きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

626-SideMプロミ2022の1日目感想!!

f:id:kaerumania_27:20220312232830p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日2022年3月12日は、THE IDOLM@STER SideM 315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!!』の1日目でしたね!!!

今年も315なプロテインs.....プロデューサーミーティングでしたね!

サイスタからの新キャストも加わり、なかなかのはっちゃけていたイベントだったと思います!!朗読劇がボリューミーで、実際のアイドルを感じられる時間が長くて良かったですよね!!!!!!今日も連打したし!!

 

というわけで本日は、今日のプロミ1日目の感想を書いていきたいと思います!!

 

では早速!

 

 

 

まだ見れていない方は14日の18時からアーカイブがありますのでぜひ!!

asobistage.asobistore.jp

 

プロミグッズに頭を悩ませている記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

プロミ概要

idolmaster-official.jp

本日のプロミは1日目!

場所は去年と同じく武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ!私は配信での視聴でした!

出演者はこちら!

f:id:kaerumania_27:20220312202509p:plain

開催概要 │ THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!! │ THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト (idolmaster-official.jp) より)

今回は榊夏来役渡辺紘さんがコロナ陽性ということで残念ながら欠席でしたが、他の皆さんは元気そうで良かったです~~!この後も手洗いうがいSideM!で、ぜひ元気に過ごしてもらいたい!ひろひろもお大事に!

 

そして今回クラファの天峰秀役伊瀬結陸さん、眉見鋭心役大塚剛央さんは初プロミ!!そして...あれ?伊集院北斗役神原大地さんはプロミ出たことあったっけ?!もしかして初??やったね!!やっとだね!

 

ここからは実況を書いていきたいと思いますよ~~!(見ながら殴り書いたメモを解読する時間がやってまいりました)

 

※我が家のネット環境も武蔵野の森体育館と同じように悪いときがあり、見逃した部分があります。ご了承ください!

 

実況(ネタバレあり)

冒頭~

今日も協賛読み上げうれしい!!完全に定着してくれてありがたい...文化廃れないで良かった....他事務所もしてるんだろうか~?

ローソン?!!!?なんかあったっけ?!!これからコラボするんですか?!!?

 

社長~~~~~~~~!!!!!!パッション届けるよ~~~~~!!!

運動会!!まさにパッションだね

👏👏👏

3.2.1 \パッションヌ!!!!!!/(3回やった)

山村ァ!!!!!!いつもありがとな山村ァ!!!!!!!!!!

 

おお~~オープニングちょっと治安悪めでかっこいい....と思ったら急にポップに!!

先頭が大きな旗を持って振りながら登場!

メンタル→きくてぃ

インテリ→神原さん

フィジカル→しゅうご

 

DRIVE A LIVE
DRIVE A LIVE

DRIVE A LIVE

  • 315 ALLSTARS
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ドアラ!!!!!マジで?!!!!???!最近全体曲が増えすぎてどれが冒頭でどれがラストか全く読めないPは動揺した

というかステージが競技場みたいでかわいい~!長い花道がプロミ始まったなって感じる!!!

よく声が聴こえる直央くん

周りに気を取られて遅れるにゃん

ふーくん赤い髪似合うわね~~~~~!!ハマーは今日もピンク!

ふーみんはいつ見てもきゅるきゅるだねぇ

待って今日K4勢ぞろいしてんじゃん 週5で会ってそうで草

ジャージダボダボめなの可愛いな....買えば良かったかな.....

お馴染みのしゅうごの315ポーズ!!好き

 

挨拶と自己紹介

挨拶しゅごと映り込みしょへ

勝ちに来た小松しょへ

今日も王族のたけお

\俺たちがフィジカルだ!!!!/

チャオ☆で死ぬ

夏来のぶんまで頑張ってジュン.......!!!!

まだ台詞の時にカンペ見ちゃって初々しさが出ちゃってるいせゆが尊い

インテリ一味の新メン

\こいつがインテリだ~~!!!/ しゅうごが言うんかい

心がド強い九郎くん さすがメンタル

運動は頑張らないふーみん(川柳は頑張る)

\こいつがメンタルだ~~~!!!/ 全部しゅうごの台詞だった

 

属性旗 掲揚

突然始まる謎の儀式

変な動きのしゅごとしょへ(なんか中央で暴れてるヤツがいるな...)

