きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

342-ヒルナンデス!に上國料萌衣降臨!

こんばんはかえるマニアです。

 

今日は!!!!ヒルナンデス!アンジュルム上國料萌衣ちゃんがレギュラーとして出演していました!!!!おめでとう!!!

画像

(ヒルナンデス! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

前々から「あざとくて何が悪いの?」や「世界ふしぎ発見!」に登場してお茶の間をにぎやかせているかみこことアンジュルム上國料萌衣ちゃん!ついにみんなが知っているヒルナンデス!の水曜日レギュラーに...!!6,7月の2カ月ですが、こんなに嬉しいことはないですよ!

 

というわけで本日リアタイしてきました~~~!

最初からかみこがめちゃくちゃフィーチャーされていて、冒頭はまさかの阿佐ヶ谷姉妹による『LOVEかみこマシーン』。(阿佐ヶ谷姉妹のダンスが合ってなさ過ぎて笑ってしまいました)

 (見逃し配信がどこもないようなのでTwitterを貼ります...問題があったら消します...)

かみこがどんな人物なのか紹介しているうえに、クリスタルボイスも聞かせてくれました!というかいつでもニコニコしてて可愛すぎるのよ...!

 

 いじられてるけど可愛いからオールオッケーだよね....! 

 

あと思ってたより背が低い!!低めだろうとは思っていたけれどヒールの無い靴+男性に囲まれているとやっぱりかみこってミニーズだなぁ!と。

 

そしてず~~~~~っとニコニコしているのでマジでワイプから目が離せない!!結構ワイプにも映し出される時間も長いしコメントを求められる場面も多かったので、めちゃくちゃ優遇されとる~~~!と思って嬉しかったです(まぁ初回なので..)来週もたくさん映るといいな...

 

あと新鮮だったのはパンツスタイルのコーディネイト!

 後半でプラズマカーという三輪車?みたいなやつに乗ってレースするコーナーがあったのでそのためだと思うのですが、あんまりパンツ履いてるのを見たことがなかったので新鮮でしたね!お姉さんに見える~!!

 

 その後も食レポで春日さんのネタをパクった(?)りしててかみちゃんのこういう部分が発揮されたのでは!ないかと!!思います!!度胸!

 

そしてなんと「上國料萌衣」がトレンド入り~~!

嬉しいねぇ嬉しいねぇ!みんなヒルナンデス!見てるんじゃないの~?!

私は今日呟き損ねてしまったので、来週こそは呟こうと思います。

 

とても幸先の良いスタートだったのではないかと思います!これから2カ月、毎週水曜日が楽しみだ~~!!

 

ameblo.jp

かみちゃんのブログも更新されていました!きゃわ...

 

上國料萌衣ちゃんが毎週水曜日にレギュラー出演する「ヒルナンデス!」は、日テレで11時55分から放送中です!

www.ntv.co.jp

ちなみに現在見逃し配信をしていないようなので、気になる方はリアタイをするか、録画をしてみてくださいね~!

 

というわけで今日はヒルナンデス!の感想でした~!たまに見るのですが、最初から最後まで見たのは初めてでした。意外と面白い(特に阿佐ヶ谷姉妹が)!来週も楽しみですね~~~!

ではまた。