きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

483-Beit&ハイジョに歌って欲しい楽曲を考えてみた!

f:id:kaerumania_27:20211021230319p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、315プロアイドルに歌って欲しい楽曲を考えてみた~!!!!!!<Beit & High×Joker編>でございます~~~~!!!!

 

昨日はドラスタとJupiter編をお届けしましたが、本日はBeitとハイジョ!元気に考えていきたいと思います~~~!

前回と同様、さすがに人数が多いので今回もユニット各1曲ずつ・ソロ1曲ずつと決めていますが、パッションがあふれ出てしまってたまに例外があります。他のユニットは明日以降やる予定です!

そして8~9割がハロプロ楽曲でございます、ご了承ください!

 

では早速!

 

 

前回のはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

Beit

タンタンターン!

タンタンターン!


www.youtube.com

タンタンターン! / Milky Way

3人でタンバリン持って踊ったら可愛いと思いませんか?!??!そのまま朝10のアニメとかのエンディングになってみのりさんに初恋する女児になりてぇ....数年後に検索かけてあのとき31なの?!?って驚きたい。それはともかくのえるの台詞を恭二に言って欲しすぎる......

 

Fantasyが始まる

Fantasyが始まる


www.youtube.com

Fantasyが始まる / モーニング娘。

さゆの可愛くてピコピコしてる声のところをピエちゃんに、後ろのかっこいいところを恭二とみのりに固めて欲しかった。想エタくらいのかっこよさが欲しい~~~!!!歌詞もシンデレラちっくなので似合うかなと。

 

鷹城恭二

初恋の貴方へ

初恋の貴方へ


www.youtube.com

初恋の貴方へ / スマイレージ

本家のスマ版だと可愛い感じなんだけど、個人的には莉佳子が歌ってるver(1:25~)が恭二っぽいなぁと思ったので。というかこれをただ梅原裕一郎ボイスで聞きたいだけ。切ないけど芯を持った感じの楽曲が恭二は似合いそう。

 

ピエール


www.youtube.com

魔法をあげるよ ~Magic In The Air~ / 田村芽実

ピエちゃん全然見つからなくて魔法が入ってるからこれにしたんだけどあんまりしっくりきてないんだよね、、数年後、18とかになったピエちゃんで見てみたいのでとりあえずはこれで。英語パートで本気を出してほしい。

 

渡辺みのり


www.youtube.com

初恋サイダー / Buono!

アイドル界を震わしたこの楽曲をみのりさんに歌って欲しい。最初のイントロで俺を殺してくれ(遺言)

このあとMCでドルオタトークしてほしくもある

 

 

High×Joker

友よ

友よ

  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

友よ / アンジュルム

いつかハイジョとしてだけじゃなくて個人仕事が増えてなかなか集まれなくなったときに歌ってオタクを泣かせてほしい(切実)(解散はしてほしくない絶対に)ハイジョはどんなときでも元気にわちゃわちゃしていてほしいし、ステージ上で円陣が似合うユニット第一位です。

 

秋山隼人


www.youtube.com

バッチ来い青春! / こぶしファクトリー

完全にMVだけで決めたのですが、野球少年隼人にはぴったりだと思います!なんならチアも自前で出来るね?!?隼人にもドス利いた声で歌ってほし~~

 

冬美旬


www.youtube.com

低温火傷 / つばきファクトリー

いい感じに切ない感じが旬らしいかなと思ったので....と思っていたらそういえば超常学園で氷担当だったのでこれは似合いますね。マントは必須でお願いします(ポプマス衣装がいい感じかも?)

 

榊夏来

MOONSHINE

MOONSHINE


www.youtube.com

MOONSHINE / 如月ルヰ

夏来に似合うバラードはこれ!完全に→旬の曲になってるけど誰も気にしなさそうだしそれがこの世界の定理なので。というか夏来は1000年前から旬のこと好きでしょ

 

若里春名


www.youtube.com

Magic Touch / King&Prince

「春名には元気な曲が似合うかな...いやかっこいい曲が見たい.....いやでも下手に選ぶとCVしらいむが邪魔をする..........はて.........」を数回繰り返した結果これに行きつきました。踊りメインで殺してほしい......しかもラップメインなら春名もバッチリ(?)

 

伊瀬谷四季

帰りたくないな。

帰りたくないな。


www.youtube.com

帰りたくないな。/ アンジュルム

もうこれは帰り道で駄々をこねる四季のうたです(断言)普段から帰り道に思っててほしいし、なんなら隼人たちの卒業式の日とかに(翌日事務所で会えるのに)学校から一緒に帰ってて「帰りたくないな。」と思っててほしい。4人が前を歩いているのに一人だけ涙をこらえながら後ろに一人で歩いていてほしい。全俺が泣いた.............

 

 

ということで本日はBeitとハイジョに歌って欲しい楽曲でした~~~!!!

いかがだったでしょうか?!賛否両論あると思いますが、ぜひあなたのご意見もお聞かせください~~!オタクはイメソン系統大好きなので....!

次回はWとS.E.M編をお届けしたいと思います!お楽しみに!

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com