色味どうだ???モニターで配信のペンラを見ていくよ

「だいぶJupiter色だけど?!」「チャオ☆」すかさずのチャオ

ところどころ......にんじん......

配信コメント『色味は合ってる』『にんじん』『人参畑』\思ってたコメントと違う/

 

スタート~~~~~~~~!!!!!!!!

 

STORY OF PASSION FESTIVAL (朗読劇)

朗読だ!!!!!!

水のみタイム!水分はしっかり取ろう!!!

今日は前半!

 

動きが可愛いふーくんもとい志狼くん

勝負ごとに燃えちゃうみのりさん

パーカーのふところににゃこが入っていて可愛い!!

 

チームのリーダーとチーム名決め

フィジカル

1番であるリーダーを取り合う志狼くんと漣

漣ちょろ

運動会の前に勝負を始めんなw じゃんけんで決めることに!

勝者は漣!!!大丈夫か....??

リーダーじゃなくてもエースでごぎげんになる志狼くん可愛いねぇ

チーム名輝案:315ヒーロー☆レッドシャイニングチーム

チーム名漣案:オレ様最強レッド軍団

プロデューサーの意見によりオレ様最強レッド軍団に決定!!(蘇る俺様最強海の家)

圧倒的にペンラを振らないPたち下僕たち(笑っちゃうキャストたち)

 

インテリ

負けてられないインテリ

まさかの立候補制!インテリっぽい

天峰くん明日いないので.....

直央くん!!!まさかの天峰が推薦!直央呼びが良きすぎる

チーム名はブルーウィナーズ...............そこに天峰が天空を意味するセレストを付けてセレストブルーウィナーズに決定!

ちょっと厨二感漂ったな....

 

メンタル

謙遜のメンタル

まさかのくじ引きで決める!そして言い出しっぺの法則リーダーは悠介に決定!

そこにかのんさんから電話が!かのんさんにチーム名を決めてもらうことに!

めっちゃ悩んでるの可愛い

チーム名はプリティイエローに決定!(後に悲劇が起こる...)

 

開会式

パッショーーーーンヌ!!!!!!

選手宣誓!!リーダーの中で最年少が一番しっかりしてて笑う

>>プリティイエローが配信コメントではじかれる事件が発生<<

 

玉入れ

最初は玉入れから!

ファイブスターを思い出すんだが.....??狩野さんは歴史を繰り返さないでくれよ??

まさかの玉入れを知らない漣

リアルでも玉入れするのね?!!!?!!

Pが連打で球を?!!私たちも参加?!!!???ボタンないけど!!!!?!!!!!??どこ??!?????

ボタンを探している間に玉入れ終わっちゃった........

結果

インテリ:24個 フィジカル:21個 メンタル:14個

ガチ運動会やないかい

Pたちの結果は!!

インテリ:200pt フィジカル:300pt メンタル:100pt

まさかの逆転!!!こうなることもあるのね?!でも相変わらずメンタルよわ......

漣「やっぱ働くのは下僕だなァ?!!」(褒められた.....)

気持ちでは負けてなかった神谷

配信コメント「君を見失う.....ボタン.....」

 

〇×クイズ

会場は場所でチーム分け フィジカル多くね?!

勝ち抜けスタイルね

クイズを出すのは隼人キリオ春名!!

Q1:隼人のあこがれの人はARROW.Bのスミスである

サイスタクイズだね!これは分かりやすい

正解は〇!! 有名だもんね~~

輝「華麗に問題を解いてどんなもんだい!!」鋭心「なるほどユーモアも大事ですもんね」顔真っ赤輝

みんなに分かってもらえてうれしそうな旬がてぇてぇな...

Q2:ドーナツの真ん中に穴が開いているのは棒に刺したり飾ったりするためである(うろ覚え)

???サイスタクイズだったのにいきなりドーナツクイズが始まったぞ????

「答えもドーナツの形してるんじゃねぇか?!!!??」

正解は×!!火を通りやすくするためだね

Q3:事務所のホワイトボードの予定表の端にはピエールとキリオのサインが描いてある(うろ覚え)

むっず.......................いきなり難易度高くないか??

