きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

248-Hulu入るか悩んでる

こんばんはかえるマニアです。

 

実はここ数日悩んでいることがありまして....

 

それは、Huluに契約するかどうか、ということです。

 

 

Huluは2度入って退会しているのですが、3度目の正直なるか....と悩んでいるところです。ちなみに一度目は5月にあった小山内三兄弟の「寝巻きで語らナイト」の延長戦がHuluにて配信されるとのことで入会し、

 

二度目はドラマ「ただいま!小山内三兄弟」の番外編である「小山内三兄弟の休日」を見るために入会しました。

 がしかし。Hulu、小山内三兄弟以外に見るものがないんですよね....しいて言うならば「舞台ひらがな男子」だけどもdアニメストアで見れるし。普段アニメばっかり見ているので見るコンテンツとしてはdアニメストアの圧勝で、最近見ている2.5次元系もdアニメストアに負けているのです....

なので、小山内三兄弟の配信が途切れるとHuluと契約している意味がないんですよね~~~!!!ということで2度も退会しているんですよね....

 

がしかししかし!!!

今見たい作品がなんとHuluにある!!!それ以外に見れるのがdTVとTSUTAYA TVしかない!!この中だとHuluが一番入りやすい、、かも?

それがこちら。

m-78.jp

ウルトラマンXです.......

そう!!!!最近推しに推している高橋健介くんが主人公なのです!!!!

見たい...正直Youtubeで検索して出てくる高橋健介が出ている動画を見つくしてしまった....もう出てこない.....高橋健介見たさに東MAXの動画とか謎のリモートドラマとかまで見つくしてしまった.....Twitterの8軍ネタとかも見てしまった...

じゃああとはウルトラマンX見るしかないやん?!?!

まぁこれまでこういうウルトラマンとか仮面ライダーとかそういう系に出会わずに生きてきてしまったので全22話見れるかが心配ですが、でも見てみたい!!

 

そしてこちらも。

www.youtube.com

Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」~THE FES 2018~ です。

この前もこれ見た~い!と言っていたやつです。これはたぶん全部ライブ形式のイベントだと思うのですが、なんとさっきこれの前にやっていたちゃんとした舞台のやつをdアニメストアで見つけたので見たんですよ!

anime.dmkt-sp.jp

燐ちゃん可愛かった~~~!これは女子。まじで女子。

結構あれなんですね、ゆうたろうくん演じるリクがメインなんですね!リクも可愛かったです。昔アニメはちらっと見たことがあったのですが、シュウ☆ゾー役の宮野さんが強すぎてそれ以外記憶にありません。

あとこのショバミュでは、キティちゃんのエプロンをした鳥ちゃんがツボでした。

 

FESも見たい~~~!!

 

そしてこちらも。

 寝巻き語らナイトの第2弾はちゃんとHuluで延長戦まで見ていたのですが、今回の第3弾は面倒になってみなかったんですよねー。でも入ったら見たいです!また今回も面白そうなこともしてたので、、

 

今何かあるかな~と思って検索していたらまさかの!

www.tvk-yokohama.com

これこないだ植ちゃんがメインでやってた舞台のヤツ!ドラマやってたんだ~~!と思って押したら小澤~~~~~!おまえがメインなんか~~い!

いや....見ますよ...舞台も気になってたし....立石俊樹くんとかTAKAとかゆづちゃんとか古谷大和とか出てるし....見ます。

 

 

はい、ということで今日はHuluにもう一度契約するか悩んでたけどやっぱ契約しよっかな、というお話でございました~。

それぞれの感想は見てからということで!

ではまた。