きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

364-アンジュルム新曲発売おめでとう!

こんばんはかえるマニアです。

 

さて昨日6月23日はアンジュルムのNEWシングル『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルートAorB?』の発売日でした~~~~!!!!

 

 

新メンバーが入ってから初めてのシングル!MVが公開されてからこの日をすごくすごく待ち望みにしていました!!

MVが公開されたときの感想はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 本日は、タワレコに行ってCDを買ったよ!というお話と、昨日の生配信の感想を書いていこうかなと思います!

 

では早速!

CDをゲットしたよ

昨日の記事でも書きましたが、初回生産限定盤SPをゲットしてきました!!はっきりしようぜのジャケにポストカードもついてきました!

f:id:kaerumania_27:20210623223802j:plain

ジャケめっちゃお洒落~~~!黒一色の衣装だからピンク紫が映えるのよ!!!

 

そして渋谷のタワーレコードの展示も見に行きましたよ!

f:id:kaerumania_27:20210624202313j:plain

たまたま舞台に行く予定で渋谷にいたので渋谷のタワレコに開店と同時に乗り込んだのですが、初回生産限定盤SPは既に売り切れ(CDは近所のタワレコで取り置きしてもらった)。でもパネルと衣装展示があったので写真を撮りました!!すご~~~~い!!!さすが東京!!!

はっきりしようぜのアー写やMVの場面写真が壁に。ひっきりなしにオタクが写真を撮ろうとして目の前に来ていたのであんまりじっくりとは見れませんでした...が!圧倒的満足。

 

f:id:kaerumania_27:20210624202320j:plain

そして起承転結で着ていたふなちゃんとももなとれいらの衣装!!これはすごい!ふなちゃん....泣

 

ふなちゃんといえば、私の買った初回生産限定盤SPにはふなちゃんが最後に参加した『SHAKA SHAKA TO LOVE』が収録されていて!


www.youtube.com

収録されていたMVを見てちょっと寂しくなったり.....

 

このMV以外にも新曲3つのダンスVerも入っていましたよ。

ダンスの定点映像っていいですよね!!一人一人追えるのでMVとはまた違う楽しみ方ができます。

その中でも新鮮だったのが『愛されルートA or B?』!結構MVがアップの画が多かったので全編ダンスシーンは見どころいっぱいでした!

 

 

トーク生配信感想!


www.youtube.com

そして昨日やっていた生配信!リアタイできなかったので今日アーカイブを見ましたよ。

開始早々騒がしいのがアンジュルムタケちゃんとももながMC?でずっと出ていて、後ろ2~3人が交代していくシステム。

最初はかわむーなりんちゃんわかなちゃん!新人2人の初々しさがすごい...かわいい....わかなちゃんたくさん食べるきみが好き!!そしてかわむーの安定感。あいかわらず商売上手。

お次がかみこりかこれいら!ここもうるせぇ~~~~!!!(まず入ってくるときの足音がうるせぇ笑)りかみこのテンション感は以前から知っていましたがれいらがここに馴染んでいるのが可愛い。まさかの3文字「も・も・な!!!」。そしてりかみこの雑誌の宣伝!おめでとうりかこ!!おめでとうかみこ!!舞美ちゃんに「元気ィ~~~~~↑?」ってするタケちゃんが可愛い。スクショタイムのくだりで爆笑しました。

最後は鈴ちゃんしおんぬ。りかこのはけから鈴ちゃんの登場がめちゃ面白い。タケちゃんの指示でのブラック鈴ちゃんが可愛すぎる。孫からのギャップ...そしてしおんぬの下僕感。最高だな...

 

そして生配信中に投票していた『愛されルートA or B?』のカッコイイMVがこちら!!


www.youtube.com

うわ~~~~~!!!ダンスシーンとメイン衣装でのアップパートで埋め尽くされて目の保養すぎました!!!ビジュが大優勝すぎるんじゃ,.....

でもカワイイverも作ったんならみたいな...という気持ち!!!アップフロントさん!!!お願いします!!!カワイイのも見たいです!!!!!!!(土下座)

 

MVの裏話がたくさんで面白い生配信でした~~!これを踏まえてMVを見るのが楽しみ!

 

そして今日からアプカミMV撮影メイキングも上がりつつあるのでこちらも併せて見ることをオススメします!!


www.youtube.com

フリースタイルダンスバトルを撮っているところが最高にアンジュルムで幸せでした。

 

 

ということで本日はアンジュルムの新曲のお話でした~!!気になった方はぜひMVをチェックしてみてくださいね~!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ではまた!