鋭心に任せてる(「わかって....わかんない...」)

正解は~~~×!!!書いてあるのはピエールとかのんさんと志狼くん!

意外と全問正解Pちゃんいる”!!すごいね!

結果

インテリ:200pt フィジカル:300pt メンタル:100pt

フィジカル強すぎるしメンタルは弱すぎるw

 

昼休憩

ケータリングが豪華!まさかの道流さんラーメン用意してくれたの?!

山盛りの正体は翼....体に良いものは桜庭.......

英雄さんからはプロテインのドリンク!!

みんなにお礼の電話をする

東雲とアスラン!!翼!英雄!桜庭!!!!

まだ怪我してない龍くん(フラグ?)

忠告するさくらば、デレてる♡

"ドラスタは仲が良い "と解釈する天峰

 

応援合戦のコールを考えよう

メンタル

楽しめるコール....替え歌にしよう!

ドアラの替え歌!グリツアを思い出すね......(コメント欄が「税!くるしいよね」で埋まる)(なお税はビヨドリの替え歌)

 

インテリ

台詞と三三七拍子

キメキメクールかクールからの可愛いコールの2択!

輝「プロデューサーの癖が見れるな!」

秀「ふーんそういうのが好きなんだ」

ヤメロ エラビヅライダロ

キメキメクールな応援に決定!

 

フィジカル

アツいヤツにしよう!!

道流「ゴニョゴニョ麺麵麵................」混じってるぞ

なんなのか教えてくれなかった

 

借り人競争

社長と山村がお題を考えたらしい

メンバーは漣龍神谷翔真天峰九十九先生!

漣が走って転ぶもくるっと立ち上がってかっこいい!だがしかし借りずにゴールしてしまう

開始早々お題の紙を飛ばしてしまう龍くん。やっとのこさ紙を捕まえるも「武士?!!!?」「プロデューサーさんのなかに武士はいますか...?」

可愛い人を探す天峰

料理上手な人のお題で涼ちんに電話する九十九先生

待ってネコミミながにゃん?!!!(おっと心の声が....)天峰がネコミミ旬を連れてきたんだが?!!!??!!可愛すぎるんだが?”!!!!天峰グッジョブすぎる あんたがMVPだよありがとうな

借り人直央くんにゴールまで案内される神谷

 

結果

1位:漣(最強な人) まさかの自分を連れてきた...認められるんかい!!!甘々だなァ!!!!

(ここで我が家のネット環境が死ぬ)(TL情報より)

2位:天峰(可愛い人) ネコミミ旬を連れてくる

3位:翔真さん(筋肉??) 誠司さん?

4位:九十九先生(料理上手な人) 涼ちんと電話でつないでゴール!

5位:神谷(眼鏡をかけた人) 硲先生..と思ったが離席中だったのでたまたまいた直央くんにお願い

6位:龍(武士) 志狼くんに刀を持たせてゴール!刀の扱いうまいねぇ

全部みれなかったのしんどいのでアーカイブで見直します....

 

仮装リレー

さっきのネコミミはまさかこれの..................?!!??

ジョブチャレンジをするフィジカル...衣装を着ることに

特攻服回避したみのりさん

テーマを決めるインテリ...小道具を使う

付け髭と学ラン...成長過程を表現。エッ硲道夫(32)が小学生....?!!ランドセル................背負うの?!!!?

アニマルカチューシャを付けるメンタル

待ってさっきネコミミ付けて旬のこと追いかけまわしてたの天峰.....

またもや想楽くんに売られてウサミミを付けられる九郎くん

これよりもっとアニマル感を出すには!!語尾かアイテム!どっちなんだプロデューサー!!!!!語尾に決定!ヤバ....

まさかの順位だけじゃなくて、面白さでも加点.................?!!!?

みんなの仮装一覧

朱雀:花屋 道流:特攻服 みのり:ラーメン屋

道夫:ランドセル 北斗:学ラン 旬:付け髭と杖

悠介:犬 九郎:ウサギ 想楽:牛

九郎くんの「ぴょんぴょんまいります」が今年も可愛い

チャオ☆してる場合じゃねぇぞ北斗!!!でもありがとう!!!!

まさかの同着!!!!!

仮装加点は.......

