きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

488-Altessimo&THE 虎牙道に歌って欲しい楽曲を考えてみた!

f:id:kaerumania_27:20211024224332p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

 

さて本日は315プロアイドルに歌って欲しい楽曲を考えてみた~!!!!!!<Altessimo&THE 虎牙道編>でございます~~~~!!!!

 

昨日は神速一魂とCafe Parade編をお届けしましたが、本日はAltessimoとTHE 虎牙道!本日も元気に考えていきたいと思います~~~!

前回と同様、さすがに人数が多いので今回もユニット各1曲ずつ・ソロ1曲ずつと決めていますが、パッションがあふれ出てしまってたまに例外があります。他のユニットは明日以降やる予定です!

そして8~9割がハロプロ楽曲でございます、ご了承ください!

 

では早速!

 

 

前回までのはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

Altessimo


℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit)

夢幻クライマックス / ℃-ute

踊らなくていいから座って歌って欲しい。とにかくアルテの夢幻クライマックスが聞きた過ぎるし、特に麗さんの「....さみしい」で出棺されたいです。

 

都築圭


www.youtube.com

時空を超え 宇宙を超え / モーニング娘。'14

曲調もだけど歌詞もめちゃくちゃ都築さんだなと思っているので。音楽以外に関しては受け身の体勢なことも多いし、彼か彼女か、誰かを待ち続けている気がするので。そしてどんな歌を奏でるのかな、、

 

神楽麗


www.youtube.com

イマココカラ / モーニング娘。'15

しっとり歌う主人公は麗さんだよねと思ったので。プリキュア映画の曲でもあるのですが、何事にもまっすぐ立ち向かう麗さんってまさにプリキュアだなぁと思うのです。

 

 

THE 虎牙道

獣

  • 刀剣男士 team幕末 with巴形薙刀
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

獣 / 刀剣男士 team幕末 with巴形薙刀

結局虎牙道はこれなんよ。初期恒常衣装で筋肉を見せつけながら汗だくになりながら歌って踊ってほしいし和太鼓も叩いてほしい(強欲)。牙崎に無双されてぇ~~~~~~~!!!

 

大河タケル


www.youtube.com

私を創るのは私 / アンジュルム

まっすぐ突き進むTHE 主人公はアンタなんだよ大河タケル~~~~!!!誰に何を言われようが(主に漣)自分の信念を貫き通してほしいんだ私は.....

 

円城寺道流

漢道

漢道

  • provided courtesy of iTunes

漢道 / 刀剣男士 team三条 with加州清光

迷ったけど男道ら~めんなので()

これは踊るよりも和太鼓を叩きながらパフォーマンスしてほしい。汗....滴り落ちる汗.....ごちそうさまです!

 

牙崎漣


www.youtube.com

DNA / 内田雄馬

探してた中で一番オラオラしてて牙崎が歌ってそうだったのでこれ。仁王立ちして立っててほしいし牙崎節全開で歌って欲しい。そしてバッキバキに踊ってくれ。一人でもステージ上で映えそう。

 

 

ということで本日はAltessimoとTHE 虎牙道に歌って欲しい楽曲でした~~~!

この2組は然るべきところに落ち着いたという感じでした!系統が定まっているからかな?みなさんはなにかありましたか?

次回はもふもふえんとF-LAGS編をお届けしたいと思います!お楽しみに!

 

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com