きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

484-W&S.E.Mに歌って欲しい楽曲を考えてみた!

f:id:kaerumania_27:20211022112000p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、315プロアイドルに歌って欲しい楽曲を考えてみた~!!!!!<W & S.E.M編>でございます~~~~~!!!!

 

 

前回はBeitとHigh×Jokerをお届けしましたが、本日はWとS.E.M!今日も元気に考えていきたいと思います~~~!

前回と同様、さすがに人数が多いので今回もユニット各1曲ずつ・ソロ1曲ずつと決めていますが、パッションがあふれ出てしまってたまに例外があります。他のユニットは明日以降やる予定です! そして8~9割がハロプロ楽曲でございます、ご了承ください!

 

では早速!

 

 

 

前回までのはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

W


www.youtube.com

ロボキッス  / W

表記は同じという運命も感じるけれど圧倒的に全世界の双子にやってほしい楽曲No.1なのでぜひ!

ニコイチの衣装でやってほしい......絶対可愛い....ねじをまわす動作と空気を入れるところで確実に可愛しぬ。

 

蒼井悠介


www.youtube.com


www.youtube.com

次の角を曲がれ / ℃-ute

悠介ソロって書いたけど結局2人でやってほしい。サッカー選手を諦めざるを得なかった悠介が、次の角を曲がった先でアイドルとして輝いてほしいので。

個人的にはゆはしおverのイメージ。

 

蒼井享介


www.youtube.com

ミラー・ミラー / アンジュルム

これも享介よりだけど二人でやってほしい。寸分狂わぬ双子ダンスを見せつけて欲しいので.....!

悠介に越されてるのかなと思って享介が悩むけど結局対である悠介を見て解決して前に進んでほしい(早口)

 

S.E.M


www.youtube.com

君だけじゃないさ...friends / アンジュルム

そっと後ろから応援される曲をせむには歌って欲しすぎる。受験期に深夜のラジオで流れててたくさんの受験生を救ってるといいな.....

 

硲道夫


www.youtube.com

Y字路の途中 / モーニング娘。'18

これは学生目線の曲だから少し違うんだけど後ろから応援してほしい。教師を続けるか、アイドルになるかのY字路ということに私は解釈しますが....!

あとコメントでT字路じゃなくてY字路だから確実に前には進んでるというのを見かけて硲先生っぽい考え方だなぁと。

 

舞田類


www.youtube.com

青春Night / モーニング娘。'19

冒頭の「私の人生、エンジョイ!」が舞田過ぎたので。脳内にNORI NORI Everydayが出てきました。歌詞もだし途中のノリノリな部分や「ワオ!」が舞田過ぎた。舞田が歌ったらかっこいい路線にはいかない気がするのでどうなるのか切実に見たいです。

 

山下次郎


www.youtube.com


www.youtube.com

イジワルしないで抱きしめてよ / Juice=Juice

全然思いつかなくて妥協案なのですが、中島ヨシキボイスで聞きたいなと思って...。意外とヨシキなら行けそうな気がしませんか?ヨシキのローズクォーツ聞きたい。でも私が思ってる次郎ちゃんぽい音が入ってるな~と思ったので。個人的にはかなともverのほうが次郎ちゃんぽいなと。

 

 

 

ということで本日はWとS.E.Mに歌って欲しい楽曲でした~~~!!! いかがだったでしょうか?!

一番難しかった!!!一日中悩んでおりました..........マジ........硲道夫と山下次郎..............ハチャメチャに難しかったです..............皆さんもぜひ歌って欲しい楽曲があったら教えてください!

次回は彩とFRAME編をお届けしたいと思います!お楽しみに!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com