インテリ:100pt  フィジカル:200pt メンタル:300pt

メンタルが巻き返しそう!!!!やったね!!!!

 

運動会前半戦はこれにて終了!!!

今回朗読長かったねぇ~~~~315だ!!!

最終ポイント

1位:フィジカル1000pt 

2位:インテリ800pt 

3位:メンタル600pt

漣にタケルと仲良くするように言う道流パパ

 

仮装チームはここでお直し!残ったメンバーは感想~~

きくてぃの投げた玉が全部降ってくる狩野さん(むしろキャッチボール)

ほとんどの玉をふーくんが入れたフィジカル

というかふーくんしっぽついてたんだ!今気づいた、可愛い

矢野「玉入れ王としましては....」フィジカルに巻き返されて腰から砕け落ちる矢野

 

チーム対抗GROWING STARSリレー

サイスタで勝負!??!!!

デカ画面すぎる 「でっけースマホ!!!!」

ハマー「おい大人たち説明するぞオ”ラァ!!!!」

HARDでコンボ数を競う、3人交代制

ご褒美がある!!キャストには高級プロテイン、Pたちには3Dライブ映像!??!!!まさかのカフェパレですか?”!!!!??エ"!????!

インテリ→We're the one(伊東伊瀬比留間)

メンタル→VICTORY BELIEVER(菊池バレ狩野)

フィジカル→勇敢なるキミへ(高塚益山濱野)

フィジカルがガチ編成過ぎる っょぃ

まさかのmaimaiスタイル そのモニタータッチパネルなのね?!

石使ってOK!マ????

インテリから挑戦!!

今ヨシキいた????

止めるタイミングが難しい比留間くん

交替はやくないかとっとさん!??そこむずすぎる!!!

いせゆ「俺に!!!任せとけぇ~~~~~~!!!!上手!!

まさかのインターネット接続が不安定?!!!??!wwwww

ラクルすぎるwwww

インテリのコンボ数は111!

スコアも31万5000を達成!315万と勘違いするとっとさん

 

お次はメンタルの挑戦!!

ダブルポーズでやることになりそうなきくてぃ

またもやつながらないネットワーク接続

「プロデューサーはWi-Fiになってもらって...」

祈る狩野

「お客様の中にWi-Fiはいらっしゃいませんか...?」

特殊部隊登場

まさかの神谷のせいで電波も迷子?!無事開始!

上手そうな動きをする狩野さん あれ?動きだけがでかい(上手じゃない...)

確実にパフォーマンスが入ってるww

変な動きをして速攻ライフ0になるバレちゃん 諦めのバレ

きくてぃが最後に頑張ってコンボは84!!!頑張ったよきくてぃは.....

 

お次はフィジカル!

道流がいっぱいいる....

しゅご「画面割っちゃえ!!!」ダメです

ダメージガードを選ぶ さすがはまのん

いいところで止めたね!!プレッシャーたかぴ(みんなが次々と圧をかけまくる)

157コンボ!!!たかぴかっけぇ!!!ドヤ顔が可愛い!!!みのりと同じポーズ助かる!!!!

フィジカルチームの勝利~~~~~~~!!!高級プロテインおめ!!!

スコア合計は31万5000をクリア!!!3DMVを見るぞ~~~~~~~~~!!!!!(圧倒的被弾の予感)

 

ギャ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!パヴェ!!!!カフェパレが動いてる~~~~~~!!!!ステージに出べそあるじゃん!!!!!!スカートとかマントのふわっが天才

脚なっげ!!!!!!!!!!

咲ちゃんセンターやん.......!!!!えっえっキュン♡が来ちゃう..............!!!!!!!!!!???!

あっ良かったお楽しみだった............良かった死なずにすんだ...一命をとりとめた.......

MVが最高すぎて言葉を失う狩野さん

明日は別のご褒美?!!!まさか...................レジェ...............?!!?!!!

 

315プロデューサー会議

いつもの!!

今回はプロデューサーの考えた315エールをご紹介!

まずはフィジカルから!

ダジャレが上手!「輝のことわかっ輝ね!!」あ今もギ

キレてるよっ!!!!

さっきの玉入れでオオカミジャンプして大活躍志狼くん

ここでも出てしまう高塚感!!!!!!!!!!!

