きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

247-オルペウス島日記㊱冬になりつつあるオルペウス島

こんばんはかえるマニアです。

 

さてもう早いもので今日で2月も終わり!ということは!オルペウス島は12月!!

f:id:kaerumania_27:20210228220012j:plain

やっとこさしずちゃんの飲み物が麦茶から変わりましたね!結構前から服装は変わっていましたがず~~~~っと氷の入った麦茶だったのでいつ変わるんだろうと気にしていましたがまさか11月一杯麦茶とは。しずちゃんおなか冷えちゃうよ...

 

f:id:kaerumania_27:20210228220716j:plain

タヌキ商店の飾りがクリスマス仕様に!いいな~~私も早くクリスマスツリー欲しいです。

f:id:kaerumania_27:20210228220933j:plain

中も雪の結晶のガーランドや雪だるまが!雪だるまかわいい~~

 

f:id:kaerumania_27:20210228221024j:plain

新しく追加されたおもちゃや靴下も売ってましたよ!可愛すぎる..!

 

f:id:kaerumania_27:20210228221242j:plain

案内所もクリスマス仕様に!冬はあれなんですね....外灯までのガーランド的なヤツないんですね....ちょっと悲しい..

 

f:id:kaerumania_27:20210228221701j:plain

そして!住民も冬の恰好をしていました!ダッフルコートかわいいねぇ~~!

そうそう!この日雪が降っていたんです~~!!また降らないかな。

 

f:id:kaerumania_27:20210228221837j:plain

冬だからなのかミネストローネ飲んでた!おいしそうだね

 

 

今週のお洋服~~~!

f:id:kaerumania_27:20210228222330j:plain

久々にシャンクにあったのでリュックと靴下を新しく入荷しました~~!

ちょっとスポーティな冬コーデ。

f:id:kaerumania_27:20210228222343j:plain

冬だからセーターを着よう!!と思ったものの上手く着こなせませんでした....難しい

 

というわけでなかなかやる気が起きず今週はただの季節の変化報告となってしまいました!そろそろフリーセル邸の内装にも手をつけねば!

ではまた。