きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

469-ジャニーズJr.歌って欲しい曲を考えた!~HiHiJets&なにわ男子~

f:id:kaerumania_27:20211007225537p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、ジャニーズJr.に歌って欲しい楽曲を考えた~HiHi Jets & なにわ男子編~でございます~~~~!!!!

 

以前にも似たようなことを少年忍者でやっているのですが、今回はHiHiとなにわで!そして縛りなしルールです。

 

事の発端は片割れが同じくジャニーズJr.のLilかんさいに歌わせたい曲があると言ってきたことでして....いつのまにか考えたユニットが増えていたので今回はHiHiとなにわ編です。リトかんは明日になります。

 

でもさ~~~~~やっぱり難しい!!歌わせたい楽曲って難しい。特にHiHiに関してはにわか中のにわかなので、微妙に合ってなくても悪しからず。

ということで早速!

 

 

 

以前の少年忍者はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

HiHi Jets

治安悪そうなイケイケソングの中にダサさが入っているのが似合う気がします。正直あんまりかっこいい曲が分からないのでほぼアイマスになってしまった。

セクシーキャットの演説 / モーニング娘。'16


www.youtube.com

ガラ悪い感じじゃなくて大人な感じでこちら!本気で挑むHiHiはさぞかしかっこいいだろうし、Youtubeでネコちゃんになっているのを見たので似合うかと思って.....(?)


www.youtube.com

おださくのガチでイジワルそうな猫を橋本涼、どぅーのイタズラ好き猫を瑞希(電話にちょっかい出して欲しい)、譜久村さんの大人な猫を高橋くんにやってほしい。猪狩と作間は後ろで遊んでて...(ポップコーンを無邪気に投げててほしい)

 

ALL nOR NOTHING / 神谷幸広・北村想楽・握野英雄・華村翔真・榊夏来・岡村直央


www.youtube.com

ガラ悪いのがHiHiだと思うのでこちらを。みんなで銃口を構えて欲しいし、この場合マフィアのボスに似合うのは橋本涼だろうな...ガリさんと対峙しててほしい。

 

Alice or Guilty / Jupiter


www.youtube.com

あえて961プロ時代のを貼るオタク。このイケイケを全開でかっこよくやってほしいし瑞希にはバク転をお願いしたい。

 

Bet your intuition! / FRAME&S.E.M&Legenders


www.youtube.com

(5:17~)サックスをバックにかっこいいのが似合うんじゃ...オラオラ系じゃなくてもいけるな....!

 

PROOF OF ONESELF / THE 虎牙道


www.youtube.com

(2:27~)でもやっぱりゴリゴリにいかついのも良い。ラップ入ってるのでガリさんにノリノリでやってほしい。

 

なにわ男子

なにわ男子のクセがあるけどまとまるとキラキラアイドルになるのはキンプリ(notジャニーズ)が一番似合う!と気づいてしまったので全部キンプリです。

366LOVEダイアリー / 一条シン・太刀花ユキノジョウ・香賀美タイガ・十王院カケル・鷹梁ミナト・西園寺レオ・涼野ユウ

366LOVEダイアリー

366LOVEダイアリー

  • 一条シン・太刀花ユキノジョウ・香賀美タイガ・十王院カケル・鷹梁ミナト・西園寺レオ・涼野ユウ(cv.寺島惇太斉藤壮馬、畠中 祐、八代 拓、五十嵐 雅、永塚拓馬内田雄馬)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

キラキラアイドル感強いけど歌ってるのが年上めの声優さんばかりなので、藤原くんがいるなにわ男子でも違和感なくキラキラ出来る気がします(喧嘩売ってません)

包まれてる感強いキラキラがなにわ男子ぽい。レオくんのクソかわいいパートは全部大西くんに任せます。

 

Shiny Seven Stars! / 一条シン・太刀花ユキノジョウ・香賀美タイガ・十王院カケル・鷹梁ミナト・西園寺レオ・涼野ユウ


www.youtube.com

なにわも7人だからちょうどいいよね!オープニングに最適です。

個人的にシン(服が赤)→みっちー、タイガ(緑)→はっすん、レオ(ピンク)→大西くん、ユウ(紫)→長尾くん、カケル(オレンジ)→藤原くん、ミナト(水色)→西畑くん、ユキ→(青)高橋くんのイメージ。

 

ナナイロノチカイ!-Brilliant oath- / 一条シン・太刀花ユキノジョウ・香賀美タイガ・十王院カケル・鷹梁ミナト・西園寺レオ・涼野ユウ


www.youtube.com

ウェディングソングだって歌えてしまうね、似合う。

とにかく幸福感強いトンチキ(?)ソングが似合うんだよななにわ男子......キラキラだけどそこまでネタに走らないのがちょうどいい。

 

ドラマチックLOVE / 一条シン・太刀花ユキノジョウ・香賀美タイガ・十王院カケル・鷹梁ミナト・西園寺レオ・涼野ユウ


www.youtube.com

(~1:35)突然恋に落ちる系アイドルソングが似合うよね。本当にどの曲も同じことしか書いてないけど似合うんだよ。みっちーの「恋した」はきっと世界中が恋に落ちる予感がするよ。

 

ファイブカードは突然に... / The シャッフル

ファイブカードは突然に…

ファイブカードは突然に…

  • The シャッフル(CV.小林竜之・浦田わたる・橋本晃太郎・長谷徳人・江田拓寛)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

かっこいい系ということでThe シャッフルも似合うと思うの。でもバチバチにかっこいいよりかはポップめな感じ。

ツルギ役は大西くんにお願いした過ぎる。可愛い。絶対可愛い。

 

 

ということで本日はHiHi Jetsとなにわ男子に歌って欲しい楽曲を考えてみました~~!なんだか合うものが見つからなくてアイマスとキンプリばかりになってしまいましたが、いかがだったでしょうか?気になったものがあれば、ぜひ調べてみてください!

そして、明日はLilかんさいと少年忍者編をお送りします。お楽しみに!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com