリジナル楽曲 - よしだ。

2次元から得られない栄養とはこのことです。しかも学生じゃないとこんなことしないじゃん...........?懐かしさで死ぬし、いたよなぁ~~こういうヤツ..................

 

@yyy.ssst 3秒以上前のことは覚えてられないみたい。#高校生 #中学生 #あるある ♬ オリジナル楽曲 - よしだ。

リュック開いてるのがまず可愛いし何もかもが可愛い。マイペースなんだよな、しっかりしてるとこあるのにどこかマイペースなんだよな!!前の席の男子になりて~~~

 

@yyy.ssst リアルな俺はグミ食べないし、人の誕生日お祝いしない。#高校生 #あるある #誕生日 #ずるい人 ♬ オリジナル楽曲 - ワイ氏 - よしだ。

忘れてると見せかけて実は覚えてるヤツ............ウ"ッ...........このバランス、素晴らしい............

 

最近の人気なヤツだけ貼ったけどどれもマジで最高なのでぜひ.....

 

ぴょんす🦄🦷 / pyon_tar0 さん

www.tiktok.com

いそうな女たちをあげているぴょんすさん。その中でもJKの大橋紗耶香ちゃんが可愛い!ガタイもいい男の方なのに、擬態力がレベチすぎてマジで可愛い女の子に見える謎。徐々にメイクも上手くなってもしかして天才か?

 

@pyon_tar0 続きだから①から見てね!幼馴染のわたるはサッカー部で、彼氏の金沢大輝です!笑またLIVEで沙耶香呼ぶからみんな広めといてね!偏見も待ってます!!#あるある #女あるある #モノマネ #まぢメロンパンナ ♬ オリジナル楽曲 - ぴょんす🦄🦷

言葉少なくても通じ合ってるのJKだって感じだし仲良い男子にたかるのもいそうだし後輩に「怖い先輩だよね~」っていうのもあるあるだしJKがすぎるんよ。演技力たけぇ~~~~~!!!

 

@pyon_tar0 なんか最近学校でまぢメロンパンナ流行ってますとか聞いてアゲ#あるある #女あるある #モノマネ #まぢメロンパンナ @ぴょんす🦄🦷 ♬ オリジナル楽曲 - ぴょんす🦄🦷

ぎゃんぴえんまぢメロンパンナは私も流行らせたいですね!でも使いどころが分からん!!!!まぢメロンパンナ🍈

 

@pyon_tar0 最近こういうJKばっか流れてくる、JK羨ましいまぢメロンパンナ#あるある #女あるある #モノマネ #JK ♬ オリジナル楽曲 - ぴょんす🦄🦷

さやちゃん以外のJKも可愛いんだ!!!マフラーの持ち方もスマホで前髪直すのもそれはもうJKなんよ。そして謝り方がマジでいる!!こういう女子めっちゃいる笑

 

たまにTikTokLiveでさやちゃん出てるらしいので遭遇したい.....!どれも面白いのでぜひ!

 

ぴかりんず🐻 / pikarinzu さん

www.tiktok.com

2007年のギャルJKの動画をあげているぴかりんずさん。私はギャルが世代ではないので懐かしいという感情はないのですが、雑誌やテレビで見ていたギャルの実際の日常が見れるので面白い!いつもガラケーをくるくるしているのが可愛いです...!

 

@pikarinzu docomoが羨ましくなる瞬間だよて✋ #2007年 #2007年女子高生 ♬ オリジナル楽曲 - ぴかりんず🐻

ガラケーに必死でしょんぼりしているの可愛いけど、まったく用語が理解できない!!なにか違うのか.........(ガラケー持ったことない勢)

というかデカリボンにダッカール前髪に付けてて、キャメルカーデ腰に巻いてるの可愛すぎるんだが!!なんだかんだこれが私の中のJK像だったりする😚

 

@pikarinzu 最大何枚重ねしたことありますか(゜▽゜)?#2007年 #2007年女子高生 ♬ オリジナル楽曲 - ぴかりんず🐻

ギャルを.....ギャルを感じる...........盛りヘアにコテもってつけまの話してる.......ここらへんはギャルのメイク動画で聞いたことある!でもつけま2枚でも多くない.....?普段何枚なん??ギャルこわ........

 

@pikarinzu 使ったことある人(゜▽゜)? #2007年 #2007年の女子高生 #ミストブリーチ ♬ オリジナル楽曲 - ぴかりんず🐻

盛りヘアしてなくても可愛いじゃん!!!!でも挙動と格好がギャル~~~~~!!!会話もギャル~~~~!!!黒ジャーでブリーチの話してるの怖いけど可愛いから問題ありません!

 

私より上の世代は懐かしさで死ねると思うのでぜひ!!

 

 

 

ということで本日は、学生時代が懐かしくなるTikTokerさんを4人ご紹介してきました!

いかがだったでしょうか?学生時代が懐かしくなりました???私も戻りたいです~~~~~!!!!!みんなで青春を思い出してエモくなろう.................

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com