きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

494-秋のパオチャン祭り2021~動画でゲラゲラ笑ってたら活動終了の知らせで泣いた~

f:id:kaerumania_27:20211101223156p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

秋がやってきました!!!!!!!!秋のパオパオチャンネルの季節がやってきましたよ!!!!!!!!!!!!!!

 

春夏秋冬ごとに3本ずつ動画投稿をしているパオパオチャンネル秋の投稿がやってきました。

いっつもそろそろかな~というベストなタイミングであがるパオチャン!今回も楽しみ~~~~!!

 

というわけで本日はパオパオチャンネル秋の投稿、10月29日から31日に公開された動画の感想を書いていきたいと思います!

そして、、今日発表されたあの動画についても書いていこうと思います。

 

では早速!

 

 

前回の夏の動画の感想はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

秋の動画感想

絶対の絶対に笑ってはいけない夢の話


www.youtube.com

まずはこちら。2年前にもやって腹筋を壊した面白企画が再来しました。ただ単にパオチャンズの夢の話を聞いて笑ってはいけないだけなのですが.......どうしてこんなに面白いのよ!!というかパオチャンズの能力が高すぎる。夢の内容も面白いけど、書き方が最高。笑っちゃうw

それをぶんちゃんが笑いながら読むしあーずーもつられてハーモニカ吹いちゃうからこっちもゲラゲラ笑っちゃうのよ!

 


www.youtube.com

ちなみに2年前のがこちら。これも死ぬほどゲラゲラ笑えるのでオススメ。

 

【オタク集合】たとえどんな手を使おうとも推しに認知されたい


www.youtube.com

こちらは推しに認知されたいあーずーが、ぶんちゃんを練習台にして30秒オンラインお話会の練習をする動画。これはとにかく熱量の高いあーずーに適当な相槌をうつぶんちゃんが面白すぎる.......聞いているんだが聞いてないんだかw若干の塩対応(若干引き気味)もなかなかツボります........w

そして久しぶりにパオぞうが喋った!!!!

 

【なぜか音量注意】真面目に静かにちゃんとASMRをやる


www.youtube.com

ハロウィンということでたくさんのお菓子をASMRする動画。あーずーはASMR経験者、ぶんちゃんが初めてなのでとにかくあーずーの姉御感がほほえましい。というかぶんちゃんの普段見えない弟感が出まくっちゃってるのよ。可愛すぎんか。お菓子の食べ方が分からないの可愛すぎんか。それであーずーを凝視しているの可愛すぎんか。食べて「うまっ」って声に出ちゃってるの可愛すぎんか。

 

パオパオチャンネル、活動終了について


www.youtube.com

そして問題の動画がこちら。本日昼に生配信の予定が出てパオチャンズを震撼させた突然の終了予告。昨日までゲラゲラ笑っていたあの時間は夢だったのだろうかと思いながら待つこと数時間。

活動終了のお知らせでございました.......................。

 

2022年春でパオパオチャンネルが終了するということ、理由は休止のときもそうだったけどより自立したいと思ったからだそうです。なんとなくそうだろうなとは思っていましたが、終了後にパオパオチャンネルとしての供給が無くなるのは悲しいですね。でもお二人のことを応援しているので、まずは4月まである冬と春の動画投稿、そして一ヵ月に一回の生配信を楽しみにしたいと思います。

はぁ~~~分かっていても世に新しく出るパオチャンの動画が来年春以降出ないと思うとなんだかなぁ.....何も気にせずに見れるし、どれを見てもゲラゲラ腹を抱えて笑えるので私の中では精神を安定させる大事な存在でした。これからも過去動画を見漁って生き延びようと思います。

とりあえずは冬の投稿をまとう!コメント欄でも書かれていたけれど、パオチャンが終了する前には北の打ち師達とコラボしてほしいし、最後じゃなくてもいいけれど総括として流行語大賞が見たいなぁ。まぁこれは願望ということで。

 

 

 

ということで本日は秋のパオパオチャンネルの動画をご紹介、そして活動終了について個人的な感想を書いてみました!

まだね、受け入れてない方もいるとは思いますが、とりあえず過去動画見てゲラゲラ笑って、少しずつ受け止めればいいと思います!

 

次回は冬のパオパオチャンネル感想でお会いしましょう!

では、また!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com