きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

443-推しと推しの間接的共演~あざとくて何が悪いの?~

こんばんはかえるマニアです。

 

さて先週から、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんが出演しているあざと連ドラ「あざとくないと恋はできない?」が放送されています!

f:id:kaerumania_27:20210909163457p:plain

(あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分〜さん (@azatokute) / Twitter より)

りかこ~~~~~~~!!

以前から同じアンジュルム上國料萌衣ちゃんがあざとカラオケに出演して話題を集めていましたが、今回のあざと連ドラにはりかこが!世間にりかみこが見つかってしまうよ~~~~~!

 

というか前々からあざといわけじゃないタイプの子を呼ぶのが大正解過ぎるんだよテレビ朝日さん。もともとあざとい子だとあざとすぎてしまうし、なんならあざとくない子にあざといことをさせてくれるので本当に解釈の一致。

 

今回のあざと連ドラでりかこが演じるのは干物系女子の伊瀬杏里ちゃん

www.instagram.com

かわいい~~~!(これはただのりかこ)インスタも要チェックなのだ

 

@azatokute

##あざとくて何が悪いの ##あざと連ドラ 主演は今注目の4人😍 ##櫻坂46 ##田村保乃 ##紺野彩夏 ##アンジュルム ##佐々木莉佳子 ##鈴木ゆうか トレンド入りの第1話を見逃し配信中🥳

♬ オリジナル楽曲 - あざとくて何が悪いの?【公式】

「あざとくないと恋はできない?」はいろいろ闇を抱えた女子4人がシェアハウスする物語

毎週一人ずつピックアップされていくらしく、先週の第一話は紺野彩夏ちゃん演じる宇野のどかちゃんのお話でした。プライドが高くて別れてしまったり、元カレのインスタをチェックしていたりとなかなかの闇でした。

りかこはちょこっとだけでしたがかなり爪痕を残していて(アンジュオタの弘中ちゃんも反応してくれて)嬉しかったです!順番通りに行くとりかこの担当回は最後かな?9月末が楽しみで仕方ないです!

 

そして今日の放送は櫻坂46の田村保乃ちゃん演じる持田祥子ちゃん回らしいのですが、、、

 

f:id:kaerumania_27:20210909160423p:plain

f:id:kaerumania_27:20210909162752p:plain

(あざとくて何が悪いの?|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題 より)

ウワ~~~~~~~めっちゃ見知ったイケメンがおる~~~~~~~~~!!!!!!!!次回予告に見知った人間がいてびっくりしちゃった(というかサングラス姿わろた)

 

なんとウルトラマン俳優でもあり2.5次元でも活躍している高橋健介くんが第二話に出るようで!!!!マジ????すっご!!!!!

(これで高橋を気になった人がTwitterを見に行ったりして鼻リコーダーにたどり着くんだろうな.............)(普段はめっちゃかっこいい人なんですよ)(必死のフォロー)

 

うわ~~楽しみだな~~~~~!!!田村保乃ちゃんとしか映ってないだろうけど実質推しと推しの共演じゃ~~~~ん!!!!!!!!これはすごいぞ。

というかアンジュのみんなも放送を見てるんだったらアンジュルム高橋健介という男が知れ渡ってしまうな、、、、?!?!最高だなオイ。

 

 

 

と思っていたのがさっきまでのお話。楽しみなので今日の放送リアタイしちゃうぞ~~~~~!!!!

 

以下実況&感想です♡

わかりづらそうなのでりかこの感想は黄色で!

 

はじまた!連ドラまで普通に楽しみます

連ドラ~!復習が多いわね

あざと女子、祥子の彼氏役だ!!ナンパ男とかじゃなくて良かった

(あざとくて何が悪いの?|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題 より)

薄いメガネと蒼い服をスタジオでめちゃくちゃディスられてて草

いくみんにもいじられてるww

笑っちゃって全然中身が入ってこないな...

角度がおもしろすぎる

出ました!子供と戯れる高橋健介~~~!!!最高だね

腕組みポーズのりかこが可愛すぎてビビった

パーカー珍しい!かわいい

イケメンなのでどんなポーズも様になるけど面白いのはなぜ

さわやかディフェンス~~~

通りすがりりかこが可愛い、アイスくるくるしてるのめためたに可愛い、なんでこんな可愛いの

LINEアイコンがサングラス顔でわろた

青シャツ!やっぱ青が似合う男

画面いっぱいに高橋が映ってるの嬉しい~~すげぇ~~

ちゃんと俳優さんなんだね........めちゃかっこいいよ!

来週りかこじゃ~~~~~ん!!!!家の中のだらけたりかこじゃなくてバチクソイケりかこっぽいので楽しみ!

そしてスタジオに噂のラウールさん!しゃべってるの初めて見るかも!

 

終わった~~~~!めちゃくちゃ続きが気になるところで終わりましたが、面白かったし、なにより顔がとにかく良くて目の保養になりました!ちゃんとメイクされてるとかっこいい!そして女子と並ぶと背が高い!!!やっぱりかっこいいんだなぁと再認識しました笑

 

 

 

というわけで、本日は推しと推しが間接的にでも共演して何より嬉しい『あざとくて何が悪いの?』のお話でした~~~!いろんな界隈に推しが認知されたことを願って!来週も楽しみにしたいと思います~~~~!!!!

今日放送されたあざと連ドラの2話はTverで見ることが出来ます!!気になった方はぜひ!見てみてください~!

tver.jp

(サムネ、櫻坂の子を差し置いて高橋がいるのマジでウケる)

ではまた!