きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

255-ハロとかアイマスの今日の雑談

こんばんはかえるマニアです。

 さてここ最近ひとつの記事にするには少ないけれどもネタが溜まってきたので、小話まとめとして消化したいと思います!前回のはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

●マックフルーリー食べたよ!

 この間マックに行ったので人生で初めてマックフルーリーを食べました!

かみこがCMに出てからずっと食べたかったんですよね~~!どっちを食べるか決められなかったのでどっちも食べちゃいました!さすがに寒かったですけど...

でもめちゃくちゃ美味しかったです!キットカットのほうは結構チョコチョコしくて本当にキットカットの味でした。甘いものとかチョコが好きな人は好きかも!オレオのほうは甘すぎず苦すぎずちょうどいい感じでした!私はこっちのほうが好き。


マックフルーリー® なんでだろう feat.上國料萌衣(アンジュルム)

かみこ可愛いから何回でも貼っちゃう。この間お父さんがテレビ見てるときに流れてテンションめちゃあがりました。

 

●クイズとき子さん

 先日、Huluで高橋健介が出ている作品を調べていたところ、中京テレビで放送されていた『クイズとき子さん』という作品を見ました!

www.ctv.co.jp

クイズ作家のとき子さんとその周りの人たちのお話なのですが、結構哲学的、、?なんと原作はコップのフチ子さんの方らしいです。

なかなか面白かったし高橋健介くんもちょいキザめな役で良かったのですが、え?!そこで終わり?!?みたいな結末だったので続きが気になります。続編やらないんですか...???

 

天ヶ瀬冬馬に会った話

f:id:kaerumania_27:20210304125519j:plain

アニメイトに行ったら天ヶ瀬冬馬がいました~~~!顔が良い~~~~~!!さすが天ヶ瀬冬馬

アニメイトの日本横断フェアみたいなやつのですね!そう、冬馬は神奈川県出身なので、、

そういえば昔もアニメイトにJupiterのパネルが置いてあったことがあったなぁ。懐かし。

f:id:kaerumania_27:20210304125536j:plain

あわせてサインも置いてありましたよ!カードとかにはサイン入ってますが、実際にサイン色紙にサインが書いてあると、なんだか実在してるように思えてきて良きですね!生きてる~~~~~~~!!

 

佐々木莉佳子のウルフが可愛すぎる

www.instagram.com

アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんがウルフになっていて、、、可愛すぎて死にそう、、似合いすぎでは???

最近髪伸ばしてるな~とは思っていたのですが、まさかウルフにするとは!嬉しいです

www.instagram.com

やっぱりウルフかわいいな....私も一度ウルフやってみようかと思ったのですが、毛量が多くて美容師さんに止められました泣

ウルフは見るだけにします。

 

 

というわけで今回の小話はここまで!また溜まったら記事にします~~

ではまた。