きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

190-2021年の抱負

こんばんはかえるマニアです。

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて今年1発目のブログですが、2021年の抱負?というか目標を書いていこうと思います!!

 

メンタルを壊さないようにする

初っ端からこれ....って感じですがマジです。今年はいろいろあってメンタルを壊しそうだなという予想のもと、壊さないようにするという目標です。具体的に言うととりあえずやばくなったら自分をめちゃくちゃ甘やかそうと思います。

 

現地に行く

コロナが終わらないとなんともあれですが終わることを願って...!エムくんしかりハロプロしかり2.5しかり何かしらの現場には行きたいです!やっぱり現地にしかない感動を味わいたい欲がすごいです。

 

いろんなものを見る

やっぱり吸収って大事だし、いろんなものを見るのって楽しいなーと感じた2020年だったので今年も!特にYoutubeのおかげで全く知らなかった界隈のことも知れたということを口実にこれからもYoutubeには入り浸ろうと思います。それ以外にも本だったりアニメだったりいっぱい吸収したいですね。でもこれ以上沼を増やすのは危険なので気を付けたいです。

 

昼間に作業する

時間が有り余っているのにどう頑張っても昼にやる気が出なくて夜中にやってしまう習慣がついてしまったので直したいです。少なくとも14時には作業に取り掛かれるやる気スイッチを探そうと思います。

 

衝動買いを控える

去年は出会ったらなにも考えずにすぐ購入!してしまっていたので(漫画やブロマイド、円盤等々...)、今年はちゃんと考えて我慢もしつつ買おうと思います。予定してから買えばいいんですよね!ハイネとアンジュルム円盤はもう予定してあるので衝動買いには含みません。(直す気ゼロ)

 

 

 

こんな感じですかね...果たしてこれは抱負というのか...?まぁ私が抱負だと思ったらそれは抱負なんです(?)ステップアップ関連の目標がないけど維持することも大事なので(?)でもまぁいろんなことでレベルがあがっていけばいいな...とは思っております笑

 

今年もこんな感じでぐだぐだゆるゆるなブログだとは思いますが、面白い記事を書いていこうと精進していきますのでどうぞ本年もよろしくお願いいたします!

ではまた。