きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

437-最近のオススメ動画5選 #5

f:id:kaerumania_27:20210906221640p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、半月に一度恒例の最近見て面白かった動画をご紹介していこうと思います~~~!!!

どう転んでもYoutube中毒者なので溜まっていくんですよねぇ~~!もうこれは恒例化しかない!見ていきましょう~~!

では早速!

 

kaerumania-27.hatenablog.com

 

The TECHELOR / 東海オンエア


www.youtube.com

一時期めちゃくちゃ流行った『ザ・バチェラー』のパロディ動画。月イチの外注動画とはいえ本気が過ぎんか~~?!と度肝を抜かれましたね。

私本家は見たことがないのですが、コメント欄が共感の嵐でこんな感じなんだ~という雰囲気を味わえました。とはいえ女の子ではなく東海オンエアメンバーだしボケにボケてるメンツなのでじわってくるのですが.....!でもだんだんと応援する気持ちになってきて、選ばれる時間がめちゃくちゃドキドキする....!そして普段の東海オンエアを見て仲良しなのをみて安心してます....!

 

 

児嶋に憑いてる生き霊がエグすぎた。。。/ 児嶋だよ


www.youtube.com

児嶋だよ!チャンネルに霊が見えるシークエンスはやともさんがゲストで登場!この方、昔2.5次元の方たちも見ていたことがあって存じていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!人についている生き霊やオーラ?などが分かるらしく、そこから人柄が分かるので面白いんですよね!それだけじゃなくて児嶋さんのエピソードが面白くてゲラゲラ笑ってしまいました!

 

【リアル!】ドリンクバー再現してみた / 段クリエイター


www.youtube.com

突然オススメに出て来てまんまと押してしまったのがこちらの動画。なんと全部段ボールでドリンクバーを作るという!すごくない?!段ボールで作る部分も面白いし、中の配線の部分なんかも丁寧に作り込まれていて見入ってしまいましたね!段ボールの可能性って無限....!

このほかにも段ボールでいろんなものを作っているので必見です。

 

ダイエットリアリティーショー / BeTEAM


www.youtube.com

3時のヒロインがMCを務めているダイエットリアリティーショー『BeTEAM』。8人の女性がともにダイエットしていく様子を見ていく番組です。私はダイエットとは縁のない人間なのですが、年齢も職業もバラバラな方たちがともに励ましあいながら頑張っている様子を見るのはなんだか元気が出るので見てしまいます。

 

金田朋子×福山潤×たかはし智秋】営業年齢23歳?!声優・かねともの萌えヒロイン!/ わちゃわちゃんねる


www.youtube.com

コミックシーモアが運営しているYoutubeチャンネル『わちゃわちゃんねる』。MC福山潤さんたかはし智秋さんにゲストで金田朋子さんが来た回がオススメに出て来てみたのですがこれが面白かった!声優好きの方なら知っていると思うのですが、金田さんは結構ヤバい人で(もちろん声も)、智秋さんはセクシーお姉さんだし、福山潤は息を吸うようにボケる人なのでもうしっちゃかめっちゃかで面白いです。なのに本業が神業。コミックシーモアの番組なので漫画に生アフレコしたりするのですが、さすが声優...!そして智秋さんのショタボイスが可愛すぎてダメでした。

 

 

というわけでここ最近みて面白かった動画をご紹介しました~!気になったものがあったらぜひ見てみてください!

やっぱりたまには普段見無いようなものを見ると面白いですよね~!これからもオススメに出てきたものは軽率に押していきたいです...!

ではまた!