きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

351-ハッピーバースデー私!

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日、なんとわたくしかえるマニア、お誕生日でございます~~~!!!いえ~~~い!!

f:id:kaerumania_27:20210611220256j:plain

 

まぁ祝って欲しいわけではなく(祝ってくれるなら存分にありがたく受け止めたい所存ではある)、ただの記事のネタでございます。そうですネタ不足です。

 

しかし誕生日当日ながら本日は午後に面接があってもう誕生日どころではなく!数日前から緊張しっぱなしでずっとこのことが頭をぐるぐるぐるしていたので、もうネタを考える暇はなく....(それでもSideMは追っかけるオタク)

なので今日はお誕生日の記事でございます~。

 

6月11日といえば、あんまり同じ誕生日の有名人が昔はいなかったのですが、最近になって増えてきたので嬉しいですね!昔は新垣結衣さんムーディー勝山さんの2択だったんですけどね...(かといってガッキーと同じってハードル高すぎて言えないんや)

ここ近年は声優の津田健次郎さんアイマス緒方智恵理ちゃん、東海オンエアのりょうくん、そして℃-uteの結成日が同じと知って、ちょっと嬉しいです。同じ誕生日の人って好感度バリバリあがるよね。

 

 

そういえば、友人Pがお祝いとして新衣装の咲ちゃんのイラスト描いてくれたんですよ!!!!!これはめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!友人も忙しいだろうに、一昨日でた新衣装のイラストを描いてくれるなんて....!!!即保存した。これが今日のハイライトかな....!!

 

やっぱり物のプレゼントも嬉しいけれど、絵の描けるオタクが自分のために時間を割いて絵を描いてくれるのってめちゃくちゃ嬉しいなと改めて感じましたね!私は最近物に走りがちだったけどやっぱり今度はイラスト描こう~~っと!

 

 

と、人の誕生日プレゼントを悩むのではなく。実はまだ誕生日プレゼント、決めかねています。そうなんです~~~~泣

先日、お誕生日プレゼント会議という記事を出したのですが。
kaerumania-27.hatenablog.com

 結局決まらんかった。

マジで。

 

ほ~~~~んとにどうしよう.....

なんか一番欲しいものはUSBか外付けHDDなんですけど、話したら授業で使うし教科書代から出してあげるよ?って言われちゃった.......(がしかし話をまた持ち出さないと買ってくれない予感がする)

うお~~~~~どうしよう...気長に待ってはくれそうですがいつのまにか忘れ去られそうなので、早めに決めたいと思います...

 

 

誕生日プレゼントは私の所為でなかったけれど、夕飯に唐揚げたくさん食べたし!後半は良い一日でした~!やっぱり普段とあんまり変わらない一日でも誕生日なだけでちょっと気分が上がるので、ハッピーでした!!果たしてこのムーブがあと何年続くのだろうか...歳を取るのが怖くなる前までは存分に楽しんでいきたいと思います!

ではまた!