きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

637-WDと桃子イベに追われたオタクの最近のアイマス近況!

f:id:kaerumania_27:20220323230848p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!!!最近のアイマス近況を書いていきたいと思います~~~!!!!!!

 

いや~~いろんな記事でSideMのホワイトデーがやばい!!!桃子のイベントがやばい!!!と書いたのにも関わらず、その後どうなったのか全く触れていなかったので、今日は私のモバマス・サイスタ・ミリシタ・ポプマスの近況について振り返りながら書いていきたいと思いますよ!

では早速!

 

 

 

 

前回の近況はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

モバマス

鬼畜WD終わりました!!

まずはモバマス!!!!超鬼畜だといわれていたWDを頑張って終わらせました!!まぁ一人だけなんですが!!!!!

f:id:kaerumania_27:20220323215934j:plain

頑張ったのでイベント最終日の2日前くらいに終わったんだけど、2日でほかの子全部は開けられんよな、という現実。

それでも咲ちゃん開けられたので満足.........というか毎年担当から電話かかってくるの心臓に悪くて慣れないね(サイスタも早々かかってこないしね、、)

でも超という割には毎年レベルでしたね!毎年超なのか.............来年も頑張ります................................

 

次回巻咲両面いちご狩りイベってマ~~?!

そしてこの間の日常での1コマの最後で明かされたように次回のイベントが巻咲両面でしたね!!!!!!

 

予告とバナー出てたけど可愛すぎんか?!!?!!!!!??!!(息切れと動悸)

これはなにがなんでも走らなくては~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

咲ちゃん上位は2020年11月ののぞミラぶりなので(?!)1年半ぶりくらい??そんなやってなかったのか......ここ最近確かにガシャ上位ばかりだったね................これは走らざるを得ない、いや走らせてくれ、、!!!

のぞミラ以降は夏にサマーグッバイを走ったくらいなので、アイテムはたくさんあるんですよ!!!!まぁイベント形式にもよるんですが............今イベがマラソンなのでちょっとあれなんですが、できればビンゴで来てくれ~~!!という気持ち。もうひとつのヤツは苦手なので..............とりあえず頑張ります!!(イベ初日同僚と会う予定なので励ましてもらいながら頑張ります)

 

サイスタ

忘れかけてたWD間に合いました!

お次はサイスタ!なんだかんだモバくんのWDがやばかったのと、同じくらいの時期にミリシタ桃子を走っていたおかげですっかり存在を忘れていまして.........。昨日くらいにそういえばサイスタくんのWD見てないやんけ!さすがにもう見れんか.......と落ち込んでいたところ、普通にまだ期間内でした!ラッキー!

f:id:kaerumania_27:20220323220001j:plain

ただでさえフルボイスがありがたいのにとんでもなくかわいいお言葉いただけて担当はそれだけでもお返しだと思ってしまいますよ。

f:id:kaerumania_27:20220323220011j:plain

f:id:kaerumania_27:20220323220016j:plain

f:id:kaerumania_27:20220323220020j:plain

f:id:kaerumania_27:20220323220024j:plain

これ以外にもチョコほぼあげてないのにみんなお返しくれてプロデューサーは涙涙ですよ........

 

そしてANYWHEREイベ始まりましたね!サイスタくんは気を抜いているといつの間にかイベントが終わっているので頑張らなくては...............!

 

 

ミリシタ

桃子ゲットだぜ~~~~!!!

この間まで散々やばい!!!!!と言っていた桃子イベ!親知らずの入院中にイベントが終わり、ドキドキで結果を見たのですが.................

f:id:kaerumania_27:20220323220038j:plain

2443位でした!!!!!!!

超ギリッギリ!!!!!!笑 あと50位くらいでボーダーラインでした汗

結構イベント終了間際に間に合わないかもな....と思っていたので本当にうれしい!!!!

f:id:kaerumania_27:20220323220043j:plain

桃子のアナザーゲットだ~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

これがめ~っちゃくちゃかわいいんだが?”?!?!!!!??????私の目に狂いはなかった~~~~~~~!!!!!!

f:id:kaerumania_27:20220323220054j:plain

このアナザー天才じゃない????緑のチェックに黒を入れたらかわいいに決まってるじゃん!!!

f:id:kaerumania_27:20220323220100j:plain

可愛い.......可愛い.............世界中が恋する.........

f:id:kaerumania_27:20220323220109j:plain

全身もめっちゃ可愛い..........頑張ってよかった............これはとれなかったら後悔していた....................

