きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

368-ヘタミュ重大発表特番に震える

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!なんと...『ヘタミュ重大発表特番』の生配信があります~~!(始まる10分前に書いています)

今日はこれの実況と感想を書いていきたいと思いますよ!!

 

 

前置きが長いので目次つけちゃう... 

 

前置き

この生配信のせいで私の体調は先週からすぐれません....なぜって...??

 

キャストが誰だか誰も分からないから!!!

前にも記事で喚き散らかしたね...

スタッフさんはこれまでの方が続投することが決まっているのですが(これは最高)、キャストは全員卒業という扱いになっているんですよね....

 

できれば全員続投が望ましいけれどッ!!!まだあきらめてないけどッ!!!!でも卒業してなかったっけ.......泣

 

そこでそうか...キャスト変更か...という点で震えているのです。

まだ今まで誰もやって無い役で新キャストなら全然いいんですよ!それこそ北欧ファイブとかロマーノとかハンガリーさんとかね。

キャスト変更は大きな心の壁があるのです....(よくテニミュファンは耐えられるな)

そもそもヘタリアのキャラクターを覚えたのがミュージカルだったので、私の中のキャラクター形成にこれまでのキャストの存在がめちゃくちゃにでかいんですよ。だから新しい人です、といって渡されても受け入れられないかもしれない...という恐怖...キャストさんに罪はないんですけど.....

 

アイドルの卒業・加入にも受け入れるのに半年はかかる人間なので....キャスト変更は1年以上かかるので.....キャスト続投......せめて新しいキャラクターに新しいキャストがいいなぁという希望をもって生配信に挑もうと思います。

 

でもさぁ!!!この生配信、出演者が誰一人書いてないんですよ!!書いてたらキャストバレるけれども、でも進行役もいないということで、進行役が新キャストなわけで、冒頭から殺されるわけですよ.....マジ怖い...楽しみでもあるんですけど.....どうなるんだろうな....

 

そんなこんな言っている間に生配信が始まりそうです...!というわけで私の悲鳴と絶叫の実況をお楽しみください。

 

では早速!

 

実況するよ

はじまた

りゅうこさんのこえする!!!!!!!!!!DJメリカや!!!!

ということはキャスト変更の可能性高いな...!!!

いや、司会がりゅうこさんなだけの可能性もあるが...

 

長江崚行の笑い声する!!!!!!!あ!!!!!やべ!!!

無理!!!!!!!!

 

あ~~~~~~イギ.....待って無理いないでしょこれ....

 

入るタイミング間違えたりょき可愛い

りゅうこさんなげぇww長い長い

 

Mr.天才座長 

イタリア役長江崚行~~~~~~~~!!!!!!おかえり!!!!!!!

卒業詐欺だ!!!!でも嬉しい!!!!!!

初演から6年.....もう23ですよ長江も

はやく来て欲しいりょき

バンバンかわいい

おじさんめんどくせぇ~~~~笑

 

日本....もはや3.5次元、Mr.アンチエイジング、Mr.石原さとみ(?)

日本役植田圭輔!!!!!うえちゃん!!!!!!!!もぐラジが宴や!!!!!!うれし!!!!

いちいち下りが長い長いそして面白いメモしきれないや

幸せ通り越してパスタ(?)

テロップがフライングドイツ

椅子を踏み外すりゅうこさん

 

肩幅のフェアリー

アメリカ役磯貝龍乎!!!!(知ってた)

終わる終わる詐欺だったの

 

イギリス.........やめて....やめて.....度肝抜かれる...?まさか...??

怖い怖い怖い怖い

Mr.人間

イギリス役廣瀬大介~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

アー写変わってる!!!!!!!というか帰ってきてくれた!!!!!マジか!!!!!!!!嬉し~~~~~~~~~!!!!!!

もうこれは一安心ですお金をつぎ込みますありがとうございます!!!!!!!!

マジでありがとう!!!!!!!泣いた

大好きナンバーワンお兄ちゃん.......!!!!!!

 

息が上がらないと思う...?

華の40代、フランス役寿里さん!!!!!!

お寿里~~~~~!!

みんな綺麗にコメントをまとめてくれる

話が長い長江と磯貝

5分(1時間)詐欺です

 

一筋縄ではいかない

決まって10kg痩せた

Mr.プロ意識、ダイエッター!!!

ロシア役山沖勇輝!!!!!!!!おっきーさん!!!!

痩せてアー写も取り直したらしい笑

挨拶したら無視されるほど愛されてるらしい

 

一番弟分のような存在だった中国(崚行が一番下なのに...)

学くんに弟分を取られた笑

中国役杉江大志~~~!!!!誰も受け継げなかった~~~!!!

そろそろ30らしいマジ?

年齢層が上がってヘタミュマイルドになる??

 

(さっきから安心して脇汗が止まらない)

 

オーストリアさん出るんですか?!?!!!?!?

