きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

582-最近の2.5次元ゆるゆる雑談

f:id:kaerumania_27:20220115222612p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

 

さて本日は!2.5次元ゆるゆる雑談~~~~~!!

この間もやった気がするけどなんだかんだ溜まっていたので!いつもは雑多だけど今日は2.5次元で埋まるくらいいろいろ話題のあった数日間でしたね

 

ということで早速見ていきまっしょう!

 

 

前回の雑談はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

心配だけど少し気になってきた

植ちゃんが主演を務める舞台「ヴァニタスの手記」でもう一人の主演の菊池修司くんがコロナにかかってしまい、まさかの代役が学くんになったらしいですね。

今の段階では29日と30日だけ公演を行う方向みたいですが、今もう27日やで....学くんは稽古が数日しかないのに大丈夫なんだろうか...という勝手な心配と、いっそ延期にしたほうがいいんじゃないかという思いと、もぐラジコンビだったら見てみたいなぁという思いが交錯しています。本当だったらもう公演中の期間のはずなのでセットとかも組んでるだろうし、やってほしいですが....まさかのメインキャスト代役は修司くんのファンの方は悲しいよね....

実際「ヴァニタスの手記」は作者様が「Pandora Heats」の望月淳先生なので連載当初から噂は聞いていたのですが、見たことはあまりなくて。今アニメもやっていて人気らしいのですが、話が難しそうだなぁと避けてました。でも激ヤバシーンがあると聞いて..........それをもぐラジコンビでやるのは少し見たいなぁ....と思ったり.................(単純)

もし配信が通常通りやるんだったら買ってみようかなと思っております。

 

 

やっぱり悩み中

先日高橋健介くんの写真集が発売されましたね!楽しみだなぁという記事を書いておきながらもまだ買っていないのが現実。

そうなんですよねぇ~高橋健介って個人的には静止画より動画の方がビジュが良いんですよねぇ~~(写真集のメイキング動画を見ながら)

あ~~~~~顔が良い~~~~~~!!!!もしかしたらカメラ目線よりかもカメラより斜め横とかからの顔が好きなのかもしれない。カメラを虚無顔で見つめている動きも好きです。これは実際店頭で出会ってしまったらやっぱり買ってしまう気もします(動画をループ再生しながら)

 

ここで勝手に個人的に高橋健介顔が良すぎる動画を貼っておきます。

久しぶりに見たけどやっぱり可愛すぎるな.....?キュッとしたお口が死ぬほど可愛い。虚無顔も良い。

 

ほっぺたに"ぬ"って書かれるためにほっぺ膨らませているのとそのあとの笑顔が可愛すぎて無理でした(このときのビジュ天才だな....)

 

何もせずだらーっとぼーっと過ごしている高橋健介を眺めたいですね。そういう動画、出してくれませんか??マネージャーさん!!

 

 

シンプルにすごい

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 染谷俊之 (@someya_toshiyuki)

www.instagram.com

これは今朝インスタに流れて来て驚いたヤツです。染ちゃん!!!!!まさかのバク宙マスター................

ジャニーズの界隈を見ているとアクロバットが出来る人間がゴロゴロいるので麻痺してしまいがちですが、2.5界隈だとアクロバットあんまりいないですよね?!鳥ちゃんとか、本田礼生くんくらいしか思いつかないのでこれはいろんなところで見られる機会が増えそうで楽しみです!

 

 

 

ということで本日は最近の2.5次元ゆるゆる雑談でございました~~!!

ここ数日はほんとに軒並み舞台やらなんやらが中止になっているのでぜひとも皆様安静に元気になってほしいですね....!無事コロナが収束して最高の舞台ライフを送れる世の中になりますように....!!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com