きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

553-2021年の抱負を振り返ってみる!

f:id:kaerumania_27:20211228231022p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!もう年末も年末ということで、今年2021年の抱負を振り返ってみようと思います!今年に建てた目標、果たして達成はできたのでしょうか....?!

たぶん読者の方にはあんまり興味はないかもしれませんが、暇つぶしにお付き合いくださいな!普段から読んでいる方はぜひとも私が実際に達成できているか一緒にチェックしてみてくださいね!

 

 

では早速!

 

 

2021年の抱負はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

こちらの1日に立てた抱負をひとつずつ見ていきたいと思います!

 

メンタルを壊さないようにする

これは....どうだったんですかね??記憶をすぐなくす人間からすると最近は幸せなことが多くてもう半年前のことなんて覚えていないんですが、それでも今年は卒論やら就活やらあって大変だった気がします。今はもう回復してますが!!一時期めっちゃその話題の時なんかずっと涙出て来て大変だったのでたぶんこれは達成できてないですね!

 

評価:0点

 

現地に行く

これはもうめちゃくちゃ行きましたよ!!史上最多現地でした!

6月に天ステに3回行き、12月にヒロステ1回、ヘタミュ1回!すっごい行きまくっている人からしたら少ないかもしれませんが、私的には結構行きましたね!まぁもっとチケットが取れたら行きたかった気持ちも大きいですが!!でも現地って最高..............来年も現地行けるように徳を積みたいと思います

 

評価:100点

 

いろんなものを見る

これも達成できたと思いますよ...!?個人的には!今年はジャニーズやお笑い界隈も詳しくなりましたからね!それでもまだ人気コンテンツは分からない....結局呪術廻旋とかも見ようと思ってまだ見れてないし....世間には相変わらずついていけてないのでまだまだいろんなものを見たいです!(よくよく考えたらジャニーズもお笑いも見たところで世間にやっと追い付いた程度やんな)

 

評価:75点

 

昼間に作業する

これは無理だったなぁ~~~~~~!!結局やる気出るのは夜なんだよね........でもちょっと頑張ったときもありましたよ!!あまりに作業が終わらなくて昼間にフードコート行ってやってた時もありましたけどね!切羽詰まらないとやらないよ人間!毎日夜中に切羽詰まってる!!

ただ...来年の4月からは作業は基本的に夜になりそうなのでもう関係ない!!(3月いっぱいまでは頑張りましょう)

 

評価:10点

 

衝動買いを控える

これは??あんまり衝動買いした記憶がないぞ???ちゃんと計画的に欲しいものを買ってるぞ??買おうと思って大金を使っているのでたぶん衝動買いじゃない!!

.....けどやっぱしてるかも......刀ミュの円盤とか発売される数日前に知って初回限定盤買わなきゃ!と思って衝動買いした記憶がうっすらあるな.....してるわ..............

 

評価:50点

 

 

総括

これでも今年はなかなか充実した1年だった気がしますね!

最後の学生生活の年にほぼおうちに引きこもりだったんですが、そのぶん新しいものを吸収したり、新しいバイトを始めたり!!おかげで今年はブログも毎日更新できたし、バイトのおかげでとっても貴重な体験をさせて頂いたり!1年前の私に言ったら信じてくれないと思います笑

来年もこの調子でいろんなことに顔を突っ込んでみて、そしてそれをまたブログにて書き綴る...そんな生活をしていきたいですね!

 

 

 

 

ということで本日は2021年の抱負を振り返ってみました~~~~!!!!たてた目標が少なかったので、ちょっと短めでしたね!来年はたくさん目標立てたいです!

ではまた!

 

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com