上手と下手が分からないROUさん

Mr.天然

オーストリアROUさん~~~~~~!!!!

また分からないかもね......

 

スペインも出るの~~~~~?!

緊張したギャル男が参加してた

スペイン役、武!!!!!!!(山田ジェームズ武)

ジェームズ~~~~!!!!!期待しかしないよ!!!ふそそそそそ~~

もっとギャル男って感じ(?)

 

ところがどっこい?!?

 

ぷちゃん

廣瀬・磯貝「確実に育て方を間違えた」

?「顔が良くなかったら人生ハードモードだからな」

親に感謝(?)

プロイセン高本学~~~~~!!がっくん!!!!!!!!!

ズタボロに言われてるぞ!!!!!

帰ってきちゃった←

もぐラジが宴なのに今日は刀ステ回なの思い出しちゃった~~~~~!!!!うわ~~

山沖勇輝、高本学に2年間メールを未読無視される

 

あれ~~~一人足りない..

出家した???

ドイツ役上田悠介!!!!

え?お休み?!?!?!キャスト変更ではない?!?

なぜ??「大喜利ですか?」

野球しすぎて演技の仕方忘れたんじゃないですか??

ビールの飲みすぎで二日酔いだった

本当は動画で送ったのに鼻につくのでメッセージにされた笑

ちゃんと手の込んだ動画だったらしいのに笑

編集が上手くなって野球しすぎて忘れちゃった

続投で今回お休みと言うことはこれはまだ12月のだけじゃないんですね?!?!言質取りましたよ!!!!!!

 

コメントの1割がゴリラ

 

これで終わりじゃないの?!

うぜぇwwwww

 

重大発表!?!?!

 

新キャスト~~~~~~!!!!!!!!!!!

誰だ!!!!!!!

 

来てるの?!?!やめま~す(おい)

 

ロマーノ!!!!!!!!

樋口裕太くん!!!!!ご存じないけど顔がかわいい!!!!!Dミュにいた子ですか?!?!

にいちゃ~~~~ん!!!

親分子分にロマーノ兄弟じゃないか!!!!!

眠くなりかけちゃった長江と磯貝

決まった日に崚行に電話をかける樋口「俺、ロマーノだわ...」

 

歌ってといじられる崚行

コメントがトマト

仲いいよね?(圧)

Dミュのときとキャラが逆

ヴェ~~~~かわいい

昔から悪ノリ系

尺伸ばしおじさん続投

 

吉谷さん改名をいじる

改名を聞きたいらしい

太は続投

りゅうこさんも改名

30超えて龍と虎は恥ずかしかった笑

「崚行はいつ顔変えたの?」「痩せたの!!」

崚行より痩せた樋口くん

「拗ねんなよ!!」バシッ「いてぇよ!!!」

両端からいじられる崚行

「圭輔さん来て!!!!!(助)」

なにか言われるとすぐ拗ねるらしい

あ~ね~

待って崚行ビジュめっちゃいいな....

 

告知タイム

 

意気込み

ケレツゴー!!!!!(?)新しいアメリカの挨拶らしい

 

「....いぇい!!!!」それじゃない!!

ぱ~~すた~~~~~~~!!!!!!

樋口「俺それわかんない...」

 

おしまい🌸

 たぶんこの実況じゃ何が何だか分からないと思うのでアーカイブをぜひご覧ください!!

 

感想

うぁぁぁっぁぁもうマジで最高でした!!!

事前にパターンを考えてたんですけど、その中で一番最高なパターンでした!!!マジで10人のキャストさん続投本当にありがとうだしロマ役の樋口くんに関してはいらっしゃいですよ!!!!

 

とても良かったです.......!!!マジでダバダバに泣いています........

 

私の見たい形のヘタリアだ....実はこんだけヘタリアにはまりましたけどまだ一度も生でリアルタイムで過ごしてないので.....この形で再開になって、みんな帰ってきてくれて、本当に嬉しいです!!!!

 

特に廣瀬氏ですよ......だってもハイネの後一回もそういう感じの舞台出てなくて、もう声優一本で行くものだと思ってたし、年末のニコ生でめちゃくちゃ違うよって雰囲気出してたから!!!絶対帰ってこないだろうなって思ってたんですよ......大号泣

 

こうなるとチケット取れるかの不安がすさまじいですが!!!12月まで徳を積んでいきたいと思います。なんとしても行く!!!!通う!!!!!!!!

 

とりあえずはこの後22時からあるもぐラジで植ちゃん学くんから何か一言でもいいので聞きたい............!!!!!!

 

 

というわけで私はウキウキでもぐラジを聞いて寝ることにします!!!うわ~~~マジで楽しみ~~~~!!!!!

天ステがいったん終わってしまって生きることに絶望していたけれど、しばらく生きる目標が出来ました!!世界があかるいなぁ🌸🌸

 

ではまた!パ~スタ~~~~~~~~~!!!!!!