きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

317-アジアの純真

こんばんはかえるマニアです。(下書きが全部消えて実は2回目のこんばんは)(泣いた~!)

 

さて先ほど21時に『アジアの純真CUBERSバージョンのライブ映像が公開されました~~!!


www.youtube.com

 この前やっていたオンラインライブのFINAL公演で初披露したときのやつですね!そのときの感想はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

いや~~~本当に待ってたんですよ!!ライブで聞いて以来もう本当に頭から離れなくて。

そもそもPUFFYの原曲もちゃんとは聞いたことないけど音楽番組などで流れてて知ってはいたので、頭の中にあったんですよね~。しかもこれが度を抜いて素晴らしいレベルに洗脳ソング。実はあんまり聞きたくなかった笑。洗脳されるので。

 

しかしこれがこんなに永遠リピートすることになるとは。

 

そして、何回脳内で白のパンダを並べたことか。

 

まずアレンジが最高だよね。このCUBERS感がたまらない。アレンジはいつもお世話になっている大久保薫さん(ハロ界隈でお世話になっているけどwiki見たらバリバリ2次元界隈でもお世話になっていた)。ハロっぽいファンクな感じも良いのよね!

そしてTikTokで何回も見た振り付け。TikTokはサビだけだけど意外と踊っていたのね!「開けドア~」でみんなをかき分けて出てくる9ちゃんがめちゃくちゃ好き。言わずもがなサビも大好き。毎日みんなのTikTok見ながら踊っているよ。

@cubers_official

CUBERS初のカバー曲「アジアの純真」先行配信中🐼⭐️🎵##CUBERS ##あたらしい生活 ##アジアの純真@harutonjii @nikoniko9chan @gorira_uhouho @tk_tok @you_tok

♬ アジアの純真 - CUBERS

 これね。というか9ちゃんこういうダンスめちゃくちゃ手慣れてる感ない?最高なんだけど。目の前でパン!ってするとことハート動かすとこがマジで好き。あと振り付け関係ないけどりょちがうちタマのTシャツを着ていることにキュンとした。

 

@cubers_official

CUBERS 1st Mini Album収録!「##アジアの純真」が只今、先行配信中🐼✨✨ ##CUBERS ##アジアの純真 @nikoniko9chan @you_tok

♬ アジアの純真 - CUBERS

 優9~~~!かわちーねぇ~~~!!!
やはり9ちゃんの手慣れてる感がえぐい。大好き。軸がしっかりしてるのかな..??

 

@tk_tok

🐼##アジアの純真##CUBERS

♬ アジアの純真 - CUBERS
TAKA~~~!!!よっ顔面国宝!!今日も顔が良いな!!
めちゃくちゃ丁寧に踊るよね~~!カメラ目線も最高ですな。

 

 

そんなCUBERSの『アジアの純真』は音楽配信サービスで先行配信中でございます!

アジアの純真

アジアの純真

  • provided courtesy of iTunes

 いろんなとこで先行配信中なので入っている方はぜひチェックしてみてください~~

私は手元に物が欲しいタイプの人間なのでアルバム買うまでYoutubeで聞こうと思います。楽しみだ~

 

 そして実はこの『アジアの純真』のライブ映像が公開される前にYoutube Liveをしていたのですが、なんとアーカイブが残っていませんでした!残念。ライブやドッキリの裏話をしていて面白かったのに..!!運営さんどうしてアーカイブ残してくれないんですか(真顔)

 

アーカイブ残ってないのが寂しいから9ちゃんのTikTok載せちゃお~~!これが手慣れてる感の正体です。9ちゃんの裏垢全世界に見つかれ(見つからないための裏垢では?)

@uraaka9chan

今日も裏垢だぜ〜

♬ Be You (feat. RAU DEF) - Novel Core

 この手元だけのダンスとお顔の表情管理が天才的なのよ。お口キュッとするのが最高に可愛い。ずっとアイドルの表情なのに最後にいつもの9ちゃん出してくるのずるいよ~

 

@uraaka9chan

この後20時から次作のセンターが決まる生配信〜!!YouTube Liveで〜!!観てね〜!!

♬ オリジナル楽曲 - MIU-DANCE🩰👑or💘👑 - 🐰MIU_RimuDamu❤

 現役アイドルだから普通にリズム感良いの軽率にギャップなんよな~~!というかもしかして最初背伸びしてる?あと萌え袖!!かわち~!!途中の笑顔も超かわち~~~!!

 

@uraaka9chan

裏垢感

♬ オリジナル楽曲 - ローカルカンピオーネ🗾👑

 アンニュイ9ちゃん~~~手持ちの裏垢感がたまらない。この9ちゃんの動画の鏡越しのカメラ目線じゃないのが逆に良いよな。これでカメラ目線だったら毎日が命日(は?)

 

これ以外にも9ちゃんの裏垢本垢、可愛い動画や面白い動画がたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいな~~~!

 

 

そして話をCUBERSに戻すと!

現在、『CUBERS 大布教大作戦』を開催中です!

 12日のアルバム発売に合わせて、様々なミッションに挑戦していくみたいです!これを気に気になった方はぜひチェックしてみてください!

まずは!アルバム表題曲の『あたらしい生活』を聞こう!目指せ20万再生!!


www.youtube.com

 

というわけで本日はCUBERSアジアの純真』とその他もろもろのお話でした~~!皆さんぜひ聞いて!みて!!ください!!!(どうしても洗脳させたい人間)

ではまた!