きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

470-ジャニーズJr.歌って欲しい曲を考えた!~リトかん8忍者~

f:id:kaerumania_27:20211008225030p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、ジャニーズJr.に歌って欲しい楽曲を考えた~Lil かんさい & 8忍者(少年忍者)編~でございます~~~~~~!!!

 

昨日HiHi Jetsとなにわ男子編をお送りしましたが、本日はその続き、Lilかんさいと少年忍者(8忍者)編でございますよ!

今回もジャンル縛りなしルールです。

 

今回のグループに関しては昨日よりも解像度あがってますがそれでもにわか中のにわかなので、あんまりあってなくても悪しからず。戯言だと流していただいて!

早速見ていきましょう!

 

 

昨日のはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

Lil かんさい

可愛くてポップ、そして何より若い!!キラキラ王道ソングが似合う気がします。

世界一HAPPYな女の子 / ℃-ute


www.youtube.com

リトかんちゃんに歌って欲しい楽曲第一位。メンカラ違うけどメンカラ衣装着てメンカラのセットの前で歌って踊って欲しい。ポップと可愛さがちょうどいいバランスなので絶対似合うと思うんだよね。まだ未完成な感じがリトかんぽい気がする。

 

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ / ℃-ute


www.youtube.com

現役DKのかわいこちゃんには歌って欲しすぎる。そう、学生のうちに!!

ピンクの衣装もよく着ている気がするし、ポップな振り付けだってきっと似合うはず。そしてここで、誰と誰がイヤホン半分こするか選手権を開催します!!私的優勝はニシタクとるーくくんです(異議認めます)

 

One Summer Night~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ


www.youtube.com

こちらも現役DKに切実に歌って欲しい。打って変わってさわやかだけど、これから羽ばたいていくであろうリトかんちゃんに似合うと思う。制服でMV撮ってくんないかな~~

 

スマイル・エンゲージ / Beit


www.youtube.com

こちらもまた変わってキラキラ王子様曲。リトかんはそんなに王子様感出してるわけじゃないんだけど、動画で着てた衣装がまんまBeitすぎてこれを歌って踊ってくれるのをずっと夢見ています。


www.youtube.com

サムネ右側~~!めちゃくちゃBeitじゃない???

 

♡Cupids! / F-LAGS

♡Cupids!

♡Cupids!

  • F-LAGS
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

そしてリトかんちゃんはキューピッドも似合う!!!矢を打ってくれ....そんなときに踊らせたいのがこちら。


www.youtube.com

踊ってみたで申し訳ないけど振り付けもめちゃくちゃ可愛いんですよ~~~~!!!(2:48~)わちゃわちゃしてるリトかんも見たいしハートいっぱいで可愛いリトかんも見たい。2番のAメロでギャグをかまそうとしているところもぴったり(?)

 

8忍者(少年忍者)

個性がありすぎてバランスが良くなってるタイプなので正直なんでも合う。個性強いのとバチバチにかっこいいのが見たい。

眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS


www.youtube.com

とりあえず青木くんが可愛いので『眼鏡の男の子』ならぬ『眼鏡の女の子(?)』をやってほしいが4人足りない。5忍者から借りてこようか。

眼鏡の女の子が青木くん、ストーリーテラー彼氏が湧ちゃん、恋するDK3人組が皇輝深田しょま、おぼっちゃん風なおぼっちゃん2人組が織山とうっちー、頭良いDKが陸人と檜山くん、ダンス系専門学生があじ黒田たくみ。う~~ん異議認めます。たくみと湧逆か...??

 

アジアン セレブレイション / Berryz工房


www.youtube.com

つんく感バリバリな曲も歌って欲しい。最初のDJは言わずもがな湧ちゃんです。意外にあじが一番気合い入れてやってくれそう。ヴァンパイアポーズは檜山くんかうっちーお願いします。

 

Welcome to Japan! / 鷹城恭二・信玄誠司・伊瀬谷四季・北村想


www.youtube.com

忍者なので和風でかっこいい曲もやってほしい所存。8忍者は5忍者よりもバランスタイプだからかっこいいとポップの間が映える気がする。ニコニコ全力でやってほしい...

 

mistake / 刀剣男士 team三条 with加州清光

mistake

mistake

  • provided courtesy of iTunes

でもやっぱりかっこいいに振り切ったのも見たい!!イケイケオラオラな楽曲をあんまり知らなかったのでこれを。とりあえずあじわくをセンターにおいておけば勝手に盛り上げてくれると信じて。

 

Dangerous Kiss / TAKA・綾介(CUBERS

Dangerous Kiss (TAKA・綾介)

Dangerous Kiss (TAKA・綾介)

  • provided courtesy of iTunes

こちらもかっこいい全振り。ライブ映像がなくて申し訳ない...!サビもなくて申し訳ない....!どう頑張ってもイントロしか見つけられなかったのですがドチャクソエロかっこいい楽曲です。気になったら買ってください。こちらもあじが頑張ってくれそうです。そして油断している間に檜山くんと深田に殺されそう。

 

 

 

ということで本日はLil かんさいと少年忍者(8忍者)に歌って欲しい楽曲をかんがえてみました~~~!今日のは割かしジャンルばらけたかな?知らない曲があったらぜひ見てみてくださいな~~~~!

今回はジャニーズでしたが、SideMでもやってみたいな~!アイドルがいっぱいいるので選抜方式でやってもよさそう。

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com