きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

451-最近のオススメ動画5選 #6 ~QK・笹森・パラ・やさぐれ酒場~

f:id:kaerumania_27:20210919224754p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!最近見て面白かった動画をご紹介していこうと思います~~~!!

もうね、ネタが無さ過ぎてなさ過ぎて2週間が経つのを今か今かと待ち構えていたのですが、最近あまりYoutubeで面白かった動画が少なくて選ぶのに苦労しました。が!

今日も元気にやっていきたいと思いますよ~~~!

 

 

では早速!

 

前回のはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

材料から料理を当てるクイズがだんだんカオスになっていった結果… / Quiz Knock


www.youtube.com

レシピ用意されたものを見て何を作るのか当てるというクイズ。キューケー3分クッキングとなっていたり、山本さんがサラッと料理研究家と嘘をついたときはまだまともだ...と感動したのですが、「できたものはこちら!」とすぐ出てきたり、レンガが出てきたり、印刷されたただの紙が出てきたときマジかよ!と思いました。

まぁ山本さんがひたすらに可愛いので全然OKですが!でも最後のクイズの山本さん、あなたは一体...................誰?(山本さんがいっぱいいたら可愛いだろうなぁ)

 

 

【笹森裕貴カード発売⁉︎】俺のカードゲームが発売…だとぉ!?神経衰弱してみたら大パニックwww / 笹森裕貴だらけ


www.youtube.com

笹森裕貴くんの写真が貼られたトランプで神経衰弱をする動画です。そもそもスタッフさんが笹森さん大好きなのをおさえた企画...と言っておきながらトランプに写真貼ってる時点で大好きだし、1mmも大好きじゃない部分が出てこなくてずっと好き好きオーラが出てるのが尊い。これはツンデレじゃない。デレデレツンデレデレデレデレデレデレ.....(無限)くらいですよね!?!ねぇ同志?!?!とっさに出る「可愛い!」がマジだし激甘なのが愛じゃんね...........はぁ..........笹×スタが尊いよ.........................

 

 

【検証】2.5次元俳優なら早着替え得意説!笹森の本気の姿をご覧ください! / 笹森裕貴だらけ


www.youtube.com

またもや続いても笹森裕貴だらけ。早着替えをしてみる動画です。このチャンネル、最初はう~んって思うんだけど、見始めると推しカプが可愛すぎて、毎回可愛いポイントがあって、その絡みで笑っちゃうので絶対に面白いいろんな方向へ飛んでいく洋服が死ぬほど面白いし、わたわたしている笹森くんが絶妙に面白い。個人的にはトナカイのポーズがクセです。

そして一般人代表といてやってみるスタッフが笹森さんと同じ服を着て乙女の顔をしているのがマジで尊いです。

 

 

とうとう◯◯になる事が決定しました! / PARASTICA


www.youtube.com

昔から見ているPARASTICA!くじ用の写真をセルフ写真館に撮りに行く動画です。最近はたまにの投稿なのですが、二人で悪ノリしているときがやっぱり最高に面白い

人間としてこういう人間になりたいなと思うのがつづ井さんとパラなので、頑張って見習いたい所存。どうしてこの人たちは写真を撮っているだけなのにこんなに面白いの?いい意味で高校生ノリが眩しんだよね。そしてその瞬間さえもかっこいい。こんな生き様憧れる....!!

 

 

【男女コンビ同士】蛙亭イワクラと納言幸でサシ飲みしたら相方の愚痴が止まらない!KOC決勝への意気込みも【やさぐれ酒場】/ 動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】


www.youtube.com

先日紹介もした薄幸さんのやさぐれ酒場蛙亭イワクラさんがゲストにした回。イワクラさんは初めて見たのですが、宮﨑弁がバリバリ出てるところとか、ちまっとしている後輩感が可愛い!!なのに中身はめちゃ強気で、九州の女って感じでそこもたまらん!その勢いについていけてなくて???ってなってる幸さんも可愛い

後編も出ていたので気になった方は続けてどうぞ!

 

 

というわけで本日は最近見て面白かった動画5選でした~~~~!!

なんとかあってよかった、、気になったものがあったらぜひ見てみてくださいね~!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com