きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

241-夏の大三角形

こんばんはかえるマニアです。

今日は面白いミニドラマ(?)を見つけたのでそれをご紹介!

 

 

 

モンスターライフという2.5次元系の俳優さんがコントやドラマなどをする番組内でやられている「大三角形」シリーズ。出演は溝口琢矢さん、眞嶋秀斗くん、そして高橋健介くんです。

monster-life.net


高橋健介の全身銀色星人EP3/本気のアオハルドラマ始動


【恋の三角関係】若手俳優が本気で甘酸っぱいアオハルドラマを演じてみた

何回かの動画に分かれて収録されているので1話の動画のサムネが銀色宇宙人の高橋健介なことが少し不満ですが!!!!2本目見てくださいこれ!!!

なんと高橋健介、女の子役です。そして、かわいい。

最初2本目の動画を見かけたのですが、「あれ?なんか美少女いるけど顔が高橋健介.....」と思って2度見してしまいました。が、普通にかわいい女の子役でした。そしてかわいい。コメント欄もかわいいの嵐。

ただ、上半身は完璧に女子なのに下半身が男すぎるともいわれていますが笑。男性諸君の女装したときのその立ち方はなんなん?!足を閉じろ!!笑

かわいいから許すが。

 

でもこのドラマ、ビジュアルだけじゃなくてふつうにお話がめちゃくちゃ面白いんですよ!

翔太(溝口琢矢)が想いを寄せている彩花(高橋健介)から告白されてしまった親友の優斗(眞嶋秀斗)。告白現場を翔太に見られてしまい━━━。

 

ヒュ~~~~甘ずっぺぇ!!!!!少女漫画じゃん!!!!これ少女漫画じゃん!!!!演じてるの全員男だけど!!!!

 


【ドラマ】冬の三角関係/龍儀思わず恋愛話…きゅん


アオハルドラマ完結…三角関係に終止符が打たれる泣

そしてなんと、その続編も出ております....!!!さっきのが「夏の大三角形」なら、今回のは「冬の大三角形」。季節は冬になりどうやら進展があったようで....?

 

冬でも可愛いなおまえは!!!!なんだそのマフラーとニーハイは!!!!!女子じゃん!!それはもう女子じゃん!!!ねぇ!!!!!

そしてその小悪魔っぷり.....好きです()

ウィッグが少し変わっているのが残念ですが、それでもかわいい。

なんとさらに続編「春の大三角形」が決まっているようで。これは楽しみすぎますね...!個人的にはカーデとか着てて欲しいな...彩花ちゃん。

 

これまでは「なんか変なことやってんなモンスターライフ」という認識しかなかったのですが(一応知っている役者さんが多く出ているので存在は知っていたし何度か見たことはある)、こんなまともなドラマ作れるんだ....と思ってすごく見直しました!これは他にも掘り出し物がありそうなのでいろいろ見てこようと思います!皆さんもぜひ見てみてくださいね~!

ではまた。