きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ19日目-まじで笑える動画5選

こんばんはかえるマニアです。

最近楽しいことや楽しみなことが一個もなくて若干鬱気味です助けて。

まじで「楽しいことないかな」じゃなくて「人生つまらんな」という思考回路になってるので至急助けて。

 

 

だがしかし!なんと私はこういう時のために、つらくなった時にまじで爆笑できる動画に高評価を押し続けてきたのだ!

ふだん高評価はあまり押さないけど、見た途端爆笑できるやつは押すしかないと思って押してます。

 

というわけで今日は、『まじで笑える動画5選』を紹介していきたいと思います!!

(紹介の部分は敬称略させていただきます)

 

語彙力最強の24歳児が録音した音声だけで感動エピソード語るとこうなるwwwwwww

www.youtube.com

現在は活動中止中のパオパオチャンネルと、頭脳派理系のはなおがコラボした動画。パオパオチャンネルぶんけい@小豆の出会いを録音した音声だけで会話する、という企画。

はなおさんのワードセンスが秀逸で、1週間は思い出し笑いできる。前半の録音パートも面白いが、後半の会話パートの面白さが半端ない。一致してたり全くかみ合ってなかったり。

近松門左衛門、最高!

 

アラサー女子がお姫様になりきって執事喫茶に行ったら実家に帰った気持ちになった。

www.youtube.com

エミリンのコンセプトカフェシリーズのうちの執事喫茶回。オタク界隈では有名な池袋の『SWALLOWTAIL』に行く動画。

腰の痛い伊織、恋(?)を患っている古谷、猫大好きな椎名の執事3人衆に放つむちゃぶりとその返しがむちゃくちゃ面白い。

第2弾も公開されているのでぜひ。

 

家にある私物でしりとりやってみたらめちゃくちゃハネた!

www.youtube.com

2.5次元俳優である鳥越裕貴高橋健介ゆうたろう井坂郁巳がメンバーのぼくたちのあそびばのリモート動画。

家にあるものでしりとりをするというリモートならではの企画。

本人たちのことを知っているとなお楽しめるので、2.5次元に興味ある方や見たことのある方はぜひ!

個人的には健介くんとご家族の方の会話が大好き。

 

 

東大生100点は取り飽きたので人生最高得点を取る旅に出ます

www.youtube.com

東大・クイズ王の伊沢拓司率いるクイズ集団QuizKnockの動画。

100点は取り飽きたので、出来るだけ高い点数を取る企画。

各メンバーの特徴がわかりやすい上に、とんでもないメンバーもいて、最後にはまさかの結果が....!

ちなみにふくらPと山本さん推し。

 

【ストレッチャーズ】声優3人が呼吸を合わせて人助け!【ゲスト:西山宏太朗梅原裕一郎

www.youtube.com

声優花江夏樹とゲストの西山宏太朗梅原裕一郎がSwitchのゲーム『ストレッチャーズ』をプレイする実況動画。

本人たちの仲の良さから、声の良さまで楽しめる。西山宏太朗くんのハンドルさばきには腹筋が崩壊します。

後編も公開されていますが、前編のおもしろポイントがふいにフラッシュバックするので注意が必要です笑

 

 

 

というわけで、いかがでしたでしょうか!

まぁ好みもあるので全人類にひっかかるものではないと思いますが、私がめちゃくちゃ爆笑した動画5選でした~!

少しでも面白いものが共有できたら嬉しいですね。

 

ではまた!