きみに拍手を贈りたい

ゆるゆると雑談とか布教とかレポを書きます。サボりがちなので頑張りたい所存。

290-春のパオチャン祭り2021

こんばんはかえるマニアです。

 

気が付いたらもう春!!!!!!!!春なんですよ!!!!!!!!春になったということは!!!!!!!!!!!!!!!パオパオチャンネルの季節がやってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

4月9日から11日までの3日間、春の動画が出されました!!!!!待ってました!!!!1月末の動画からもう死ぬほど待ってて...そろそろ出る頃じゃないかと待ってて......やっとだ!!!!!!フゥ~~~~~!!!!!!!

 

お花見


www.youtube.com

そうそう、おうちお花見(?)先取りしすぎや!↓

お花見なのに桜がない!でもお花見という言語的にはあってるんだよな笑

と思っていたら早々に撤退笑 テンポよく笑いが襲ってくるので腹筋がマジで死にました爆笑 

どうしてこんなにパオチャンて面白いの...個人的この動画のツボはあんスタのガシャを回して前転するあーずーです。


www.youtube.com

先取り動画。

 

卵焼き


www.youtube.com

まさかの卵焼き修行。

どうして卵焼きを作って食べるだけなのにこんなに面白いの...??テンポとツッコミかなぁ。ちょこちょこ言葉が面白いんだよなぁ!!

個人的ツボは『@小豆5凸で卵焼きの絵が出てくる』です。

 

踊ってみた


www.youtube.com

まさかの踊ってみただとォ!!?!?!

1日目と2日目の「このスタンスでいくよ?」はなんだったのかむしろこれを残していたからあのスタンスだったのかそうだったのかごん。

いや.....この曲知らなかったけどいい曲やん....というかロゴとかビジュとか最高すぎん??映えてるスニーカーと景色がめっちゃいい...そして片方が踊ってるけど片方は止まってる振り付けエモくて好きなんよ。みんな真似しやすそう~~~!

 


www.youtube.com

パオチャンは踊ってみたいろいろ出しているけどオリジナル振り付けで特に好きなのはこれ!『君と夏フェス』。

この男女の感じが最高なんよ。椅子使っちゃうとことかも最高なんよ。全てがいいかんでぃなのよ。まさにでぃ。

 

 

 

ウワ~~~~~夏のパオチャンが楽しみだ~~~~~はやく夏にならないかなぁ~~~~!!!!!!パオチャンのために夏まで生きようと思います....それまでは過去動画を漁ってくるか~~~🏃‍♀️💨

というわけで今日は春のパオパオチャンネルのお話でした!夏にもまた更新すると思うでぜひぜひお楽しみに~(?)(私のほうがお楽しみだが)

ではまた!!