きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

398-日テレに張り付く水曜日~バゲット高橋健介&ヒルナンデスかみこ~

 こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は~~!日テレ祭りじゃぁ~~~~!!!!

朝10時25分からのバゲットには「ぼくたちのあそびば」の番宣で高橋健介くんが、そして11時55分からのヒルナンデス!』ではアンジュルム上國料萌衣ちゃんの水曜レギュラー最終日ということで、ずっとテレビに張り付いておりました笑

 

というわけで本日はその実況と感想でございます~~!

 

では早速!

 

バゲット

 まさかの「ぼくたちのあそびば 2.5周年記念 灼熱の夏祭り」の番宣Youtubeチャンネルなのにすごい!

 

高橋くんは最初から登場

顔はやや良い(ちょっと眠そう....)

特技の利きコーラに触れられる

スタジオにMCさんとアナウンサーさんしかいないのでめちゃワイプで映る

アイスの試食も!

次に行っても食べててワイプが高橋家のリビングと化す

心の声駄々洩れ中

しっかりお話聞いてて可愛い

夜しっかり寝てるのに昼間も眠い高橋健介

まさかのクイズ2連敗

 あそびばさんの公式の実況も草

アラームを2回以上鳴らすと家族に起こられる高橋

バゲットのために早く寝た(パックもした)高橋

EXILEにノリノリ

番宣タイム!その映像を地上波で流すんだ....

 なにげに崚行映ってて嬉しい(夏まつりには来ないけど)

高橋家のカーテンリメイクをオススメ

「税込2990円ですから!それ以上かからないので!!」必死

 

 日テレに愛されている男、高橋健介の奮闘めちゃくちゃ面白かったです~~!さすが!これであそびばがまたたくさんの人に知れ渡ったはずです!なんとトレンドにも入っていたようで!おめでとうございます!

きっと今後また高橋健介にギャップ萎えする人が続出することでしょう.....(逆に鼻リコーダーから知った人もいるのか)(でもそれを上回る魅力もあるから!!私は好き!!)

 

◇夏祭りのチケットはこちらから!◇

 

ヒルナンデス!

 本日シーズンレギュラー最終日!久しぶりに歌も歌うということで楽しみ!

 

相変わらず阿佐ヶ谷姉妹の旅が面白いんだよなぁ...アーチェリー後の「撤収!」が面白すぎました。

そしてスタジオ~~!かみちゃん卒業悲しいよ~寂しいよ~~

みんなから「うま國料!」をいじる(「から國料!」「香りよ國料!」)

でもやっぱりかみちゃんの「うま國料!」が優勝

可愛いな~~~ウェーブが好きだけどストレートも可愛くて最高

今日は昔の再放送でワイプが無いので寂しい~~~泣

かみちゃん全然出てこない....最後なのに..........

やっと来たわ~~~~~!「卒業写真」を歌うらしい!!!

かみちゃん写真たくさん出てる~~~!オフショットたくさん!

オレンジの照明とヒラヒラお洋服がエモ

南原さん乱入!!まさかのサプライズ!一緒に歌えたね....!

かみちゃん泣いてる~泣かないで.............

こんなときでも阿佐ヶ谷姉妹が笑かしてくる......アオハル旅めちゃ面白かったな...

 

 改めてかみちゃん2カ月間お疲れさまでした!かみちゃんがいるおかげで毎週水曜日がとても楽しかったです~~!!今度はゲストでまた出られますように!

かみちゃんを見つけてくれてオファー出してくれた日テレさんに感謝!もっともっとかみちゃんとアンジュルムが人気になったらいいなぁ😊

 

 

というわけで本日はバゲットヒルナンデス!の実況感想記事でした~~!残念ながら見逃し配信等はないので、感想だけでも感じ取っていってください!笑

かみちゃんのシーズンレギュラーも終わってしまったし、もうしばらくは日テレ見ることがなくなりそうです....ちょっと寂しいのでたまに見ちゃおうかな(見出すと他の作業できないんだよなぁ)。

ではまた!