きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

383-夏のパオチャン祭り2021

こんばんはかえるマニアです。

 

この季節がやってきました!!!!夏です!!!!!パオパオチャンネルです!!!!!!!!待ってました!!!!

 

えっ....というかもう夏.....??めちゃくちゃ待ってたけど春の動画見たのこの前じゃなかった......???でもそういや最近セミ鳴いてるわ.......

 

各季節4回に3日間ごとに動画を上げているパオパオチャンネル夏の投稿がやってきました。前回の春も大爆笑祭りだったので、夏もめちゃくちゃ楽しみにしていましたよ。

というわけで本日はパオパオチャンネル7月9日から11日に公開された動画の感想を書いていきたいと思いますよ~~~~~!

 

春の動画の感想はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

では早速!

 

 髪切りたいのに梅雨が張り切りすぎてて草


www.youtube.com

まずはこちら。前々から動画で出てきているパオチャン行きつけの美容室、pizzicatoに行って髪を切る動画です。

なんとなんと2人とも仲の良い井口くんさんが店長になっていました。時の流れ...(というか美容院の店長にフラスタあげる人初めて見た....)

どうして髪を切っているだけなのにこんなに面白いんだ...!ワードセンスがな...最高なんだよな...!!2人のかみ合わせも面白いのでやっぱパオチャンって最高。

 

 

あのね♪おたがいの愛犬たちを初対面させたの♪


www.youtube.com

お互いが飼っている犬を会わせさせる動画

正直全く犬派ではないので見る前はう~んと思っていましたが、面白さが勝ちました。(でも個人では追ってなくてよく知らなかったから犬の紹介してほしかったな..)

ただのホームビデオなのに....動物って予期せぬ行動をするからホームビデオでも面白い!メイちゃん(ぶんちゃんちの犬)にガン無視されるあーずー、めちゃくちゃ帰りたそうな顔のメイちゃんがツボでした。

あと最後に犬たちとプリを取っていたのですが、偶然にも犬をお風呂に入れている構図になっているのに腹筋が崩壊しました(他のプリも顔が秀逸なのよ)。

 

 

みんなのお願いを爆速で叶えちゃうよん


www.youtube.com

2人がパオチャンずからのお願い(むちゃぶり)に応えていく動画です。

パオチャンは視聴者に振り回されてるのがいっちばん面白いのよ。みんなむちゃぶりが斜め上からでそもそも面白いのに、さらにその斜め上から答えてくるから死ぬほど面白いのよ....みんな合わせてセンスの塊すぎん??(というかadoさん混じってるのすごい..)

パオチャンを毎日摂取したいけど、この濃度の動画は3ヵ月待たないとあがらないわ......というか最後の阿佐ヶ谷姉妹がジワジワきてヤバいです。

 

 

というわけで本日は夏のパオチャン動画をご紹介しました!気になった方はぜひ見てみてください!!!

ウワ~~~~~~次は秋が楽しみすぎる!!!!

 

www.youtube.com

これまでの動画を見るのもオススメです!!

ではまた!