きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

242-配信三昧

こんばんはかえるマニアです。

さて今日は新しい天皇誕生日ということで祝日でしたね!まぁ絶賛春休み中なのであんまり関係なかったですが!

そんな中私は今日いろんな配信を見て過ごしていました~~。今日配信されていたもの、見よう見ようと思って後回しにしていたもの、消化できたのでよかったです~~!というわけで今日は見ていたコンテンツをご紹介したいと思います!

 

TVer

●あざとくて何が悪いの?

tver.jp

(視聴期限:2月27日(土) 20:55)

 またもやアンジュルム上國料萌衣ちゃんが出演した『あざとくて何が悪いの?』~~~~!!!なんと恒例化したあざとカラオケに、かみこだけでなくJuice=Juiceの井上玲音ちゃん!!!!この、運営のあざとキャラじゃない子をキャスティングするのがまじで神ですよね....!が、私はかみこ推しなのでかみこの動画貼っちゃお~~~~!


「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ~アンジュルム上國料萌衣/裸の心/あいみょん~

伏し目かみこ大好きじゃ....

 

 

●いざわ・ふくらの解けば解くほど賢くなるクイズ

tver.jp

(視聴期限:2月28日(日) 13:14)

 以前12月くらいに放送された番組の第2弾!QuizKnockを普段から見ているのでこれも第2弾が決定した時から楽しみにしておりました!やっぱりこの番組の醍醐味はちゃんとした問題の他に、伊沢さんとふくらさんが「ちなみに」クイズを出すところですよね!今回もたくさん賢くなった気がします!最後に復習のテストがあったのですが、ちなみにクイズにもなっていないような雑談からもテストに入っていて震えました汗

 

 

ニコニコ生放送

廣瀬大介の声友部

live2.nicovideo.jp

かつてこんなうるさい生放送があっただろうか....と思うレベルで廣瀬部長の情緒が不安定でした笑 いきなり叫びださないで...!!でもかわいいから許す。

そして視聴者のコメントが辛辣すぎてこれもまた面白い!言われてんぞ部長~~

 

田丸篤志のたまチャレ

live2.nicovideo.jp

これまで見たことなかったのですが、廣瀬氏がゲストということで初めて見てみました~~!声友部の後で見たので静かすぎてびっくりしました。これが普通のニコ生か...と思っていた矢先、冒頭田丸さんの一人喋りコーナーで紹介もされていないのに天の声が横から聞こえてきて笑いました。そしてこの2人といえばA3か~と思っていたのですが、あれなんですね!一期一振ですね!!!少しお話もされていましたがめちゃくちゃテンションあがりました!!ダブルいち兄.....

そして田丸さんはサイコパスだったのか....

 

 

Youtube

●ばしこ

www.youtube.com


カラーバターで髪をピンクに染めてみた!


【銀だこ】全種類食べてみた!【モッパン】

ミュージカル刀剣乱舞などに出演されている石橋弘毅くんのYoutubeチャンネルを一気見しておりました!

この間の乱舞音曲祭で初めて見たのですが、普段の姿もめちゃくちゃ可愛い...!見た目はちょっといかつめなのに中身がぴゅあぴゅあ末っ子というギャップがすごいですね....ハイスクールチルドレンというアイドルグループの子たちと一緒に住んでいるらしく、動画にもちょこちょこ登場にするのがまた良きですね...

 

●RAGE PARTY 2021 powered by SHARP

www.youtube.com

(51:49~2:42:00)

 

12月にあったRAGEのプロセカ大会のエキシビションマッチ!日野森志歩役の中島由貴さんや天馬司役の廣瀬氏、vTuberの社築さん、作曲者の八王子Pさんやまらしぃさん、前回大会出場者の方などなど豪華なメンツでお届けするパーティという名の大会でした!

いや~この前の大会の時にも思いましたが見ているだけでこっちまでヒヤヒヤしてきて面白いですね~~~!緊張感もある中で実況の方が面白くて笑ってしまいました!

 

 

というわけで今日は見ていた配信動画について紹介してみました!すでに見れないものもありますが、期間によっては見れるものもありますので、ぜひ見てみてくださいね~!

ではまた。