生徒会役員混じってる???(眉見会長.....)「不思議ですね~」

キャストも考えたらしい(まだパンフ見れてないのよ...)

なっとうごはん.....納豆だけにねばーエンディングストーリー

はけ際「ありがフィジカル!」「それじゃあなっとーくできない!!」ダジャレのフィジカル

お次はメンタル!

ふーみん「フィジカルは欲しがり屋さんなんだからー」

今度は悠介に痺れたいWのP(痺れてるよっ!!)

痺れた動き....??(サイスタプレイ時)

筋肉筋肉してるねぇ信玄さん 照れてて可愛い

さっきのサイスタでメンタルダメージを食らってるバレちゃん 足引っ張レッタ

褒め上手のふーみん

カフェパレは6人だからね、エモいね!!!!!!

最後はインテリ

インテリジェンスなトーク(?)にゃんさんMCで嬉しい

よっ!ナイスインテリ!!

放っチャオ☆(チャオ万能説)(なんでもあり)(チャオはあげれもするしさげれもするもの)

急にIQが下がるねこさん にゃん「猫おるやんけ!!!!」

ちょうど50mの花道

夏来のも紹介してええんやで......

自分で書いちゃう先生たち

最後に物理攻撃(フィジカル)をかます天峰(やっと九十九先生がIQあげたのに...)

 

お知らせ(新規だけ抜粋)

サイスタメインストーリー第2章のビジュアルが公開!!

【SideMプロミ2022】DAY1ご来場・ご視聴いただきありがとうございました!! 本日の告知情報とセットリストはこちら! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス) (idolmaster-official.jp) より)

みそじえんもといみのりーズじゃん!!!!これ2章でくるの?!!!??ヤバじゃん!!!!!!!

 

アイドルマスターSideM×ローソンタイアップキャンペーン

【SideMプロミ2022】DAY1ご来場・ご視聴いただきありがとうございました!! 本日の告知情報とセットリストはこちら! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス) (idolmaster-official.jp) より)

オリジナルステッカーが貰える!!!行かなくちゃ!!!!3月29日から第1弾がスタート!!!!今後もあるってこと?!!!?

 

アソビストアで315の日記念グッズ販売決定!!

【SideMプロミ2022】DAY1ご来場・ご視聴いただきありがとうございました!! 本日の告知情報とセットリストはこちら! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス) (idolmaster-official.jp) より)

これまでになかった絵柄で可愛い!!本日20:30~受注販売!!

 

shop.asobistore.jp

 

ライブパート

ライブ!!!!実はまだ新属性曲聞けてないのでこれが初見です!!!!!

 

フィジカル:RED HOT BEAT!!
RED HOT BEAT!!

RED HOT BEAT!!

  • 315 STARS (フィジカル Ver.)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

衣装が意外とラフで可愛い~~!!中華とクラシカルの間でめっちゃ良き!!!

というかコール楽しそ~~~!!声出したいねこれ!!!

夏!って感じ!

間奏の直前がかっこいい!これは漣がすげぇ.......

身体でBEAT刻むの良い!!!

濱健人!!!!!!!!!!!SUKI

 

 

メンタル:リトルハピネス
リトルハピネス

リトルハピネス

  • 315 STARS (メンタル Ver.)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

リボン付きシャツで可愛い~~~!!!

色違うだけでだいぶ印象変わるね!!!

やさしい...やさしいメンタル...........救われそう

可愛い..........ゆうゆ首に付けてる!!!好き!!

この空間がハッピーメンタルだわ 最後可愛い.....

 

インテリ:ANYWHERE
ANYWHERE

ANYWHERE

  • 315 STARS (インテリ Ver.)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ま~~た小学生がやるようじゃない曲を直央くんがやってるわね!!!!!もっとやれ

いせゆの初々しさが................!!!!でもドヤ顔なのが..............!!!!!!良い!!!!!!

この中だと神原さんの手慣れ感がヤバイ

お洒落すぎる......................

え............?明日笠間さんいるんでしょ?激ヤバ決定じゃん

 

 

少しの感想

フィジカル 新衣装がアツい!!!ドラスタみがある?れつごより汗をかくらしい

メンタル 「トニー?」バレ「ハイッ(高音)」

インテリ 直央くんはしっぽついてるしみんなネクタイなんだね!

