きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

299-チワワが可愛いと人生で初めて感じた春

こんばんはかえるマニアです。

 

 

この間からフィッシャーズにはまって動画をいろいろ見ているのですが、完全に推しメンが決定いたしました.....!!

それがこちら...!!


www.youtube.com

マサイさん...........ではなく!


www.youtube.com

マサイさんの愛犬、チワワのチクワくんでございます!!!!(もちろんマサイさんも好き)(人間で言うとマサイさん推し)(マサイさん動画によってビジュ違いすぎでは???)

あら~~~~~チクワくんかわいいわね~~~~~~~!!!!!!

 

チワワってこんなに可愛かったっけ?!?!!?!

実は私、犬が嫌いというか苦手で、生粋の猫派なんですよね。昔従兄弟宅にいたダックスフントに追いかけられたのがトラウマでして。それ以降犬とは関わらずに生きてきたし、柴犬以外はあんまりタイプじゃないな...と思っていたので、まさかこんなにチクワくんが可愛く見えるなんて正直驚きです。

 

でもめちゃくちゃかわいいんですよ~~~~!あのクリクリなお目目、トテトテ走る足、誰にでも物怖じしない人懐っこい性格、俊敏な動き!こんな可愛かったっけ~~~~~??

 


www.youtube.com

もともと実家で飼っていた子らしく、なんと8歳の男の子。実は結構年上なのね。だけどみんなに赤ちゃん扱いされてるのかわいい...メンバーがチクワくんを見る目が完全に親戚のおじさんでわろた。犬用のバースデーケーキをあげる動画なのですが、ケーキを探し回ったあとにキッチンにダッシュする姿と、スポンジをうまく食べれていない姿と、もうないのにケーキの台座をなめ続ける姿に癒されつつ腹筋が崩壊しました。

 


www.youtube.com

犬の言葉が分かるおもちゃ「バウリンガル」を使ってみた動画。これに関してはメンバーのおかしさが一番腹筋にヤバい。奇妙な動きをしたり犬相手に土下座をする成人男性3人は怖いのよ。腹筋も死ぬのよ。

あとマサイさんとチクワくんの絶対的絆シーンが大好きなのよ....愛されてる...

 


www.youtube.com

チクワくん用室内ドッグランを作る動画。自由奔放なチクワくんがひたすらに可愛すぎるのだ。初っ端からドッグランのルートを無視するのも可愛すぎるんだ...そう、予測不可能な行動を取るのがいいね....面白いし可愛いと感じるのよ...

 


www.youtube.com

チクワくんがいる部屋でドミノをする動画。思いのほか邪魔にしないな....?と思っていたら構ってもらえたのが嬉しいという尻尾ブンブンで倒しちゃうの可愛すぎか??メンバーが真剣にドミノしてときに間に入ってちょこんと座っているのがマジでかわいい。

マサイさんとのハイタッチ天使すぎるな....(どちらも)

 


www.youtube.com

チクワくんをルンバに乗せてみる動画。メンバーが想像するチクワくんの心の声が可愛すぎる。あとマサイさんのいうこと聞くのがかわいいね....自分で電源ボタン押しちゃうのもかわいいね..ルンバ音出すシルクさんにスンっってするのもかわいいね......

 


www.youtube.com

どうしてフィッシャーズはただ犬の散歩してるだけでこんなに面白いんですか???

マサイさんちのチクワくん、ンダホさんちのモカちゃん、ぺけたんさんちのチャッピーくんを散歩させる動画。みんな人間も犬も個性が強すぎるんよ。ペットは飼い主に似るって本当なのね。チクワくんに逃げるチャッピー、絶対に歩きたくないモカ、我が道を行くチクワくんが面白すぎる。そしてただ犬の戯れなのに面白いナレーションを入れられるシルクさんに座布団100枚。

 


www.youtube.com

飼い主以外の言うことは聞くのか?という動画。ひたすらチクワくんのサービスシーンが続いて幸せになるし、ますますマサイさんと仲良しなところを見せつけられてしまった...ぺけたんさんも結構出来てるように見えたのにやっぱり飼い主は違うね!

 

 

というかおてて足がかわいいよね...あのフォルム...身を投げ出した時のおててが最高に可愛い。あといいのは鈴をつけてるから走ったりジャンプしたりするとシャンシャンシャンって音がする事!テンション上がってるときはすごい音がするし、向こうの部屋から走ってくるときがかわいいよね。そしてみんなに人懐っこくて甘えてるのに一番大好きでいうこと聞くのは飼い主のマサイさんだっていうね......愛じゃん.....

この可愛さには勝てん...!チワワってこんな可愛いんだ............発見.....

 

まだ時間がなくて見れていない動画もあるので見ていきたいと思います!そして今後も動画に出るの楽しみ!!

元から犬好きの方も、今は猫好きだよ~って方も気になった方はぜひ見てみてくださいね~!

ではまた。