きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

240-オルペウス島日記㉟サンクスギビングデー!

こんばんはかえるマニアです。

さてついにオルペウス島にもやってきました、サンクスギビングデー!!

家具が可愛いのでずっと心待ちにしてたんですよね!!!

 

ではさっそく見ていきましょう!

f:id:kaerumania_27:20210221204524j:plain

うっかり目をつぶってしまっているショットですが汗、フランクリンさんが広場に来ていて、ゲームを立ち上げた瞬間からもうワクワクでしたね!

 

f:id:kaerumania_27:20210221205011j:plain

そしてこの調理道具かわいいな...私も欲しいんだが.....私も欲しいんだが!!!!!

 

f:id:kaerumania_27:20210221204706j:plain

f:id:kaerumania_27:20210221204719j:plain

おうちにいるメンバーはコックのお洋服を着ていて新鮮でした!帽子がかわいいんじゃ....キッチンが置いてあるのも珍しい!普段からキッチンが置いてある子はどうなるんでしょうね!オルペウス島ではパティの家にキッチンが普段からありますが当日は広場にずっといたのでわかりませんでした~。

 

f:id:kaerumania_27:20210221204949j:plain

このモーションかわいいですよね。ちなみにフランクリンさんの隣でクンカクンカしまわっていたのは私です。

 

f:id:kaerumania_27:20210221205327j:plain

料理ができた!おいしそう!!料理家具がもっと欲しい!!

ところでこのオカッピ、絶対よだれ垂らしてるよね....絶対そう....うんおいしそうだね...全部食べていいよ....

 

f:id:kaerumania_27:20210221205456j:plain

無事全部作り終えることが出来ました。カボチャは常時植えてあったし、キノコもそのへんに生えていたので簡単に作れました。ムール貝が少し面倒でしたが。

が!隠し味も必要なんですね....たまたまムール貝を取りにいったときに捕まえたダンジネスクラブを持っていたり、前日に運よく釣りあげることができたイシダイは良かったのですが、ホタテが難関でした...ラコスケ....あげなくてもいいんですがちょうだいと言われてしまうとついあげちゃうんですよね.....もうひとつ探しにいく羽目にはなりましたが、全部隠し味の入った料理を作り上げることができて良かったです!!

 

f:id:kaerumania_27:20210221210130j:plain

みんな偏りすぎちゃう??パティがかわいそうだと思わないのか。

というか外にいるみんなはカンカン帽なんですね!かわいい~~~!!

 

f:id:kaerumania_27:20210221210241j:plain

出来た瞬間はみんな喜んでくれるのにそのあと興味ないのちょっと笑う。というか写真撮るの難しい。できた直後もモタモタしてるとモーション終わっちゃうし...ちょっと待って!!の連呼でした。

 

f:id:kaerumania_27:20210221210359j:plain

せっかくなので貰った家具を並べてみました。家の中に置くところが無いのでハロウィンから公園の入り口がイベントフォトスポットと化しております。

今回のサンクスギビングデーの家具は終わった後にDIYレシピをもらえるのがありがたかったですね!ランダムで貰うとかだったら死ぬところだった...しかも特別な素材も使用しないし!ありがてぇ~!シンプルかつ家庭的なので役に立ちそうです。

 

 

今週はノノハで立ち上げる暇がなかったのでお洋服はお休み!

というわけで今週はこれにておしまい!なんと来週からは12月!クリスマスが近づいてまいりました!うっかりしてもみじのDIYレシピを結構手に入れ損ねたので、少ない期間ですがキノコときのみのレシピは回収したいですね...!

ではまた!