きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

318-SideMとかマグロの今日の雑談

こんばんはかえるマニアです。

 

今日はずっと絵を描いていたら一日が終わっていました。昨日から久しぶりに趣味の絵を描いているのですが書き終わる気配が全くしません。ペンだこが痛いです。

 

というわけで今日は大きなネタがないので雑談でもしようと思います。

前回の雑談はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

プロナイト&6thツアー決定!

本日アイドルマスターSideMの315プロNight!の公開録音?のようなイベントがありました!と、いってももう3年ほどラジオ聞けてないし金欠だからスルーしとこ..と思って見なかったんですよねぇ...見たほうが良かったか。

まぁそこで6thライブツアーが発表されたようです。やったね!...ツアーか...東京、神戸、北海道であるらしいです。でもコロナがあるので有料配信してくれるっぽい!東京はメンツによっては現地に申し込んであとは配信かしらね。昔やった同じような全国ツアーのグリツアはライビュがなかったので死んでいたのですが、今回は配信があるから安心!楽しみだなぁ~~~

そしてSTシリーズのベストアルバムも出るらしい。実はST全部持ってないんだよね!半分くらいしか持ってない。のでちょっと検討~~。

 

 

マリアが信頼できるオタクでしかない()

 以前からハロプロ界隈でお世話になりまくっている児玉卓也さんなんですが(いつもTLに紛れ込んでいる)、、

 まさかの天てれ好きも同じだった。ちょっとマリアさん沼かぶりすぎじゃないですか???なんでこんな沼一緒なんですか?あなた私でしたっけ?????

アイマスハロプロ天てれまでかぶったらマジでこれはソウルメイト(?)(アイマスは出演者だぞ)

趣味が合いすぎるのでやはりマリアのチョクメ(声優などからメールが届く有料サービス)が気になりすぎる...TLのオタクによるとドチャクソ長文のが届くらしいので....もう来月から課金しよかな...

 

黒髪率高すぎ 

冒頭にも書いた、昨日から描いている絵なんですけどめちゃくちゃ3次元の絵なんですよね。まぁ『名探偵は君だ』の絵を描いているんですけども。黒髪多くね??

やっとさっき色塗りに入ってバケツ塗りドーンしてたんですけどみんな黒い。もう少し派手髪なヤツはおらんのか!!!それに髪だけじゃなくて服まで黒い!!色味も考えて配置するべきだったなぁ。今バケツ塗りの時点で画面が黒に覆われそうなんですけどこれ本塗りするとき楽しいんかな?って思ってきちゃったよ。でも..でも..はやく完成させなきゃ..なぜなら明日dTVチャンネルを退会しなければいけないからです(迫真)まずいまずい...放置したら色が分からないまま一生完成しないことになってしまう...なんとか今日バケツ塗りまでは終わらせたい所存。だがしかし指が痛い。

 

 

マグロの中落食べたい

 この前TLでこれを見かけてですね...食べたいんですよマグロの中落が。数週間前にもこのブーム来てたんですが1回夕食に普通のネギトロ丼が出ましてね?ちょっと落ち着いたんですけどまた食べたくなってきちゃった。

この骨からそぎ落とすのやりたいんすよ。マジで。めちゃくちゃ楽しそうだし絶対おいしいから損することなくない??食べた~~い!!


www.youtube.com


www.youtube.com

中落食べている動画も置いてこの時間に飯テロしてやる。(特大ブーメラン)え~~~~んおいしそ~~~~~食べたいよォ

 

 

というわけで今日は中身の何もない雑談でございました!明日は予定があるのでそれを書けたら書く...がダメだったらどうしようか。まぁなんとかなるでしょ!

ではまた。