きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

450-推しの出ている番組を一気見!~元木湧・川村文乃・佐々木莉佳子~

f:id:kaerumania_27:20210918215713p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!推しの出ている番組を見てみた~~~!!!ということで!

この1週間で推しが立て続けに番組に出ていたので、まとめて感想を書いてみました!

推しが地上波に出るの嬉し~~~~!!!もっと世間に知られて人気になってくれ~~~~!!!!

 

 

では早速!

 

 

 

芸能界常識チェック~~トリニクって何の肉!?~(21.09.14放送)

画像

芸能界常識チェック〜トリニクって何の肉!?〜さん (@abctoriniku) / Twitter より)

tver.jp

先週放送回に少年忍者の元木湧くんが出ていたので見ましたよ!

放送時はリアタイしていなかったのですが、TwitterTikTokで口笛ドヤ顔湧ちゃんが流れて来てニヤニヤしてしまいました。

今回はジャニーズWEST中間淳太さんと一緒に出ていたのですが、ずっと霜降り明星粗品さんの後ろにちら見えしていて可愛かったです!黒髪センター分けも、良い....!ど派手な柄シャツも、良い.......!

さて肝心の常識力のほどは....

初めてこの番組見たんですけどみんなこんなにバカ舌なんですか?!あなたもか~~~~~~湧ちゃん!!ドヤ顔が可愛いけど間違ってるよ!!!お寿司もぐもぐ可愛いけど間違ってるよ!!!でもちゃんとカタカナ書けて偉いねぇ~~~(祖母)

あっエビ当たったじゃん!!!!!すごい!!!!!!ニコニコ湧ちゃん可愛いねぇ🦐🦐🦐

お次は口笛!ホーホケキョって結構出来ない人からしたら難易度高いよね。

失敗できない状況でプレッシャーすごそうなのにニコニコ入ってきてさらっと成功させて横目でどう?✨✨ってしているのが最高に可愛いです。良かったね湧ちゃん!そして横顔が綺麗~!

結局エビしか当たらなかったけれど、口笛が見せ場だったので良かったです~~!そして思ってたよりも面白い番組でした!クスリと笑ってしまいましたよ。

そしてエンディングテーマがJO1だ~~~!

 

 

アウト×デラックス(21.09.16放送)

画像

フジテレビさん (@fujitv) / Twitter より)

tver.jp

お次は先日1級マグロ解体師の資格を取ったアンジュルム川村文乃ちゃんが特集されていたというこちら!こんなにもフューチャーされるのがすごい!ありがとうございますフジテレビさん!!

そしてハロオタのマツコさんとの共演!!嬉しい~~!あっ山里さんもいる!!あのアンジュ大好きな蒼井優さんが奥さんの!!いぇ~い!!

赤いヒラヒラのシャツがめちゃくちゃ可愛い.......!!照れ笑いも可愛い............!!

マグロを捌くバーイベをマツコさんに見られていたり、捌くのがアイドル活動より楽しそうなかわむー。こうやって話題になるしかわむーが楽しそうなら全然問題ないです!!

でもまさか一回断られてるとは..!勉強だけじゃなくていろんな試練があったと思うとこれからも頑張ってほしいです...!

そしてこの番組、テロップのセンスが高すぎて面白い!『魚の返り血浴びドル』は笑いました。そして解体について語るとどんどんドン引かれていく....やまちゃんフォローがんばって!!!!(必死)というか最終的にみんながやまちゃんを見るという...(蒼井さんグッジョブ!!)

最終的にアウト判断が出たときのかわむーの顔...!ぜひ見て欲しいです!

 

 

あざとくて何が悪いの?(21.09.18放送)

f:id:kaerumania_27:20210918224632p:plain

杏里ちゃん回だよ〜 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

tver.jp

先々週から番組で放送されているあざと連ドラ『あざとくないと恋はできない?』の第3話、アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん演じる杏里の回でした~!

あざと連ドラの前にジャニーズJr.の子たちが出てて見たことあるぞ...!とテンションが上がっていました。そして弘中ちゃんはジャニーズも応援してるのね...!全オタクの味方すぎる。そして先週の回も見たSnowManの方々...あの人気ジャニーズの目に高橋健介が映ったのか....すごいなこの番組...

やっとドラマスタート!タックル莉佳子がかわいい......

クールな店員姿(衣装がはっきりしようぜみたいでめちゃカワ)なのに「すいやせんっ」が可愛すぎた。このギャップある感じが莉佳子に会いすぎてて最高。口調が荒いのもまた良いですな....

18歳杏里もカワヨ~~~~!そして毎度毎度お洋服が可愛い....ポニテも可愛い.........最高に顔が良い........................

でも内容が激ヤバ...........これは..............これは..................(文章で表せない気持ち)現実じゃなくて良かった.............現実だったら莉佳子にあんな顔させたヤツ末代まで呪うところだった........................

来週の展開が気になるところでおしまい!来週は杏里回じゃないけどいろいろありそう~~楽しみだ!

 

 

というわけで今週あった推したちが出ている番組まとめでした~~っ!期間限定ではありますが、しばらくはTVerで見ることができますので、気になった方はぜひ見てみてください!

最近推しが出る番組はどれも推したちのことをよく勉強してからオファーしている感じがあって、みていてとっても面白いのでもっと呼んでほしい気持ち............!!制作会社の皆様、ぜひよろしくお願いいたします。

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com