きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

493-10月にはまった曲!

f:id:kaerumania_27:20211031230328p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、10月にはまった曲をご紹介していこうと思います!

 

ここ最近は315プロアイドルに歌わせたい楽曲探しのためにいろんな楽曲をとっかえひっかえ聞いていたのであんまり繰り返し聞いていた曲は少ないのですが、せっかくなので紹介したいと思います~~!

 

では早速!

 

 

前回のはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

チョット愚直に!猪突猛進 / こぶしファクトリー


www.youtube.com

チョット愚直に!猪突猛進、曲自体は昔から知っていたけど、ちゃんとフルで聞いたのがつい先日でした。そしていざフルで聞くと中毒性がハンパねぇ~~~!!「かもんぬ!」が好きすぎるし、がなりの聞いたつんく歌唱がたまらない。無条件で元気になれる。これこそこぶしファクトリー。あと最近こぶしのMVを見てて思うのだけれど田口夏実ちゃんが可愛すぎる.............

 

SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。


www.youtube.com

こちらは前からやっているコンサートのチーム風の動画が流れて来て衝撃を受けた『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ 』。このなんとも古臭い楽曲に昔っぽいパラパラみたいな振り付けでヤベェ...と思っていたのですが、あまりにコンサートの橋迫鈴ちゃんのダンスが綺麗すぎて。

@e.rrr1

########

♬ オリジナル楽曲 - e

鈴ちゃんダンスを見たくて繰り返し見ていたらいつのまにか中毒ソングになっていて.....なかなか離れなくなる迷?曲です。

 


www.youtube.com

先日高橋愛ちゃんがダンスレクチャー動画もあげていましたね!しゅごい、、

 

This is 運命 / メロン記念日


www.youtube.com

以前記事にもしたこちらのThis is 運命。あいかわらず中毒だしあいかわらず天才だと思っています。もう最近ではこんなに攻めた楽曲は出ないだろうな~と思いながらこういう楽曲出て欲しいな~~と思うばかりです。つんくさんお願い!

 

Summer Wind / ℃-ute


www.youtube.com

先日楽曲探しをしているときにそういや聞いたことなかったな~と思い初めて聞いたSummer Wind暗めの楽曲ながらも癖になってサビが離れなくなるんですよね!そして恐怖のような感情をなぜか抱いてしまいます。でも聞いてしまう........そう、恐くて入りたくないけどなぜか入ってしまうお化け屋敷のような曲です(は?)これは夏に聞きたいですね......!!

 

デジタリック→0 (LOVE) / ℃-ute

デジタリック→0 (LOVE)

デジタリック→0 (LOVE)

  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com

こちらも探していて見つけた『デジタリック→0 (LOVE)』。どうやらアルバム曲らしく...!その中でも萩原舞ちゃんをメインにした楽曲の様です。℃-uteにしては珍しい感じのデジタル要素満載の楽曲でめちゃくちゃかっこいい!そのなかに舞ちゃんのかわいい声だからバランスが取れていて最高...........どうしてこんな良い曲があるって教えてくれなかったんだ.........

 

 

 

というわけで、10月にはまった曲をご紹介しました~~~!!

今月はあんまりはまらなくて少なかったのですが、いかがだったでしょうか?気になったものがあったらぜひ聞いてみてくださいね~~!!

そして最近楽曲ばかりなのでそろそろそれ以外の記事を書きたいところ....!!!

 

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com