 

悩み悩んだ結果なんと

そしてこちらも!すごくすごく悩んでいたSSRセレクションチケット!桃子が取れなかったら代わりに桃子にしようとも思っていたのですが、取れていたので!!!!

 

f:id:kaerumania_27:20220323220121j:plain

真にしました~~~~~~~~!!!!!!

 

もう悩み悩んだ末ですよ。これなら後悔しない!!!と思って真にしました!!

f:id:kaerumania_27:20220323220125j:plain

かっこいいそしてかわいい!!!!何回見ても衣装がかわいい...................

f:id:kaerumania_27:20220323220127j:plain

うわうわ..........ミリオンの新しい子たちに押されてたけどやっぱり765の推しは強い.......................あ~~~~~~どうせ私は真の笑顔に弱いですよ!!!!!!!好き!!!!

f:id:kaerumania_27:20220323220135j:plain

お目目赤くてもかわいいねぇ

f:id:kaerumania_27:20220323220146j:plain

このスカート丈と靴下の丈までの脚が最高なんですよみなさんわかりますか?

f:id:kaerumania_27:20220323220156j:plain

このイベントなんだか闇深そう(サイバネと同じ匂いを感じる)のでストーリーを読むか迷う

 

レポート方式つらみ

そしてそのあとやっていたこのイベント!!

これなにかの復刻なのかな?めちゃかわいくないですか?!???!

 

でもレポート回す方式つらい!!!!!!!!!!!(モバくんでマラソンを走りながら)

 

f:id:kaerumania_27:20220323220218j:plain

ギリギリで伊織が来てくれました...........ゼェハァ

よかった....ほんとにラストの回しで来たので底があってよかったです。エレナもその次にやろうと思っていたのだけれど、ポイント報酬的なのでゲットできてよかった.........まだ育てられてないのでゆっくり育てます

 

ガシャの引き忘れ辛い!!!!

そしてこの前やっていたガシャ.......................

 

 

これはほんとにほんとに私が100悪いんですが、

 

 

引き損ねた.............................

 

いや何回かは引いたんですよ??ドブだったけど。

最終日の間までには運のよい日があるだろうと思っていたらうっかり忘れていつのまにか終わっていました............

 

辛すぎ!!!!!!!よりによって担当2人のガシャ引き損ねるの辛すぎ!!!!!!!!!!!

 

まだ引く石はあるのに.....................泣いた

 

今度から気を付けます(なので今シャニの冬優子ガシャを毎日引いている)

 

 

ポプマス

ゆるゆるとやっているよ

最後はポプマス!ポプはあんまり進展ないけど一応....

f:id:kaerumania_27:20220323220237j:plain

今はイベントやってる子たちで頑張ってます!!エレナしか衣装付きいないのでガシャ引くか担当まで我慢するか悩んでるところです

 

ミリオンの子がいなさすぎて涙

f:id:kaerumania_27:20220323220242j:plain

そしてミリオンにはまってから改めてポプのミリオンの子たちを見返してみたらだれかまだ3人いない!!まさかの莉緒と千鶴と桃子でした.............ほぼ担当やんけ!!しかもまだ麗花も琴葉も実装してないし!!!!担当がおらん!!!!!!!!!うちの事務所全然じゃん.............頑張ってくれよロコとこのみさんと瑞希..........(瑞希はすでに結構頑張ってくれている)

この3人でとりあえずユニット組むか....................!!!!

 

 

 

ということで本日は最近のアイマス近況でございました~~!!!掛け持ちが大変だ.....これに加えてシャニもまたやらないと........................!

そして大変だった3月中旬が終わり、そして咲ちゃん上位の3月下旬がやってくる....................!!!!!きっと時間で勝負できる最後のイベントだと思いますので、全力で走ってSRをつかみ取りたいと思ってます!!!またそれも書きますね~!

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com