きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

285-2.5次元の今日の雑談

こんばんはかえるマニアです。

 

さて今日はここ最近メンタルを死ぬほど壊されていた面接と先生とのミーティングが終わりました...やった....つかの間の休息....

 

 

というわけで今日は、ネタが無いので(あるにはあるけどもう少し期間を開けたいので)、ここ最近のオタク雑談をしようと思います!

 前回のこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

エックスーーーーーー!!!!!

 先日3月29日の有吉ゼミ高橋健介くんが出演し、めちゃくちゃウルトラマンXが流れ(鼻リコーダーも流れ)テンションぶちあがったのですが、なんと翌日ウルトラマンXでアスナ役だった坂ノ上茜ちゃんが秘蔵写真をアップしていました~~~~!え~~~~~オフショじゃんこれ~~~~~!!!ウッ高橋健介と坂ノ上茜だと頭では分かっていても大アスが尊い!!!!なかよち....かわちーかわちーパレードだね....

というかフード被ってんのマジ最高かよ....

 

親の顔より見たと言っても過言ではない

 ねぇ?!?!!これ見ました?!?!!?

ザテレビジョンSQUAREの撮影の様子なんですけど...けど....

ずっと顔が良い!!!!!!!!顔が良くないときがない!!!!!!!!

まず冒頭のドヤ顔!!その服似合ってるね!!!これで急死。マジ無理。

ここから先に進めないし、進んでもそのたびに死んでいる。

っていうか脚ほっそ~~~~~~脚組んでるの好きいいねいいね。

そしてこのキュッとしたおくち!!!ちょっと口角上がっててサイコ~~~~~アンタはオタクが好きな表情を分かっているから大優勝だよ。

ちょっとこの雑誌買うか~~~~~????というかこんなに顔がいいのになんで表紙じゃないの???これはだれがどう見ても表紙レベルでは???なぜ???でも欲しい。

Twitterは仕様で他のアプリを入れないと動画が保存できないのだけれど、ついにそうついに、動画を保存したわ.......数年前から保存したいこともあったけれどわざわざ外部のアプリをインストールするのが面倒くさくて丸4年放置したこの私が.....動画を保存するほどこの動画に狂わされています.............

 

 

これはまさかもしかして?!

 現在ゲストで橋本祥平くんが来てくれているぼくたちのあそびばですが、先日次のゲストさん情報が出ましたね!

とはいってもここだけ!!!!

誰だコイツは~~~~~~~!!

個人的にはこの脚の太さと字の綺麗さから長江崚行くんかな~~と思っていた(ちなみにリプ欄は三浦宏規と長江崚行の2つに分断されていた)のですが、なんとそこにビッグニュースが。

 この前29日に収録したときのもぐラジのお写真!そう、この日はゲストで崚行が出ていたのですが、なんと、この服、さっき見てた服と同じ....

ズボンの色は若干違う気もしますが......

これは、もしや.....?!

これで間違っていたら死ぬほど恥ずかしいですが汗、崚行だったらいいな~という期待を込めて。

だって前に寝巻きで語らナイトのHulu版であそびばでのっとらナイトのとき、崚行いたもんね!一緒にいた秀斗くんはこの前出たもんね!!つまり、今ゲスト最有力候補だから....!はやく情報解禁されないかな~~~!

でも橋本祥平くんもめちゃくちゃ面白いので次回更新が楽しみ.....!

 

 

 

という感じでここ最近のオタク雑談でした!最近2.5の話か相変わらずCUBERSの話しかありません!!!沼。

明日はちゃんとしたの出します。

ではまた。