きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

520-推しの写真集が楽しみすぎるのだが<高橋健介・伊勢鈴蘭>

f:id:kaerumania_27:20211126235203p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

推しの写真集発売が2冊も告知されちまった~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、本日になってですね、推しの写真集が発売されることが告知されました。しかも二人から。片方は2.5次元俳優の高橋健介くん、そしてもう一人は最近推しになりつつあるアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんでございます!!!発売日はどちらも1月下旬。

わ~~~~~~~写真集祭りじゃ~~~~~~ん

 

ということで本日はこの写真集についてお話していきたいと思います~!

では早速!

 

 

高橋健介くん

刀ミュ蜂須賀虎徹役などの高橋健介くん、待ちに待った個人的顔面国宝の写真集ですよ!!!!!!!ついに!!!!!

こんなに顔面が良いのに全然写真集を出さないもんだからうっかりカレンダーを買ってしまうほどに待ち焦がれていました。

ねぇ!!!!!!!!!!!!おなか!!!!!!!!!!!!!

これが鍛え上げた腹筋ですか?!!!?!!!!!!!!!

あとやっぱり顔が良い!!!!!!!!!!!!!!!

カレンダーの画が個人的ベストワンだけどもこれも良いね。自然体でかっこいいね(?)前髪のボサボサ感が良い!!!!あと顔が良い(n回目)

 

でもカレンダーも顔が良くて見て欲しいから貼っちゃう..............!いつ届くのかなぁワクワク

 

そしてあそびばに長江さんちの崚行くんが出たときに2.5次元俳優の1st写真集、自分の名前付けがち」みたいなあるあるを出していたのですが、見事にあるあるを回避してきましたね!


www.youtube.com

これ聞いたときから「ぜったいにせん」と心に決めている様子が目に浮かびます。崚行、どんまい!

 

伊勢鈴蘭ちゃん

ももな卒コンでうっかり恋しかけたアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんの写真集がついに発売決定!なんと18歳のお誕生日、1月19日に発売されるとのこと。


www.youtube.com

マ~~~~ジで美少女やんけ。

個人的にはメイクバチクソに決めているれらぴの方が好きなんだけど、メイク薄いと加入当初のこと思い出しますね~~!!でもイケイケれらも見たいのよ(切実)

でもやっぱり垢ぬけた上でのナチュラルメイクだから美少女が加速してるよね。全然芋感ないもんね。個人的には髪わしゃぁってするれらに惚れかけました。あとデコだしのヤツ!!普段から前髪命みたいなところあるのでそんな....そんないいんですか?!という感じ。水着ももう慣れました(遠い目)

 

オススメ写真集

まぁこれだけ話していても発売は1月なので、ここで私のオススメ写真集をご紹介!

まずはこちら!

うたのびより / 里吉うたの(BYOOOOONDS)

こちらは同じハロプロBEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんの写真集!


www.youtube.com

最推し、うーたんの写真集!うっかりアラビアン衣装に惚れて購入したのですが、全ページ良かったですね!どのページもうーたんのビジュが最高で買って良かったです。

ドレスやアラビアン衣装などどちらかというと普段あんまり着ない感じのお洋服が多かったのでとっても新鮮でした。個人的にはページが少なかったけど紫色のドレス着たお写真が好きですね、、、!!ぜひ見て頂きたいです。

kaerumania-27.hatenablog.com

購入当時に狂っていた記事はこちらから。

 

POPCORN / 浅沼晋太郎

こちらは声優の浅沼晋太郎さんの1st写真集!いまや声優さんも写真集を出すのが当たり前になってきていますが、驚くのは40代にして奇跡の若さ!!そして!!顔も良い!!

雰囲気写真が多く、顔の良さだけではなく世界観がとっても強くなんだか創作意識が沸き上がってくるようなタイプの写真集。いろんなシーンの写真があって驚きました。髪が長かったりして「いつの間に撮ったの?!」という感じ。

 

こちらなんと2nd写真集も発売されているとのこと!

これまたビジュや世界観がよさそうでいつか買いたいところです..............!!

 

 

 

ということで本日は、写真集のお話でした~~~!

私はビジュの良い写真をコレクションするのが大好きなタイプの人間なので、写真集はとっても嬉しい!ちょっと買いづらいのでまだあまり持っていませんが、今後はたくさん買ってしまいそうです~~!とりあえずは高橋健介くんと伊勢鈴蘭ちゃんの写真集が楽しみ!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.

kaerumania-27.hatenablog.com