きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

215-マックフルーリー

こんばんはかえるマニアです。

 

本日からなんと!マクドナルドのマックフルーリーのCMにアンジュルム上國料萌衣ちゃんが出演しています~~!!

 やった~~!去年に引き続き2回目なのですが、去年よりもめちゃくちゃ前に出てて歌も歌っちゃてて最高~~~!テレビ放映されているみたいなのですが、Twitterで見かけた方もいるのではないでしょうか!わたしはあまりテレビを見ないのでまだテレビCMではお見かけできていませんが、ネット上でたくさん見ましたよ!

 

 実は結構前から公式が匂わせをしておりましてね....縦読みとはおぬしなかなかやるよのぅ....でもシルエットがまんまかみちゃんですよね!このウェーブな感じの髪型がかわいいのでめちゃくちゃ好きです。

 


マックフルーリー® なんでだろう feat.上國料萌衣(アンジュルム)

公式Youtubeチャンネルではフルverも公開されております!!

アンジュルムともあざとくてともまた違う、ギターを持って歌うかみこ!かわいすぎる....!可愛くて歌も上手くてマックフルーリーもおいしそう!見るしかないですよ皆さん。「なんでだろう~」が数日取れなくなりますが見るべきですよ皆さん!!!!

ふっとした顔から突然笑顔になるところ、カメラにめちゃくちゃ近づいてくるところ、最後のパラッパッパー!が可愛すぎて悶えちゃいますよ!

 

こんなにかみちゃんが可愛すぎるので、マックフルーリー食べたことないけどかみちゃんがCMやってるし、今度マック行ったら食べようかな...と思っていますが、マックに行くことがなかなかないのでいつになることやら....食べたい!!!!

 

というわけで今日はマックフルーリーのCMのお話でした!テレビで見かけたらラッキー!そうじゃない人もYoutubeで見てハッピー!はやく食べたい!ではまた!