きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

615-最近のハロプロゆるゆる雑談~ハロショ行ってマックフルーリー食べてちぃちゃん卒業が耐えられない夜~

f:id:kaerumania_27:20220228230408p:plain


こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、最近のハロプロゆるゆる雑談~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

昨日おでかけしてきて、ハロショに行って生写真を買い漁ったり、上國料萌衣ちゃんがCMをやっているマックフルーリーを食べたり、そして重大な発表もありましたので.............!!今日はゆるゆると書いていきたいと思いますよ!

 

では早速!

 

 

前回のハロプロゆるゆる雑談はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

ハロショ行って爆買い

まずは久しぶりに行ったハロショ前回店まで行ったのが8月末なので......え?半年前じゃん.................(衝撃)

 

なので写真も一新していて紙に番号を書く手が止まらない!!!めちゃくちゃ買ってしまいました!!(でも生写真厨なので生写真しかない)

f:id:kaerumania_27:20220228225028j:plain

合計15点、計19枚のお買い上げ!でも2/3くらいは片割れチョイスです!

f:id:kaerumania_27:20220228230219j:plain

うち私チョイスがこちら!!ロックテイストなヤツがかっこよすぎてずっとほしかったんですよね~~~~~!!!そして圧倒的ベレー帽率の高さ。ゆはりかちぃれらかみ......鈴ちゃんしかNOT帽子がおらんやないかい!!!ベレー帽可愛いから...................仕方ないね......

あとはウェイトレス!!これはまだ今後も買いに行きたい........でもとりあえずあざとすぎて可愛かったれらとかむちゃん!これは可愛すぎて買うしかなかった!!

そしてしれっとプリンセスりかちゅん.....!!

f:id:kaerumania_27:20220228230223j:plain

お店にはこの前卒業したももなとかなとも、そしてまーちゃんのパネル!み~~~んな爆盛れだなぁ!!!

 

まーちゃんとあゆみんの衣装!

f:id:kaerumania_27:20220228230227j:plain

激辛LOVEの衣装!!

f:id:kaerumania_27:20220228230230j:plain

前こことニシの身長差~~~~~~~!!

f:id:kaerumania_27:20220228230234j:plain

かわいいねぇ

f:id:kaerumania_27:20220228230237j:plain

れらコメントと換気用パンダさん!!

f:id:kaerumania_27:20220228230241j:plain

おなじアップフロント所属のLovelysのポスター!最近気になってる!

f:id:kaerumania_27:20220228230244j:plain

出際にもかえでぃーとよこやんの衣装!!!

 

ハロショはやっぱり楽しいし悩みすぎて時間が溶ける......いっつも想像以上にお金を使ってしまうので、次行くのはまた数か月後かな........

 

ついに食べた!マックフルーリー

そして!!マックフルーリー!!!!!!

2月24日に発売されたマックフルーリーキットカットのCMをかみちゃんが!!!やっていて!!!!食べたかったので!!!!!

f:id:kaerumania_27:20220228225040j:plain

買いました✨✨

 

ちょうど1年前にもマックフルーリーを食べていたわけですが、

kaerumania-27.hatenablog.com

これは食べないはずがない!!!!!

 

(というか動画が可愛すぎるから見てくれ....!!)

 

あまりに可愛すぎた上に、店頭にポスターが貼ってなかったのが悲しかったので、家のテレビにうつして写真撮りました😍(撮ってる間に全部溶けた泣)

f:id:kaerumania_27:20220301222437j:plain

かわいい😄

f:id:kaerumania_27:20220301222445j:plain

かわいい😊

f:id:kaerumania_27:20220301222450j:plain

かわいい🤗

f:id:kaerumania_27:20220301222454j:plain

かわいい😘

f:id:kaerumania_27:20220301222458j:plain

かわいい🥰

f:id:kaerumania_27:20220301222502j:plain

かわいい😍😇

 

かみちゃんは可愛くて大満足でしたが、完全に溶け切ったマックフルーリーが激甘でした😫(溶け切らした私が悪い)

 

皆さんもぜひ!マックフルーリー食べてください!!!食べなくてもかみちゃんが可愛いのでCMを見て.................くれ..........................................(遺言)

 

 

耐えられん森戸知沙希の卒業

ハロショで買ったちぃちゃんの生写真を見てニッコニコしながらインスタを開いて出てきたのが"森戸知沙希卒業のお知らせ"..................................................

 

 

泣いた..........................................

 

そろそろ誰かしらの卒業発表が来そうだなと思ってたけどまさかちぃちゃんとは......................(止まらない動機)(確実に占い番組で予言されてたタケりかこの方が先だと思ってた)

 

6月20日...............武道館か................卒コンドレス姿めっちゃ綺麗なんだろうな...........と、思うことは前よりか卒業を受け止められているのだろうか。

いや無理無理無理無理いやだちぃちゃん卒業しないで.........................................(1年ぶり3回目の発作)ちぃちゃんがいたから私のモーニング娘。生活があるといっても過言ではないんですよ!!だからそのきっかけのちぃちゃんがいなくなってしまうのは寂しい....確かにモーニング娘。は人も多いし下も詰まってるしスキルメンばっかだから、いなくなってもそんなには変わらないと思うけれど、私の心にはぽっかり穴が開くのよ。ちぃちゃんってもうモーニング娘。になって5年、カントリー時代を含めると7年くらいいるのね....そう思うと留学というセカンドキャリアをしっかり考えているあたり、ももちイズムを感じて私は、私は........................................!!

 

卒コン、行きてぇな.......................................平日だな.............................................

 

 

社会人にもなるしCS契約すっか.......................................!!!(もし休めなかったらCS契約して録画して即見るの意)

 

(ちぃちゃんへの思いはまた卒コン前に書きます.....!!)

 

 

 

ということで本日は最近のハロプロゆるゆる雑談でした!!!

あ~~~~最初はめちゃくちゃニコニコだったのに今は涙でベシャベシャだよぉ..........😥ちぃちゃん....................................そして一人が卒業発表したら立て続けにくるんじゃないかという不安.....................こればかりは卒業システムのないジャニーズが羨ましいぜ.................

ちぃちゃんの卒業を噛みしめながらMV漁りますわ..................

 

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com