きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

486-神速一魂とCafe Parade!に歌って欲しい楽曲を考えてみた!

f:id:kaerumania_27:20211024205512p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

 

さて本日は、315プロアイドルに歌って欲しい楽曲を考えてみた~!!!!!!<神速一魂&Cafe Parade編>でございます~~~~!!!!

 

昨日は彩とFRAME編をお届けしましたが、本日は神速一魂とCafe Parade!元気に考えていきたいと思います~~~!

前回と同様、さすがに人数が多いので今回もユニット各1曲ずつ・ソロ1曲ずつと決めていますが、パッションがあふれ出てしまってたまに例外があります。他のユニットは明日以降やる予定です!

そして8~9割がハロプロ楽曲でございます、ご了承ください!

 

では早速!

 

 

前回までのはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

神速一魂


www.youtube.com

チョット愚直に!猪突猛進 / こぶしファクトリー

朱雀のまっすぐに進むところと玄武の四字熟語なところを合わせた結果これになりました。とにかくドス?こぶしを効かせて歌って欲しいです。あとイノシシポーズが可愛いのでぜひ朱雀にやってほしいです。

 

紅井朱雀


www.youtube.com


www.youtube.com

シャボン玉 / モーニング娘。

メンチきってほし~~~~~~ので最高にメンチきってくれるこれです。台詞はちょっと難易度高すぎるけどしょんぼりした大型犬みたいになりそうなのでそれもまた見たいです。

 

黒野玄武


www.youtube.com

大器晩成/ アンジュルム

四字熟語曲の中でも玄武っぽかったので!地道にコツコツのし上がって天下取ってほしいです神速一魂.....これは神速二人でも良かったかも!

 

 

Cafe parade

明晩、ギャラクシー劇場で

明晩、ギャラクシー劇場で

  • アンジュルム
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

明晩、ギャラクシー劇場で / アンジュルム

お洒落な劇場っぽいテイストも似合うかと思ったので。逆にこれ以外に収まらなかったんです....かっこいいのも意外といけるのがカフェパレだし、何より台詞が解釈一致過ぎました。

 

神谷幸広


www.youtube.com

笑って / つばきファクトリー

つばきが歌うと可愛いのですが、これを狩野翔ボイスで歌ったらちょうどいい気がするんですよね....笑って欲しいというのも神谷らしいので!

 

東雲荘一郎


www.youtube.com

サンキュ!クリームブリュレの友情 / スマイレージ

入れるか迷ったけどやっぱり東雲にはお菓子モチーフの曲は歌わせたいと思って入れました。のめは可愛いのも似合うので最強。そして巻緒のヨダレが止まらない。全部作ったげて!

 


www.youtube.com

DOWN TOWN / Juice=Juice

でもやっぱりお洒落なのも歌わせたい~~ということでこちら。激しすぎないお洒落なの。普段着のカーデを肩にかけてるヤツで街にたたずんでるMVをください(切実)街に買い出しに行った体で.......ください............

 

アスラン=BBⅡ世


ANGERME - Kisokutadashiku Utsukushiku「キソクタダシクウツクシク」(MV) (Thai sub)


www.youtube.com

キソクタダシクウツクシク / アンジュルム

マジでこれは正解じゃない?!と思うのですが、アスランにぴったりすぎて....曲調が大正解すぎる。オーケストラみたいなサウンドとか、ガラスの割れる音とか最高。そして間奏で音に合わせてバッタバッタ倒れていくのがもう~~~~~!!!アスランの手によって僕が倒れていくところ、見たくないですか?!?!!私はみたい

 

卯月巻緒

Sweetie

Sweetie


www.youtube.com

Sweetie / 吉川友

聞いた瞬間に可愛い!巻緒!!と思ったので。きっかちゃんはメンタル属性に適任すぎませんか?音が可愛い~~!巻咲で踊っても可愛いかもしれない!!

 

水嶋咲


PINK CRES.『キレイ・カワイ・ミライ』(PINK CRES.[Pretty・Cute・Future])(MV)

キレイ・カワイ・ミライ / PINK CRES.

これも初めて聞いたときからずっと咲ちゃんじゃん...と思っていましたよ。可愛いを強気に探求していくその姿が咲ちゃんそのものでマジでぴったり。

 

 

 

ということで本日は神速一魂とCafe Paradeに歌って欲しい楽曲でした~~~!

ここは意外とすんなり決まった気がします!もうちょっと時間をかければもっと似合うのがあったかもしれませんが....!まだまだ考えておきます.....

 

次回はAltessimoとTHE 虎牙道編をお届けしたいと思います!お楽しみに!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com