きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

268-2.5次元とかハロの今日の雑談

こんばんはかえるマニアです。

 

今日はネタがありません!!!!ということで今日はオタク的雑談を書いていこうかしら。

前回のはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

BANANA FISHの舞台だってよマジか

聞きました?!え....舞台化.......めちゃくちゃ見に行きたい気持ちとまたあの感情を味わうと思うともう見たくない..と思う気持ちで一杯です。

だってアッシュリンクス、水江健太くんでしょ?!?!あの?!?美人で谷本安美ちゃんに似てて歌がクソ上手い水江健太くん........いや、最高じゃん.....これは見たいぞ....英二も岡宮来夢くん.....鶴丸の子だよね....ウワーきになるが!!!気になりすぎるが!!!!

でも皆さんお気づきになりました?これ、前編なんすよ....

これ、後編まで待てなくて発狂するやつでは....?だとしたらば一気に見たい.....円盤....(気が早すぎ)

 

 

美男美女これで幼馴染はエモすぎ好き

 いやこれ見ました....??青山オペレッタでの崚行と昌暉のお写真なんですけど尊すぎませんか?!いや....もともと天てれコンビで推してますけどいきなりこんな金髪の美男美女ショット爆弾落とさないでもらっていいですかね?!?!いや、顔、良........こんな可愛くなるんだぁ......

しかもブログ本編読みました?!?!!!?!

昌暉とは、天てれ時代の幼馴染。
そんなやつの前で、女の子の姿をしているのが、どこか落ち着かなくて。笑
 
可愛いって言ってくれたから良かったけれど、
自分が自分じゃない、浮遊感でいっぱいでした…笑

 天を仰いだわよね.......現実でこんなことあるんだ....ふーん....

というかラジオ聞いてても思うけど、オタクからしたらてれび戦士同士とか、天てれコンビとか思うけど、本人からしたらてれび戦士って幼馴染ってくくりなんだね...言われてみれば確かに..って思うけどいざ幼馴染ってワードを聞くと破壊力がすごい。はぁ~~~~~なんで幼馴染同士が数年越しに片方女装して可愛いって言われているの。宇宙だわ。

 

 

廣野凌太くんってまおぴんに似てないか??

 TLにこの写真が唐突に流れてきた夜、めちゃくちゃびっくりした。これまで紫髪でインプットされていた廣野凌太くんが、黒髪ウィッグという平凡な髪型になったとたん、つばきファクトリーの秋山真緒ちゃんに激似だったから。

www.instagram.com

似てない??なんだろう、パーツ...?配置...?どこか分からないけど似ている気がします。

www.instagram.com

 動画も置いておく。

廣野くんいつもド派手カラーな髪だから、少し特徴的な顔立ちでもあんまり顔面に目がいかないというか、髪に負けていたのですが、特徴のない色にするとこんなに顔の良さが分かるんですね...!

いや、見れば見るほどまおぴんだな。

 

 

 

 

というわけで今日はここ数日思っていた雑談でした。なんとほぼ2.5次元界隈の話題でしたね。記憶が無いのでTwitterのいいね欄を漁っていたのですが、これ以降は先週のプロミのいいねがたくさん出てきたのでこれくらいにしておきます。

ではまた。