きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

239-シャニマスとか2.5次元の今日の雑談

こんばんはかえるマニアです。

 

さて今日はネタが無いので小ネタまとめ!

前回の小ネタはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

・あさひくん新カード可愛すぎる

昨日からシャニマスで開催中のイベント『ウィンター・スノー・ボックス』のあさひくんのカードがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!!

覚醒前は赤ずきんのイラスト、覚醒後は宝石を散りばめたイラスト!!!!!最高すぎんか???シャニは天才なんか???天才か。

なんとこのイベント、一回プロデュースしたら貯まったポイントでガシャを引いていく方式なので簡単に手に入ります!!!ぜひゲットしてみてくださいね~~

 

・小山内三兄弟

舞台『結婚しないの?小山内三兄弟』の配信が決定しました~!

ちょっとチケットが高いので悩んでいたのですが、配信だったらば見ようかなと!植ちゃんゲスト回が見たいな~~~!

そして今!『寝巻きで語らナイト』を見ているのですが、今週も面白い!

www.youtube.com

初っ端から植ちゃんがモルックトークをぶちかまし、感じるもぐラジの既視感...というかもぐラジよりかもモルックトークしてるな。4000人に植ちゃんのモルック愛が。

鳥ちゃんと植ちゃんのマシンガントークも面白いし、そんな鳥ちゃんに一人食らいついていく高橋健介が面白い。そして炸裂する秀斗くんの天然ボケ。この人たち面白いんだよな~~~!来週も楽しみ!来週こそは橋本祥平いるかな....

 

・双子トーク

ブタバラなどに出ている俳優の大見拓土くんが双子なのですが、その片割れである洋太くんがこんな動画を上げていました~!(※音声)

話している中でつい同じ言葉をハモってしまうこの現象、身に覚えがありすぎる...!これは双子あるあるですよ。というか声が同じすぎてどっちがどっちだか分からない上に会話上でもどっちだか分からなくなりますね。

実はわたくしこういう方たちの姉弟トークというか身内トークが大好きなんでございますね!!声優の内田姉弟をはじめとする従妹同士の榎木安済ペアなどなど、2人揃って同じ業界に入ってくれてありがとうございますですよ....大見兄弟のお話ももっと聞きたいですね。今度探してみよう。

 

 

というわけで今日はなんとな~~くの小ネタでした!

ではまた!