きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

212-パオパオチャンネル

こんばんはかえるマニアです。

 

パオパオチャンネルが復活したぞ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!祭りだぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


活動休止から1年8ヶ月が経ちました

2年半前くらいからYoutubeを見だしてから結構欠かさずに見ていたYoutuberさんだったのですが、個人の夢を追いかけたいという理由で休止していました。やっっっっっと帰ってきた......というか活動休止してそんなに経ってたんですね。あれから他にもはまったYoutuberさんは数えきれないくらいいますが、パオチャンの穴を埋められる方はいなくて....でももう帰ってこないんじゃないかと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。


2021.01.23

昨日めちゃくちゃ見覚えのあるこのサムネを見た途端からもうドキドキが止まらなくて......!!!!

 

どうやら春夏秋冬のタイミングで年4回3日間連続投稿をするみたいです!また新しいパオチャンの動画を見ることができるなんて...!

ぶんちゃんと違ってあーずーはソロでYoutube活動をしていて、パオ北としても仲の良かった北の打ち師達の動画にもちょこちょこ出演していたのですが、やっぱりパオチャンのテンションのあーずーじゃなくて、パオチャンのあーずーが恋しくなっちゃうんですよね。このテンションでこそ@小豆!と思えるような元気な姿が見れて本当に嬉しいです。

 

せっかくなので個人的に好きなパオチャンの動画を貼って布教しようと思います!


【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】


【踊ってみた】君と夏フェス / SHISHAMO (オリジナル振付)

もともとどちらもニコニコ動画で活動していた踊り手ということもあって、踊ってみたは殿堂入り。


ハッピーセット大人買いしたら伝説級の神引き

伝説のけろっぴ動画。とりあえず見ておいた方が良い動画のひとつです。


【2018】視聴者が選ぶパオパオチャンネル流行語大賞

とにかくパオチャンの面白いところはあーずーのワードセンスが高くて面白いこと!「いいかんでぃ」など今でも取りつかれている(?)人は多いはず。


スクショだけで回答せよ!【第一回・スクショ大喜利】

ワードセンスもさることながら、それがテロップに出るのをスクショした画像で大喜利をするファンの方たちも面白い。

 


諸々の匂わせの真相。

パオチャンの面白いところといえば親友以上恋人未満なところ。オタクは2人がニコニコしているだけで尊さで死ねるんじゃ~~~!

 


【パオ北旅】制限24時間!北打ちの母親とパオパオチャンネルを会わせる旅 in北海道【北打ち編/前編】

よくコラボしている北の打ち師達。マブダチってこんな感じなんだな...という感じが味わえます。


【1秒】@小豆なら「ぶんけいカンタチャレンジ」余裕でしょ

ぶんけいに似ていると噂されていた水溜りボンドのカンタとのコラボ動画も面白い。視聴者も分からなければ本人たちも分からなくなります。踊ってみたからドッキリまでやってます。


語彙力最強の24歳児が録音した音声だけで感動エピソード語るとこうなるwwwwwww

過去最高に大好きで腹を抱えるくらい笑える動画。前にも紹介していますが懲りずに紹介します。はなおでんがんのはなおさんとコラボした録音した音声だけで会話する動画。あーずーのワードセンスも高いのですがはなおさんのワードセンスはマジレべチ。パオチャン流行語大賞にもいくつか入っているのがその証拠です。近松門左衛門、最高!

 

 

ということで今日はパオパオチャンネルのお話でした!明日も動画あがるんだ~~楽しみ!知らなかった方はこの機会に見てみてください!

ではまた!