 

Beyond The Dream
Beyond The Dream

Beyond The Dream

  • provided courtesy of iTunes

ビヨドリ!!!!!ちゃんと踊ってるの見るの久しぶりな気がする!!!!やっぱり振りが好きなので嬉しい

脚が高いのよしょへと益山さんは

しゅごの「まだまだ行くぞSideM!!!」で泣ける

 

挨拶

今すぐお風呂に入りたいふーみん

めっちゃ噛んで終わる狩野さん「〇※jd△c◇fk...しょう!」なんて?

ウサギと縁がある九郎くん

ビッグハピネス!!

覚悟を決めた比留間くん(旗を振らされてたりランドセル背負わされているのを見て)(SideMこぇ~)

かみにゃん 可愛いねえ

腕のフィジカル(?)

チャオするぞ☆(脅し)

チャオ☆された............................

今日も王族のたけお(汗だく)

なぜかみやたんの名前を頑なに出さない中クラの皆さん

はまのん「プロテインサーミーティング」

オレ様最強でSideMを塗りつぶしている牙崎漣

今日も下僕以外は丁寧にしゃべっているしょへ

ふーくん爪も赤くて可愛いねぇ

しゅご「今日はプロテインサーミーティングでしたっけ?!!!?」(まさかの拾う)

 

エンディング

ここで最後の曲!!連打だ!!!!俺たちの出番が来たな!!!!!!!

金メダルをゲットぉ?!!!?????どういうことだってばよ

 

Growing Smiles!
Growing Smiles!

Growing Smiles!

  • 315 ALLSTARS
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

グロスマ!!!連打だぁ~~~~~!!!属性ボタンを順に押していくP

どこでリレーしてるのかと思ったらモニターで属性マークがリレーしてた!!!

銀テープだ!!!!これが?!!!金メダルか!!!!!!金メダルゲット~~~~~~~~!!!!!

 

 

アイマスですよ、アイマス~~~~~~~!!!!!!!

 

チャオエンドはずるいよ

手洗いうがいSideM

 

315~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

一本締めで締めるよ!よ~~~~~~~っ!\\👏パンッ//

 

 

アイマス最高!\パパンパパンパン👏/アイマス最高!\パパンパパンパン👏/アイマス最高!\パパンパパンパン👏/アイマス最高!\パパンパパンパン👏/ イエ~イ

 

感想

いや~~~~~今年も315なプロミでしたね!!!!!!!ライブパートが例年よりも短かったけれど、その代わり朗読劇が長くてボリューム満点でお腹いっぱいでした!!!!こういう感じもありですね!!キャストがわちゃわちゃしてるのも見てて楽しいし、アイドルが頑張っている姿を見るのも楽しい!!!!プロデューサーミーティング最高!!!!!

し~~かもアイドルがやってて見るのを楽しいものといえば運動会でしょ?!!!Pの癖だけじゃなくてそれを用意している運営の癖がバキバキに出ていて最高でしたよええ!!!!ながにゃんにネコミミ付けてくれてありがとう天峰!!!!!(もう誰に感謝しているんだか自分でも分からない)

 

 

 

いや.......................待って......................????

明日もしかしてギムナジウム来る系..................................?????プロミってそれやるよね................??明日.......明日ホリエル....マリア...ふーみん....にゃん...なっきゃん...ヨシキ................................みんないるわ..................................死んだな明日..............(まだ試聴すら聞けてないビビりP)しかも直央くんも北斗もいるじゃん................こんなん死だわ..........

これが遺言になるかもしれんのか。一命を取り留めたいところですね、、

 

 

 

 

ということで本日は、THE IDOLM@STER SideM 315 BE@T OF PASSION FESTIVAL!!!』の1日目感想でした!!!

とりあえずは見逃したり聞き逃したりしたところがたくさんあったのでアーカイブで確認したい!!!!!のと、新属性曲ちゃんと聞きます............ギムナジウムも復習します明日までに.....................!!!!!!!

明日のプロミも楽しみ!!運動会の結果とギムナジウム!!!!!!!明日も楽しいお仕事にしましょう!!

 

最後に!手洗いうがいSideMを忘れずに!!!

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com